艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】一航戦を呼び捨てにするところも龍驤らしくて好き 他龍驤鳳翔雑談 他

【艦これ速報】
【艦これ】一航戦を呼び捨てにするところも龍驤らしくて好き 他龍驤鳳翔雑談
【艦これ】駆逐艦にママ属性の割合が多すぎる!戦艦でママは誰なんだ?
【艦これ】隼鷹のレベリングはどこが一番いいんだろう?5-4に慣れると低速艦がホントに育てづらく感じる・・・
【艦これ】お料理とかお菓子作りする提督って多いよね
【艦これ】みんな春イベの備蓄始めてる?
【艦これ】洋上補給にアプデ?資源で殴る(直球)これだ!
【艦これ】にこにこぷん  他なごみネタ
【艦これ】でっちの休日 他なごみネタ
【艦これ】舞風&野分編も一段落!「電撃マオウ5月号」「コンプエース5月号」「コミックアライブ5月号」レビュー
【艦これ】家具の「なし」を羨ましがる提督結構居るな・・・ 他執務室家具雑談

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】明石の仕事は修理だけじゃないぞ、ネジ改修しようぜ
【かんこれ】索敵値縛り無し、艦隊平均レベルでボス編成強化という捨て艦戦法を復活させたアレなMAPが6-4
【かんこれ】第四艦隊開放が最優先
【かんこれ】絵師変更よりも受け入れられるんじゃね?
【かんこれ】ここまで弱いとさすがに格差が酷いと思う
【かんこれ】別に見なくていいとは言ってないだろ
【かんこれ】どこらへんがささやかな褒章なのかと
【かんこれ】前の武蔵もZ1旗艦だったんだよなー
【画像あり】 ボス前も実は大したことないし何回かチャレンジしてみてから考えてもいいんじゃないかな?
【かんこれ】クマーや長良の改二は難しいとかって話じゃ無かったっけ?

【青葉通信!】
【艦これ】「廊下は!走らない!!」「ひゃいっ!?」 他
【艦これ】飯落ち2コマ初月 他
【艦これ】陽炎!チャンスよ! 他
【艦これ】陽炎「ああ、お礼なんていいのよ~。"お姉様"って崇めてくれたら。」 他
【艦これ】縦セタ私服能代ン 他
【艦これ】たまらん肉付きの能代ちゃん 他
【艦これ】カチューシャの日らしいので、日向に着てもらいました 他
【艦これ】プラモ屋に日向(6歳)を連れて行った時の反応 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】RJと瑞鳳と大鳳って仲良さそう(偏見)
【艦これ】今更だけど4月1日にメンテナンスなのね
【艦これ】よしみんな32改の改修は終わったな!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3255
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3254
【艦これ】びーちくフォルダー401【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー400【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3253

【オラこれ】
【艦これ】博打が嫌いな性格だから解体掘りはしないな
【艦これ】司令部Lv80までは1-5で育成
【艦これ】ようやく明石が来てくれたけどそんなに必要なのかなって思い始めてしまった
【艦これ】しれぇ107以下だと弱い編成出るらしい
【艦これ】あ号い号潜水艦を早めに片付けないと週の後半が慌ただしくなるからさっさと片付けてしまう
【画像あり】 なんで一番不適切なビスマルクなんか使ってるの?
【艦これ】
【艦これ】毎回貰っても邪魔だし、ランカー以外はいつまで経っても入手できず、ランカーで初入手の奴以外誰も得してない
【艦これ】>表示されたものを見ない記憶できないのは俺の自由
【艦これ】運営がネームシップのパラメーター上げすぎた(今考えるとミス)ので

【艦娘司令部】
【艦これ】洋上補給のシステム更新はどんな仕様になるのか?【予想】
【艦これ】ビスマルクとかいう実力の伴った承認欲求の塊【史実】
【艦これ】期間限定実装中の『艦娘牛丼mode』は4/1(金)まで!他【お知らせ】
【艦これ】深夜の白露型スレ【画像】
【艦これ】北上さまの一番可愛い服装といえば【グラフィック】

【あ艦これ】
【艦これ】6-4クリア率ってどんなもんだろう?
【艦これ】プラモ屋に日向(6歳)を連れて行った時の反応 他
【艦これ】お昼の背中画像スレ
【艦これ】無防備お昼寝な陽炎ちゃんに変態提督の魔の手が迫るの巻 他
【艦これ】瑞穂のグラはどれが一番好き?
【艦これ】能代ちゃんの肉付きたまらんです 他
【艦これ】深夜の伊勢日向画像スレ
【艦これ】ローソン潮ちゃんの着替え 他
【艦これ】提督ならアホ毛で艦娘を見分けられるはず!
【艦これ】ごーやさんのにおい 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】たまには艦娘に『お兄ちゃん、にぃに、兄君』とか呼ばれたいよな!
倉庫から昭和19年にもらった謝状がでてきたぞい!陸海軍に献金して町長からもらった!
【艦これ】お前らすき家のカードコンプリートしたん?次に食べ物で来るとしたらなんであろうか
【艦これ】真面目に艦これのレアリティって設定間違ってる気がする(鹿島・コモン背景
【艦これ】期間限定実装中の『艦娘牛丼mode』は4/1(金)まで展開!実装終了後、艦娘図鑑に格納予定!
【艦これ】「おかえりなさーい!今日はカレーだよ」お出迎え那珂ちゃん!あなただけのアイドルに他那珂画像まとめ
【艦これ】暁が夜中トイレに行くときありがちなこと!かわいいww他ネタ画像
【艦これ】春イベ妄想!ガ島撤退作戦でまず陸軍を助ける、陸軍部隊と一緒にハワイ島攻略これだ!
【艦これ】多分春の最終ボスはアイオワ棲姫が出てくるよね
【艦これ】春イベは大発特効が高確率であるだろうし、大発イベで配ってくれると助かるんだが…

【電これ】
【艦これ】普段あ号すら終わらないワイ提督、 先週運に見放されながらも睡眠時間を削って東方任務を終わらせるが、 新任務が出現せず無事死亡
【艦これ】グラーフの魅力を教えてくださいお願いします
【艦これ】春イベ妄想   海域数は3つから5つ もしくは6つか7つの可能性が高い
【艦これ】ホイホイと言えば赤城バナー…
【艦これ】来月初の設計図手に入るんだけどおすすめある?
【艦これ】艦これとお城って両立してる提督っている?
【艦これ】倉庫のおにぎりと洋上補給で圧迫してるよねぇ 一応課金アイテムだから捨てるの忍びない
【艦これ】速吸かわいいから欲しいのに手に入らないんだけど詐欺じゃなーい!?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】夜戦忍者こと川内って黙ってれば美人だよな?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4783-682ed3a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT