艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】艦これって課金要素あるの? 他

【電これ】
【艦これ】艦これって課金要素あるの?
【艦これ】戦果ランキングから除外される基準について
【艦これ】お前らはレベリングで一番どこが好き?
【艦これ】足柄さんに婚活属性が着く羽目になった理由
【艦これ】おまえら泣かせたい娘はいる?
【艦これ】重巡愛宕を入手したのですがアタリなのでしょうか?

【あ艦これ】
【艦これ】白露型の改二は五月雨?それとも江風?
【艦これ】長良汁 他
【艦これ】運営から追加の改二情報、白露型の改二は結果的に三回撤退作戦に参加した艦……やっぱり江風か!?
【艦これ】今春中に悲劇の島からの撤退作戦に参加した白露型駆逐艦に改二が実装予定!! 五月雨か!?
【艦これ】内火艇と陸戦大発を同時搭載したBepが離島棲姫に単発攻撃で252ダメージ!?
【艦これ】金剛 vs アイオワ 他
【艦これ】大発特効にも専用エフェクトが追加!!
【艦これ】新大発の妖精さんがかわいいwww
【艦これ】「はい。これからもずっと鹿島を、どうぞよろしくお願いいたします。提督さん。」 他
【艦これ】ローソンと意識の高いドМ提督 他

【オラこれ】
【艦これ】当時に4-5あったら攻略ほぼ無理やったろうなあ
【艦これ】突然実装されてからいきなり改二ってミラクルがあったら笑うけどw
【艦これ】ケ号作戦不参加の艦だと思われ(参加してるのであれば言及があると思われ)
【艦これ】もういないっていうの発言に対して言っただけで改二が来る可能性云々はまた別の話だよ
【艦これ】1.朝潮型/悲劇の島からの撤退作戦(*1)に参加
【艦これ】結果的に3回参加したことになるのかな
【艦これ】五月雨ちゃんは・・・
【艦これ】とりあえず母港2つ増やしてあとは様子見
【艦これ】そういや五月雨涼風の絵師の人は音信不通とか噂を聞いたような
【艦これ】100位以内入れてたけどこれ22時から24時の戦果も最終的には含まれてそうな気がする

【艦これ速報】
【艦これ】三式セットは今まで夕雲型と五十鈴牧場して死ぬほど量産したけど、開発で回すほうが楽だと最近気づいた
【艦これ】プリウス静かすぎて怖いから走行中アイアンボトムサウンドのテーマ流せば事故らなくね?
【艦これ】朝潮型1隻は大潮か荒潮まで絞れたけど白露型の方は五月雨確定でいいの? 改二告知で盛り上がる提督たち
【艦これ】悲劇の島からの徹底作戦に3回とも参加した朝潮型と白露型の改二の他にもう一隻朝潮型から改二実装準備中!
【艦これ】朝潮型改二に続いて悲劇の島からの撤退作戦、輸送作戦にも尽力した白露型駆逐艦の改二を今春実装予定!
【艦これ】艦これもエイプリルフールで一日だけ冗談みたいなことやってほしい
【艦これ】ロシアだと榛名と同い年のオーロラ(102歳)が現役だったりして物持ちよくてビビる
【艦これ】劇場版「KANCOLLE」 他なごみネタ
【艦これ】中華そば食べる青葉 他なごみネタ

【青葉通信!】
【艦これ】ボールペン=クーゲルシュライバー 他
【艦これ】すき家+艦これ+ビス子=??? 他
【艦これ】「プレイ漫画 艦々日和」 第111回「提督と、カンパン湾に迷って」
【艦これ】泥酔した妹に絡まられる金剛お姉さま 他
【艦これ】笑顔にっこり金剛ちゃん 他
【艦これ】金剛 vs アイオワ 背くらべ勝負 他
【艦これ】気が早過ぎる若葉さん 他
【艦これ】3/18 プチアップデート!新装備「大発動艇(八九式中戦車&陸戦隊)」「特二式内火艇」の実装や新任務・新家具の追加など!

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】朝潮型、白露型にも改二改装を準備中!
【艦これ】おまえ…任務報酬の深雪、どこにやった…?
【艦これ】舞風の回避力はすげー高いはず、と思ってた時期がありました
【艦これ】3/19メンテ内容まとめ 期待(?)の新装備が実装!
【艦これ】雲龍型の性的なよさを3文字で表すと?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】毎回5位以内に入っているマクロ使ってない提督は恐らくマトモな生活できてないと思う。
【かんこれ】オフィシャルに出てるからそっち見てこい
【かんこれ】第一次の途中ではなく終わってからっつーことで、まろーんじゃないかね?
【かんこれ】bob「もっと書きたいけどもう居ない
【かんこれ】史実は全然解らんのだけど、このくらいレベリングしとけばもう慢心してても大丈夫よね?
【かんこれ】2.白露型/悲劇の島からの撤退作戦(*1)(*2)に参加
【かんこれ】江風なのか五月雨なのかどっちやねん
【かんこれ】江風ならまだイベントでしか入手できない艦の改二(初?
【かんこれ】多分2週間の独駆コンビ
【かんこれ】抜けてるけど白露型は江風も候補に入る

【艦これまとめ主義】
【艦これ】戦艦になれないと知った清霜が言いそうな言葉は?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】なあ、1-1でキラ付けしてたら相手が先行してくるんだが?
【艦これ】水本提督とカンパン湾と礼号作戦!足柄さんお料理『死中に活あり』!プレイ漫画更新!
【艦これ】春に実装される白露型改二で五月雨と江風の可能性が出てきたがどっちが実装されるのか?
【艦これ】朝潮型駆逐艦さらにもう一隻改二改装実装予定!撤退作戦に三回とも参加した朝潮型と白露型の改二改装予定!
【艦これ】第八駆逐隊の一隻として活躍したある朝潮型と『ある白露型駆逐艦』一隻の改二改装を実装予定!
【艦これ】明日3/21(祝)秋葉原で三周年記念「艦これ」春の艦祭り開催!イベント概要の内容更新!
【艦これ】これがピカピカの新人だったころの扶桑姉様なんだぜ…
【艦これ】サボローに惑わされない記者魂!他青葉画像まとめ
【艦これ】ホワイトデーボイス!メスと化した天龍!ああ~いいっすね^~他ネタ画像
【艦これ】新家具『春の乙型姉妹』パネルがかわいい!アイコンクリックで絵が大きく表示!

【艦娘司令部】
【艦これ】大発の専用エフェクトがアレにしか見えない件【揚陸】
【艦これ】一日だけ艦娘のパンツになれるなら誰のを選ぶ?【定期】
【艦これ】今春中に『二隻の朝潮型駆逐艦』と『白露型駆逐艦』の改二改装を準備中!他【お知らせ】
【艦これ】さっそく提督の欲望の的にされる秋月型パネル【新家具】
【艦これ】新任務『強襲上陸用戦力を増強せよ』に対しての提督の反応【6-3】
【艦これ】新装備『大発動艇(八九式中戦車&陸戦機)』『特二式内火艇』ステータス【ネタバレ注意】
【艦これ】3/19(土)のプチアップデート情報【有能かも!】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3229
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3228
【艦これ】びーちくフォルダー387【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー386【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3227

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4775-d44641ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT