艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】いいんちょ那珂ちゃん 他 他

【あ艦これ】
【艦これ】いいんちょ那珂ちゃん 他
【艦これ】お昼のロリ艦画像スレ
【艦これ】しれぇ!雪風、進水日でした!! 他
【艦これ】羽黒「電車の中ってぎゅうぎゅうで狭いんですね..」 他
【艦これ】深夜のなのです画像スレ
【艦これ】「司令、いっぱつヌいてきますか?」 他
【艦これ】急募:噴進砲の牧場方法
【艦これ】テレビ局の企画でお天気コーナーにゲスト出演した長月ちゃんに悲劇が訪れる…! 他
【艦これ】妙高型のアクリルグラフィックトロフィーが届いてた!!
【艦これ】菜の花と朧ちゃん 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】ネカフェから帰ってきたら艦隊名が変わってるんだけど・・・

【艦これまとめ魂】
【艦これ】燃費も大きいしやっぱり戦艦が一番ケッコンの恩恵受けてると思う
【艦これ】今大型探照灯を作ってるんだけどふと思った。これ必要?
【艦これ】偶にスペック以上の性能を出す艦や以下のスペックを出す艦とかいるよな
【艦これ】春は鬼畜難易度フラグ立ってるみたいだし、まろーん(江風)のレベルこんなもんでいいかな…?
【艦これ】ぼくがかんがえたさいきょうの艦娘!合体すれば最強の戦艦が生まれるかも!
【艦これ】はつしもふもふ!はつしもっふもふ!!他初霜画像まとめ
【艦これ】「映画出演が決まった天龍ちゃんの巻」夢だけど!夢じゃなかった!他ネタ画像
【艦これ】声優さん見て、全員誰が誰でどの艦娘の中の人かわかったら合格!
【艦これ】AGP『那珂改二』フィギュアレビュー!付属のステージを絡めて様々遊べる那珂ちゃんだよー!
1年半ぶりに呉行ってワイの嫁艦でもある艦艇見学とかしてきた!

【艦これ速報】
【艦これ】香椎とかいう求められるハードルがかなり高い艦
【艦これ】提督人形ができたでち!
【艦これ】艦これの経済効果はすごいよな、そもそも艦これってなんで人気なったんだろうな
【一般】戦艦もいいけど空母もかっこいいよな!
【艦これ】これは誰のアホ毛?ここの人ならわかるって聞いたでち
【艦これ】ア゙ア~ッ!お仕事たまっちゃった!助けてママ~~!  他なごみネタ
【艦これ】映画出演が決まった天龍ちゃんの巻 他なごみネタ
【艦これ】島風達とレ級の戦い、ついに決着!「島風 つむじ風の少女」3巻レビュー
【一般+艦これ】10年かけて1/40戦艦大和の模型を作った男性「モーターを付けて4月には進水させたい」 他AnimeJapan情報等小ネタまとめ
【艦これ】AGP榛名って対戦艦水鬼最終兵器感がしてかっこいい

【オラこれ】
【画像あり】 北方が15回出撃しても終わらない
【艦これ】まあ優先順位が高いとは言えないな
【艦これ】WGすら加古の兵器になるから大丈夫やで
【艦これ】次は広いとこでやってほしいかも
【艦これ】まあ今瑞鶴が来ても育てる余裕がないけど(白目
【艦これ】阿武隈+瑞穂いればB勝利以上は何も問題ないぞ
【艦これ】個人的には雪風が来てからようやく艦これが始まったカンジがしたわw
【艦これ】8:00キター!どちらが来ても初のお迎えだ
【艦これ】単発区分なんだから単発でしょ
【艦これ】そんなにアクティブユーザー居ないでしょ

【電これ】
【艦これ】妙高型四姉妹のアクリルグラフィックトロフィーが届いてた!
【艦これ】アブゥは今でこそ沢山使われてるけど、昔はそんな使われてなかったよね
【艦これ】ゲーム原作で成功したアニメってあったっけ?
【艦これ】ネジ消費が軽くて比較的役に立つ装備教えて
【艦これ】重巡のレベリングってどこでやってる?

【ぜかましちゃんねる】
【画像あり】 演習で両方入れて夜戦まですると1戦燃弾250位食っててワロタわ
【画像あり】 毎週律儀にやってる人すげぇと思う
【かんこれ】WGすら加古の兵器になるから大丈夫やで
【画像あり】 道理で艦種ソートであいつだけ別の所にいるわけだ
【かんこれ】ウチは瑞鶴いないので大事な戦力です(半ギレ
【かんこれ】次は広いとこでやってほしいかも
【かんこれ】倍率10倍ぐらいかね、Android持ってない人もあのボタン押してそうやからなぁ
【かんこれ】個人的には雪風が来てからようやく艦これが始まったカンジがしたわw
【かんこれ】まだマンスリーの可能性が・・・
【かんこれ】以下、建造・大型建造のまとめ(あくまで自論)

【青葉通信!】
【艦これ】「おいしいれす!!!!!!!」 他
【艦これ】寝起きのねむねむ雪風ちゃん 他
【艦これ】気弱系メイド羽黒ちゃん 他
【艦これ】「おかえりなさーい!今日はカレーだよ♪」 他
【艦これ】霰ちゃん+3歳 他
【艦これ】朧ちゃんの頭をなでなでしながら褒めてあげたい 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】暁型って幼稚園生だよね 他インナー
【艦これ】集積地さん、手袋はずせる 他3-2
【艦これ】90年代の艦これの話をすればいいのか!?

【艦娘司令部】
【艦これ】龍驤ちゃんの胸部装甲が下方修正されるようです【ネタ】
【艦これ】おまえらが心の底から改二を望んでる艦娘といえば?【嫁点呼】
【艦これ】来週4/1(金)のアップデートにて『春の新家具』を実装予定 他【お知らせ】
【艦これ】深夜の防空艦娘スレ【画像】
【艦これ】6-3の瑞穂の装備ってどうしてる?【水母】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3249
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3248
【艦これ】びーちくフォルダー397【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー396【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3247

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4781-46e28136

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT