艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】秋月、照月、初霜!今日の晩ごはんは牛丼だぞ! 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】秋月、照月、初霜!今日の晩ごはんは牛丼だぞ!
【艦これ】軽空母と軽巡と潜水艦の新艦娘実装してください!なんでもしますから!
【艦これ】千葉関係の軍艦ってもしかして利根だけか?

【電これ】
【艦これ】艦これアーカードって初心者にはハードル高いの?
【艦これ】生まれて初めてフィギュア買ってしまった…
【艦これ】1番艦が1番人気の型って以外と少ないよね
【艦これ】江風を「えかぜ」で変換している人の多さについて
【艦これ】偏見だけどRJと瑞鳳と大鳳って仲良さそう
【艦これ】勝手にリロードされて書いてた艦これSS文書全部消えた

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】改造レベル35だけどちとちよの方が楽に拾えて良くない?
【かんこれ】東方、い号、ろ号、対潜、鋼材稼ぎ、レベリング、これら平行できると思うだけで4-2は多少の資源なんか気にもならん
【画像あり】 りき号ないと1-5はs安定しないなあ
【かんこれ】しかし摩耶様だけどな
【かんこれ】物流午後勤なんだ、ニートでなくてすまんな
【画像あり】 大発任務はA勝利まででいいみたい。ケージ未削り状態だし
【かんこれ】たまに運営は良いと言ってなとかアホなこという奴がいるが
【かんこれ】とりあえずpixivで何を検索してるのか想像に難くないわ
【画像あり】 寄り道で何やってるのか知らず秋葉のイベントきたけど人多すぎで何が何だかわからんw
【かんこれ】発表前に大潮鍛えてた当り先見の明ある人だと思ったわ

【艦これまとめ主義】
【艦これ】艦の名前を子供につけたらキラキラネームなの?榛名とかセーフだよな?

【艦娘司令部】
【艦これ】レベル100とレベル155の性能差ってどの位なの?【比較】
【艦これ】6-3と6-4の編成教えて!【攻略】
【艦これ】劇場版『艦これ』は2016秋にロードショー!3周年目の4/23(土)より先行前売り券の発売開始予定!他【お知らせ】
【艦これ】秋雲と風雲の魅力【画像】
【艦これ】春の艦祭り行ってきたよー!(※ネタバレ注意)【レポート】
【艦これ】島風と雪風の改二はどんな性能になるのか【予想】

【オラこれ】
【艦これ】攻略サイトで東方任務消化で調べてみたらいい
【画像あり】 勿論入れてるけれど駆逐か軽巡スナイプされるとs逃す事が多すぎる
【艦これ】なぜ1-5あたりでちとちよ捕獲して育てるということをしなかったのかw
【画像あり】 本当は板違いだから貼りたくないんだけれどノーブラと言えばこんな感じですかね
【艦これ】最後だけだと思ってたわ
【艦これ】たまに運営は良いと言ってなとかアホなこという奴がいるが
【艦これ】駆逐の燃費なんて誤差レベルだから気にすんなよ
【艦これ】男性陣は那珂ちゃんTシャツ&那珂ちゃんタオルケット?
【艦これ】とりあえずpixivで何を検索してるのか想像に難くないわ
【艦これ】大潮と江風は今日のイベントで発表されたみたい

【あ艦これ】
【艦これ】AGP「那珂改二」はステージギミックを艤装として装着可能!? かなり遊べそう
【艦これ】寝転がりち千代田 他
【艦これ】お昼のゆーでち画像スレ
【艦これ】春先カーディガンのOL感 他
【艦これ】白雪を(改二っぽく)描いてみた 他
【艦これ】エイプリルフールで一日だけ冗談みたいなことやってほしい
【艦これ】今回のアプデで6-4の難易度ってどうなった?
【艦これ】次の改二が「大潮」「江風」で確定!!艦祭り閉会式で発表!!

【艦これ速報】
【艦これ】連休中に江田島で開催された同人イベントが色々な意味で凄いwww
【艦これ】お料理得意な艦娘って誰だろう?
【艦これ】史実で一番かっこ良かったのってお前ら的に誰よ
【一般】漁師のおじさん「これな、戦艦日向のタラップ」
【艦これ】提督達の艦これあるある
【艦これ】とてもたのしい、スペシャルな1日!春の艦祭り声優さん達などの反応まとめ
【艦これ】(可愛いって言って。) 他なごみネタ
【艦これ】艦々日和第111回更新!提督と、カンパン湾に迷って 他なごみネタ
【艦これ】江風と大潮が確定であと朝潮型からもう1隻改二になるはずだけど誰なのかね?
【艦これ】告知のあった一式陸攻ってどんな機体なの?

【青葉通信!】
【艦これ】鹿島ちゃんと春デート 他
【艦これ】誘うJK鹿島シリーズ「事故」 他
【艦これ】神戸屋にヘルプで入ったのに店長に理不尽なことで注意される鹿島さん 他
【艦これ】今春実装予定の駆逐艦改二は「アイアンボトムサウンドに幾度も突入した白露型」が!「江風」で確定か!
【艦これ】メイド木曾ちゃん二コマ漫画だにょ☆他
【艦これ】香取ちゃんでおさげ 他
【艦これ】香取先生の春先カーディガンのOL感が凄い 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3237
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3236
【艦これ】びーちくフォルダー389【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー388【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3235

【艦これまとめ魂】
【艦これ】尻尾が2つある飛行機好きなんだけど名前が思い出せない
【艦これ】そろそろ新規軽空母きてほしいなと思ったり、軽空母改二もね!
【艦これ】19日発売した艦これラノベ鶴翼の絆最終6巻あらすじ紹介!改二となり羽ばたく姉妹の絆!
【艦これ】春の艦祭りで実装示唆されてた「一式陸攻」についてどんな機体なのか説明してください!!
【艦これ】朝潮型はちょっと魅力がわからない…幼すぎない?←は?他朝潮進化系
【艦これ】ちみっこい初月に餌を与えて成長させていくゲームがやりたい!他ネタ画像
【艦これ】声優上坂すみれさん公式ブログにて『艦これ3周年記念イベント「春の艦祭り」に参加してきました!』と報告!
【艦これ】集積地さん手袋はずせる!絵面がどう見てもお守りを押し付けられたヲタお姉さんw
【艦これ】江風と大潮が確定でもう一隻は誰なのかね?
【艦これ】「艦これ」春の艦祭りにて展示されていた新作フィギュア多数レポート!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4777-2e3f9e6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT