艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】同じセリフでも艦娘によって受ける印象が違うのは何故なのか 他

【電これ】
【艦これ】同じセリフでも艦娘によって受ける印象が違うのは何故なのか
【艦これ】妙高型って全員可愛い、綺麗、カッコいい(、あと若い)の全部を備えてるよね
【艦これ】あきつ丸の使い道が分からない件について
【艦これ】わざわざ轟沈させて少しの資源を得る鎮守府ってどんだけ運営下手なの
【艦これ】常に母港が99/100で困ってるんだけど…
【艦これ】初心者 中級者 上級者の定義について

【オラこれ】
【艦これ】利根の4スロ中3スロを瑞雲12にする勢いで。航巡は三式弾要員にはなれないけど
【画像あり】 そういえば大潮はちょっと前に何かの雑誌の表紙で比叡や矢矧とかと一緒に描きおろし絵があった
【艦これ】レベル90台後半以上の五航戦甲やパスタ姉妹揃えれば無印エリレにワンパン食らうことはない
【艦これ】おまわりさん、こいつです
【艦これ】演習適当に行ったらボーキ500消費してて笑えない
【艦これ】潜水艦のキラがつき次第遠征にを当てていくスタイル
【艦これ】
【艦これ】嫁艦混ぜないで99以下で行くほうがいいらしい
【艦これ】」なのか色々考えて今すき家にきてる
【艦これ】改になってからの中破なら改造前も図鑑登録されるけど、その逆はだめだよね?

【ぜかましちゃんねる】
【画像あり】 改二の立ち絵も大体あんな感じになるはずだから気になる人は調べてみると良い
【かんこれ】それは多分4-5の運がいいだけだと思う
【かんこれ】つまり五航戦甲はまだしも通常入手不能なパスタ姉妹揃えるくらいの事要求されるんだろ?
【かんこれ】違うんだよ。大破に気付いたのは戦闘画面なんだよ。
【かんこれ】
【かんこれ】って朝潮型の二番艦は大潮か
【画像あり】 マンスリーにならんかな
【かんこれ】なのですが、午前3時更新のを午前6時頃、4勝(確か勝利Sが3つ、勝利Aが1つ)
【かんこれ】俺もランカー初挑戦で今戦果約1950あって、資材も余裕あるから二軍目指して1日40周~やってるんだけど入れるかな?
【かんこれ】そのペース維持で二群以外の選択肢があるのか?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】新任務のために初めて東方任務挑戦中なんだけど…出撃先はカレー洋でド安定?
【艦これ】次に駆逐艦以外が改二になるのはいつなのさ?
【艦これ】4月1日改二実装される大潮って武勲艦だったの?(無知提督
【艦これ】「ミディッチュ明石」 フィギュア予約開始!近日「大淀(別売)」案内予定!
【艦これ】練習巡洋艦『鹿島』初登場!コンビニ・牛丼コラボネタ多めの回www公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】タイトー鎮守府にて“準備中”の駆逐艦「潮」がプライズフィギュア化!3月下旬登場予定!
【艦これ】オオシオカイニデス!勇戦した朝潮型駆逐艦二番艦の改二改装を来週【4/1(金)】に実装予定!
【艦これ】鈴谷は失恋したら髪を切りそう他ネタ画像
【艦これ】そろそろ貧乳のロリ戦艦がいてもいいと思うんだ!
【艦これ】熊野という躍動感溢れるお嬢様wでも神戸ってお嬢様がいるような地域じゃないよね他熊野談義

【艦娘司令部】
【艦これ】大潮の改二ってどうなるんだろう?&史実での活躍【駆逐艦】
【艦これ】おすすめのあきつ丸レシピあったら教えてください!【大型艦建造】
【艦これ】次回4/1(金)のアップデートにて『朝潮型駆逐艦二番艦』の改二改装を実装予定!他【お知らせ】
【艦これ】徘徊している金剛を拾うとするじゃん?【閲覧注意】
【艦これ】大発と水戦ってどちらを優先して改修するべき?【改修工廠】
【艦これ】おまえらが好きなちょっと意外なカップリング【艦娘×艦娘】
【艦これ】次回のメンテナンス&アップデートは4/1(金)に実施! 他【お知らせ】
【艦これ】ツインテールな響ちゃん! 他【イラスト】
【艦これ】大潮と江風はどのくらいまでレベル上げとくべき?【改二候補艦】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】足柄は何故行き遅れキャラなのか?迫られたら頂きますってなるよね?

【艦これ速報】
【艦これ】艦これからスピンオフで魔法少女モノ出たら主人公誰になるかな?
【艦これ】大潮改二早かったな!ところで大潮ってどんな武勲があるの?
【艦これ】提督も修理ですか?ドヤ顔が可愛い「ミディッチュ明石」本日3/25(金)より予約受付開始!
【艦これ】公式漫画第118回更新!鹿島の特殊任務ってまさか・・・
【一般】戦艦という艦種が今後、また復権するということはないの?
【艦これ】4/1(金)のアップデートで大潮改二を実装予定!
【艦これ】仕事の先輩同僚後輩、鹿島にもっともふさわしいのはどれ?
【艦これ】朧「提督、春をおみやげです」  他なごみネタ
【艦これ】ゴシック霰たゃ 他なごみネタ
【艦これ】ハラショー、こいつはいいフィギュアだ「モデルグラフィックス5月号」「ホビージャパン5月号」レビュー

【青葉通信!】
【艦これ】朧「今日もクセ毛が可愛いって・・・えぇ・・・!?」 他
【艦これ】潮「い、いっかいだけ・・・?」 他
【艦これ】無自覚な潮ちゃんの虜 他
【艦これ】潮ちゃんの成長記録として録画してみた。 他
【艦これ】未知との遭遇に戸惑う扶桑型 他
【艦これ】夕張はずっと傍にいてほしい艦娘No. 1 他
【艦これ】夕張「私の五月雨ちゃんが改造されてるううううううううぅぅぅぅ!!!!?」 他

【あ艦これ】
【艦これ】ミディッチュ「明石」の予約受付が開始!!
【艦これ】大潮さえも遠い存在になり力がやんわり抜ける霰 他
【艦これ】お昼の夕張画像スレ
【艦これ】「吹雪、がんばります!」第118話更新! 鹿島回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【艦これ】来週4/1のアップデートで朝潮型二番艦の改二が実装予定!!
【艦これ】もしかして……呼びましたか? 他
【艦これ】深夜の十七駆画像スレ
【艦これ】「こ…これホントに水着なんですか…?」 他
【艦これ】お前らの嫁はフィギュアになってる?
【艦これ】提督への好感度がスッ。。と下がった時に初月がする顔 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】なんで脱げるのか!?ってことなの!?
【艦これ】「大発改造の消費アイテムドラム缶か…作らなきゃ」
【艦これ】長女力No1決定戦

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3246
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3245
【艦これ】びーちくフォルダー395【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー394【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3244

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4780-c31193ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT