艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】え!?集積地さん、その手袋外せるの!? 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】え!?集積地さん、その手袋外せるの!?

【オラこれ】
【画像あり】 ※柱島スレはコテ消しのエアプに粘着されています
【艦これ】来月早々にEOをこなせば設計図もう一枚増やせるから両方改二に出来るな
【画像あり】 コンテンツの面白さ、ファンのマナーの良さを表にまとめました。
【艦これ】水上と潜水でローテしてろ号と一緒にやればいい
【艦これ】絶対不可能が無いゲームだけど無理に相当近いと思う
【艦これ】冬イベの途中から参戦した俺みたいなのはどこまで練度あげればいいんだろう?
【艦これ】運営もバランス取りに苦労して持て余してる感じがする
【艦これ】スレ……不幸のスレかしら?
【艦これ】資源がつらくてレベリング、
【艦これ】サディストの仕打ちか。

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3240
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3239
【艦これ】びーちくフォルダー391【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー390【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3238

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】多分一生忘れないGIFのひとつだわ
【艦これ】秋(秋月)→夏(照月)→冬(初月)ときて次来るのはいつだろ
【艦これ】木曾まるゆ 他望月

【艦これまとめ魂】
【艦これ】春イベでイタリア戦艦が掘れるかどうか…ほんと掘りポイント作ってください
【艦これ】アメ艦実装決定してるから、近々アメリカ空母も登場か?
【艦これ】USS BB-61「Iowa」のこの『BB』って意味は一体なんなの?
【艦これ】総力戦は全艦種複数使いますよって警告かもしれん。全艦種で編成組めるくらい育てないと
【艦これ】ランカー目指して資材溶かしてるのに春イベガチで総力戦の流れじゃないですかやだー!他資材談義
【艦これ】春イベで実装される「Iowa」は【時報ボイス】も実装予定!アイオワが時報で食うもの!
【艦これ】アイオワくるぞー!!今春展開予定の春イベント2016:期間限定海域は「総力戦」!「Iowa」実装予定!
【艦これ】よくやったよくやった!ぼのちゃんよしよし _(┐「ε:)_他曙画像まとめ
【艦これ】暁がすき家に行ったときにありがちなこと!他ネタ画像
【艦これ】史実でバッチリ改装受けてんのに設計図要求してくるのって龍鳳くらいだよな他

【電これ】
【艦これ】お前ら何レベルからイベントで使える戦力として数えてる?
【艦これ】DMMプリペイドカード買ってきたんだけど入渠以外何に課金したらいいと思う?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】明石さんが呼んでましたよ
【かんこれ】無理して真ん中行くより下行った方が大破率は低い
【かんこれ】タゲ率25%上がるって検証で見たな
【かんこれ】これじゃ甲は無理だよね・・・?
【かんこれ】初手で下5隻壊滅、まあ滅多にないけどw
【かんこれ】建造、開発がままなりません。
【画像あり】 物を知らないにも限度が有り過ぎるわw
【かんこれ】ろ号が残ってるなら渦潮踏まなくて済むし、鋼材手に入るからむしろ入れている
【かんこれ】イベ終わりに20回ばかり回して資源はへってるけどな
【画像あり】 よく振ったコーラの瓶をだな・・・・

【青葉通信!】
【艦これ】瑞加賀+空母組「おりがみ」 他
【艦これ】わんわん時津風(ケモ耳Ver) 他
【艦これ】出撃準備万端なとっきー 他
【艦これ】劇場版アニメ「艦隊これくしょん-艦これ-」、4/23(土)より限定特典付 特別先行前売券が販売開始!
【艦これ】白雪を(改二っぽく)描いてみた 他
【艦これ】白雪スペシャル(おさげ) 他
【艦これ】鹿島ちゃん人気に嫉妬した蒼龍ちゃんがパーマかけてきた 他
【艦これ】「昨晩はホワイトデーのプレゼントありがとうございました、提督さん。ふふっ」 他

【あ艦これ】
【艦これ】アメリ艦が実装されたから次はイギリス艦かな?
【艦これ】那智と煙草の親和性について永遠に語りたい 他
【艦これ】総力戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【艦これ】わんわん時津風 他
【艦これ】三周年記念の春イベントを実装準備中! USS BB-61「Iowa」も実装予定!
【艦これ】チア瑞鶴が応援 他
【艦これ】深夜のぬいぬい画像スレ
【艦これ】「ちょぉ、こんな計測無効や!!」
【艦これ】新人の頃は誰を出すのが目標だった?
【艦これ】一式陸攻が何か説明してください!

【艦娘司令部】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その80【SS】
【艦これ】霞ママは育てた方が良いの?【改二駆逐艦】
【艦これ】春イベントでは『総力戦』!遂に『アイオワ』が実装予定!他【お知らせ】
【艦これ】艦娘の腋画像が次々と貼られていくスレ【フェチ注意】
【艦これ】パラオのまるゆ提督、9隻目のLv.155育成完了【愛】

【艦これ速報】
【艦これ】昼戦で集積地棲姫に679ダメージで一撃撃破!?特二式内火艇とWG42のシナジーが半端ない
【艦これ】「月が綺麗ですね」って言ったらお前らの嫁はどう返答するの?
【艦これ】簡単に戦力に育つ艦娘って誰かな?
【艦これ】運河棲姫は本実装の時に強化されるのかな?
【艦これ】春イベントで実装されるアイオワには時報ボイスも実装予定!
【艦これ】みんなオリョクルしてる?俺もう5-4ぐらいしか回してないんだけど
【艦これ】艦これテノヒラクルーの歴史
【艦これ】艦娘たちと艦祭り 他なごみネタ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4778-b99f22b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT