艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】運営がやりそうな程度のエイプリルフールネタってなんだろう? 他

【あ艦これ】
【艦これ】運営がやりそうな程度のエイプリルフールネタってなんだろう?
【艦これ】南方棲鬼 イースターバニー週間 他
【艦これ】お昼の鹿島画像スレ
【艦これ】チア隼鷹で応援 他
【艦これ】次回メンテナンスは4/1に実施予定!
【艦これ】輪形陣に誘ってくる初霜 他
【艦これ】深夜の長女画像スレ
【艦これ】鹿島さんに島風の服を着ていただきました 他
【艦これ】WG*2と内火艇★MAXのBepが集積地に昼戦で679ダメージ!?
【艦これ】暁がすき家に行ったときにありがちなこと 他

【電これ】
【艦これ】春イベントが仮に札が4枚だとして各艦種何人くらいずつ育ててれば安心なの?
【艦これ】155持ちって当然みたいな雰囲気だけど普通にレベル高いよね
【艦これ】海域攻略で使う駆逐3隻挙げたら夕立、綾波、雪風あたりに固まりそう
【艦これ】「月が綺麗ですね」って言ってお前らの嫁はどう返答する?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3243
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3242
【艦これ】びーちくフォルダー393【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー392【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3241

【艦これまとめ魂】
【艦これ】アイオワで初月高速解体提督みたいな悲劇がおきないといいのだが…
【艦これ】春イベは総力戦、三週間目の新米提督が準備をしっかりしたら何処までクリア出来ます?
【艦これ】呉に行く予定なんだが、何か提督向けの面白いもんがあれば教えてくれ!他自衛隊談義
【艦これ】英国面デース!英国でチャリに銃のっけたやつwww
【艦これ】わりと真面目に運営がやりそうなエイプリルフールネタってなんだろう?
【艦これ】次回のアップデートは来週【4/1(金)】実施予定!エイプリルフールになにかくる?
【艦これ】「時津風ぇー、早く着替えよーっ」「ん~、雪かじぇ~」他時津風画像まとめ
【艦これ】オープン戦が終了してからの艦娘たちの様子です。ご確認ください!だ…駄目だまだ笑うな…他ネタ画像
【艦これ】帝国海軍のネーミングセンスの良さ!海外からはどうみられてるかは不知火
【艦これ】ふと思った…金剛って黒柳徹子さんよりも高年齢…

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】ちょうど4月から研修で、1ヶ月艦これに触れなくなるのだが
【かんこれ】脆い艦出して、バケツ溶かす位なら、他の出してさっさと終わらせた方がいいのに
【かんこれ】確かに去年の夏イベはやたらに攻略もドロもきつかったからな
【かんこれ】高Lv大鯨要求とか、水母ちとちよ要求のお祭りが思い出される
【かんこれ】航巡は純粋に火力出せるあきつじゃね
【かんこれ】話にも上がらないからね、仕方ないね
【かんこれ】14夏はそれでもいけたんや
【かんこれ】着任1月半くらいだけど大型建造が楽しくて海域攻略そっちのけで回しちゃう
【画像あり】 120大淀に15.2改★10*2、WG*2を連れて行ってもダメだった
【かんこれ】ヌルイベと言われてるけど2月着任のうちには甲はきつかった

【艦娘司令部】
【艦これ】おまえらが好きなちょっと意外なカップリング【艦娘×艦娘】
【艦これ】次回のメンテナンス&アップデートは4/1(金)に実施! 他【お知らせ】
【艦これ】ツインテールな響ちゃん! 他【イラスト】
【艦これ】大潮と江風はどのくらいまでレベル上げとくべき?【改二候補艦】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その80【SS】
【艦これ】霞ママは育てた方が良いの?【改二駆逐艦】
【艦これ】春イベントでは『総力戦』!遂に『アイオワ』が実装予定!他【お知らせ】
【艦これ】艦娘の腋画像が次々と貼られていくスレ【フェチ注意】
【艦これ】パラオのまるゆ提督、9隻目のLv.155育成完了【愛】
【艦これ】レベル100とレベル155の性能差ってどの位なの?【比較】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】Iowa報酬なの? 資源は2万で十分な提督が勝利じゃね?
【艦これ】で、利根姉さんの精神は成長したの?
【艦これ】2-4クリアした時改2艦いた? 他艦名

【艦これまとめ主義】
【艦これ】誰でも一度はある!艦これあるある挙げてこうぜ!

【オラこれ】
【艦これ】江風は小池せンせいだかのお気にらしいから特例でしょ
【艦これ】14夏だから一昨年じゃね?
【艦これ】龍鳳が改なって1発で終わったから、最も適切な指摘です
【艦これ】資源、特に残ボーキから言ってもうお迎え出来るか怪しいレベルだが…
【艦これ】春イベまでに育てるか迷う
【艦これ】14春くらいの難易度が一番いいんな
【画像あり】 1日数回6-4挑戦がかれこれ40戦で一削りもできないので教えてほしい
【艦これ】恨みつらみばかりを耳にする
【艦これ】中破すると中々の胸部装甲が見える様になった気が
【艦これ】航巡いらないとか言ってるのはあきつまる複数もってるリッチメンだろ

【艦これ速報】
【艦これ】川内って黙ってれば美人とか言われるけど、黙ってなくても美人だよな・・・?
【艦これ】マックスのスリーサイズを運営に問い合わせたら担当者から連絡するって来た・・・スリーサイズの担当者・・・? 他提督達の日常雑談
【艦これ】そろそろ長門型や伊勢型あたりに改二来るかな?
【艦これ】わりと真面目に運営がやりそうなエイプリルフールネタってなんだろう?
【艦これ】雪風が艦これ実装艦娘で一番闇抱えてそう
【艦これ】4/1(金)のエイプリルフールにアップデートを実施!
【艦これ】アイオワが時報で食べるものって何だろうな
【艦これ】くまりんこの歌 他なごみネタ
【艦これ】はつしもふもふ!はつしもっふもふ!! 他なごみネタ
【艦これ】最近艦これを始めた提督だけど、初心者の定義が気になるんだが

【青葉通信!】
【艦これ】「そうですね、できるだけ助けたいわ。提督だってそうでしょう」 他
【艦これ】木の上で寝る初霜 他
【艦これ】早く改二にしてあげたい初霜ちゃん 他
【艦これ】酔っぱらい隼鷹と絡まれ龍驤 他
【艦これ】ハートマーク那智さん 他
【艦これ】瑞鶴はたまたますき家でご飯を食べてるだけ 他
【艦これ】「翔鶴姉ぇ見て見て、ウサギだぴょん!」 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4779-33ef3efa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT