艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】岩川基地が不名誉過ぎるから他のサーバーに行きたい 他

【電これ】
【艦これ】岩川基地が不名誉過ぎるから他のサーバーに行きたい
【艦これ】お前ら艦これのフィギュアとか持ってんの?
【艦これ】最初のケッコン艦はどういう風に選んだ?
【艦これ】iPhoneからAndroidに機種変更しようと考えているんだけど…
【艦これ】霞ちゃんってちょろいよね…。もう一回お返し上げてくる
【艦これ】98から99への要求経験値多すぎない?終わる気がしない

【艦これ速報】
【艦これ】艦これ春の艦祭りに参加してきましたレポート
【艦これ】野水さんに阿武隈AA把握されてるじゃねーか!パンフに阿武隈改二の新作も乗ってた
【艦これ】艦これで出して欲しいゲームのジャンルってどの辺が需要あるの? 他ゲーム雑談
【艦これ】劇場版今秋公開決定!他劇場版内定艦娘も追加あり
【艦これ】さっき藤田さんがイベントブースでトーク中に赤城さん風船が空へ旅立って謎の拍手が起こった
【艦これ】告知されていた白露型改二は江風が濃厚!運営ツイートに沸く提督達
【艦これ】春の艦祭りに出撃した提督達の反応まとめ
【艦これ】艦これアーケードの宣伝デコトラも出撃!春の艦祭り開場前レポート
【艦これ】運営Twitter見てから大潮触り始めたけどもしかして大潮って可愛い?
【艦これ】早朝6時時点で300人以上の提督が!?春の艦祭りに提督がもの凄い勢いで集結中

【あ艦これ】
【艦これ】皆なら初期艦どれにする?
【艦これ】筑摩さん果たして履いているのかな(575) 他
【艦これ】雲龍渾身の一発芸 他
【艦これ】運営から改二に関する新たなヒントが告知!
【艦これ】ぼのと海の生き物 他
【艦これ】艦これアーケードの宣伝デコトラが出撃!!
【艦これ】艦祭りに既に700人程度の物販待機列が形成されている模様
【艦これ】春の艦祭りでAMAKUNI「リベッチオ」の原型が展示予定!!
【艦これ】大発を★10にすれば上限の20%(4つ積み)をほんの少しだけ超えて獲得資材が増えるっぽい?
【艦これ】江田島で開催された艦これオンリーの会場がいろんな意味ですごい

【艦これまとめ魂】
【艦これ】小池一夫先生、江風改二の報告を受け艦これを始めると奥さんに先越されドヤ顔されるwww他
【艦これ】劇場版艦これ「秋」公開予定!春の艦祭りの新規PVで『青葉、衣笠、天龍、鈴谷、熊野』確認される!?
【艦これ】春の艦祭りのパンフレットで野水伊織さん手書きの阿武隈がカイニッ!(改二)にwww
【艦これ】ローソン限定特別仕様の「秋津洲」フィギュアを徹底紹介!4/4(月)までキャンペーン実施中
【艦これ】ドイツ超弩級戦艦『Bismarck drei(ビスマルクドライ)』がAGPにて商品化決定!
【艦これ】「艦これ」春の艦祭り開催!ねんどろいど『瑞鶴』『時雨改二』や『1/8スケール高雄』の原型初公開!
【艦これ】「艦これ」春の艦祭り早朝から秋葉原に大勢の列が並ぶ!人大杉YABEEEEE!!
【艦これ】夜戦においても高い戦闘力を発揮した白露型駆逐艦の一隻の改二改装実装予定!
【艦これ】金剛の投げキッスデース!他金剛画像まとめ
【艦これ】「マグロおいしいよ大井っち~」 大井のマグロ、このあとすぐ!他ネタ画像

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3234
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3233
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3232
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3231
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3230

【艦これまとめ主義】
【艦これ】新人提督「鳥海育ててるんだけど弱いの?火力高い言われてたから育ててたのに・・・」

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】牧場するのは2つの理由がある
【艦これ】いま艦これにログインしたら秋月型のパネルもろた! 他
【艦これ】昨日の新装備での6-4攻略とかどんな感じ?

【青葉通信!】
【艦これ】雲龍は改のツノが可愛くて好き 他
【艦これ】ホワイトデーのお返しで紀州梅干詰め合わせを貰った曙 他
【艦これ】私服姿のオフの日ぼのたん 他
【艦これ】提督「うきわで来た」 他
【艦これ】第八駆逐隊所属の「朝潮型」駆逐艦と、ある「白露型」駆逐艦の改二を今春中に実装予定!
【艦これ】漫画「霞改二乙について語ってくれた天龍ちゃんの巻」 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】大和おめでとおめでと
【画像あり】 .vip2ch.com/-/sukima/sukima433474.jpg
【かんこれ】ソシャゲでイラスト差し替え自由ってあるもんなのか
【かんこれ】
【かんこれ】個人的には雪風改二コンバートで正常進化版と丹陽バージョンを出してほしい
【かんこれ】(´・ω・`)ていうかいつの間にか瑞鶴が改造可能になってるわ!アイテム足りないけど
【かんこれ】俺はそれでも大歓迎だが課金強要すんなとかで大炎上しそう
【かんこれ】>行っても追い払われるみたいね。何組か追い払われてる
【かんこれ】でも叢雲改二は好きです
【かんこれ】

【艦娘司令部】
【艦これ】瑞穂の通常グラってどんなのだっけ…?【限定グラ事情】
【艦これ】イ 級 の 味 【閲覧注意】
【艦これ】本日3/21(祝)は秋葉原にて『春の艦祭り』開催!他【お知らせ】
【艦これ】改二決定の朝潮型と白露型って誰?【予想】
【艦これ】秋月の中破絵の秘密が話題に【裏設定】
【艦これ】大発装備で秋津洲は救われたかも?【使い道】

【オラこれ】
【艦これ】悪いことは言わんからやめとけ
【艦これ】ヤドカリ艦気合いが入らないのはなんか分かる
【艦これ】乙って言いたいけどワッチョイついてないぞ
【艦これ】wikiの※欄見る限りだと磯風が武勲艦らしいからちょっとは期待できるかな?
【画像あり】 もう五月雨や青葉、高雄姉妹の絵師は差し替えでいいと思うがな。
【艦これ】軽巡の昼連撃がしょぼいと言っても神通の場合は重巡級の連撃だし
【艦これ】確かに始めて間もない段階で甲やら乙やら狙っていくには改二勢を最優先で育成してかなきゃ厳しいものがあるか・・・
【艦これ】ぼのとかくまーは誰も問題にしてなかった気がする
【艦これ】さっさと高雄型の残りと低速戦艦勢とプリケツグラ子イタリア艦にももってこいや
【艦これ】そりゃ航空戦艦としての改二で火力が戦艦を上回るとも思えない以上

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4776-6a5f1c99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT