艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3226 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3226
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3225
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3224
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3223
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3222

【青葉通信!】
【艦これ】山雲ちゃんを大人化してみた 他
【艦これ】朝雲「司令!ちょっとまってよね」 他
【艦これ】「艦これアーケード」、本稼働開始日は今春4/26(火)に決定!
【艦これ】「艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 鶴翼の絆」第6巻、本日発売!
【艦これ】ホワイトデーのお返しシーンをどうしても撮りたい青葉ちゃん 他
【艦これ】時雨「提督。 これ、は…僕に? ありがとう…!」 他
【艦これ】「ども、恐縮です、青葉ですぅ!」 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】詫び石要求するソシャゲに比べて掛け軸で許される艦これって凄いよな!

【あ艦これ】
【艦これ】私はムシけらに倒される定めなのか・・・ 他
【艦これ】おだてつつ土下座して頼み込んだらわりとすんなりさせてくれそうな朝雲ちゃん 他
【艦これ】サボローに 惑わされない 記者魂 他
【艦これ】ジャージ部リベッチオ 他
【艦これ】俺、大発三つしか持ってないんだけどどうしたら
【艦これ】呼んでもないのに現れて 甘いお誘い囁くよ 他
【艦これ】大発(戦車&陸戦隊)に対する提督の反応
【艦これ】提督、甘えてくれても、いいんですよ♪ 他

【艦娘司令部】
【艦これ】おまえらにとっての『艦これ』ってなんだ?【魅力】
【艦これ】みんな陽炎型で誰が一番好き?【駆逐艦】
【艦これ】3/21(祝)開催の『春の艦祭り』では劇場版の特別先行前売券付の限定アイテム群が販売予定!他【お知らせ】
【艦これ】叢雲さんにムラムラするスレ【画像】
【艦これ】春の艦祭りの特設ステージや艦娘縁日エリアなどの詳細情報が公開!【速報】
【艦これ】春イベまでに改二艦を育成するなら誰がお勧め?【レベリング】

【電これ】
【艦これ】秋津洲ちゃれんじ!Refrigerator 第11話「まじかるカスミン」
【艦これ】着任後に名前を変更することは可能なの?
【艦これ】今いる鯖は結構変な人が多い鯖らしいから、引っ越したい
【艦これ】怒らせたら一番ヤバい艦娘って誰?

【オラこれ】
【艦これ】山田くん、の座布団全部もってって
【艦これ】高レベル単艦放置の提督さんとの演習開始直後にマウスカーソル誤爆ってブラウザ閉じてしまったら
【画像あり】 バ○ァ○ンの半分はやさしさで出来ているみたいな(乱視
【艦これ】徹甲弾は突破率じゃなくてボスでの火力かと
【艦これ】自分も冬イベ直後に大和武蔵ビス子いっぺんにきて育成手間取ったけどようやくひと段落した
【艦これ】冬イベでようやくひと段落したから大型回し始めた
【艦これ】実用には程遠い棺桶だぞ
【艦これ】いい加減心が折れそうなんだがみんなこんなのクリアしてんの?
【艦これ】4−5実装直後より圧倒的に楽になってる事を考えると熟練度上げなんて大したことはない
【艦これ】先日まるゆが出ないとか嘆いてた者だが、結局また10連敗達成したわ…

【艦これまとめ魂】
【艦これ】口径とcmの違いがわからんとか今更言えない…
【艦これ】陸軍と海軍の飛行機ってどんな違いがあったん?
【艦これ】秋津洲ちゃれんじ!「まじかるカスミン」他演習に「引き分け」って欲しくない?
【艦これ】長良型って強い?性能厨ってわけじゃないけど、川内型とかを育てちゃう
【艦これ】阿武隈って駆逐艦に完全に舐められてる派とやる時はやるので有事の際は頼られる派とどっちが多いの?他
【艦これ】阿武隈くんに可哀想な視線を送られたいだけ他阿武隈画像まとめ
【艦これ】『絶賛育て中。』改二にしようと思ったら、さっちんウチに居なかった。他ネタ画像
【艦これ】艦これ世界では提督のハードル超低い説を唱えたい!
【艦これ】みんなは大発何個持ってる?実装される新型大発艇の改修でネジと大発の消費がヤバそう…
【艦これ】タウイタウイ泊地に着任しました新人提督ですが、提督名って変更可能でしょうか?安価で提督名付

【艦これ速報】
【艦これ】大鳳のスロット数は全空母で一番美しいと思ってる
【一般】大発(八九式中戦車)って弱そうだよね・・・大発(シャーマン)とかもあっていいと思う
【艦これ】みんなはレベリング海域どこが一番好き?
【艦これ】大発改修ってあきつ丸で出来るのかな?それとも陸繋がりでまるゆ?
【艦これ】劇場版艦これってタイトルはシンプルすぎない?もうちょっとこう付け加えられないかな
【艦これ】艦これ春の艦祭り、特設ステージや艦娘縁日エリアなどの詳細情報を更新!
【艦これ】明石「およびでふか?」(もぐもぐ) 他なごみネタ
【艦これ】呼んでもないのに現れて 甘いお誘い囁くよ 他なごみネタ
【艦これ】艦娘にまだお金に執着してる子っていないよね

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】乙っていいよねー乙って
【かんこれ】攻撃機を最大スロットに積むのが定石になった影響かとも思うが実装当初は加賀さんの46スロットでも全機叩き落とされたりしたものだがw
【画像あり】 何か編成でおかしいところあったらご指摘頼む
【画像あり】 柱島スレは8割の雪風コメントでできています。
【かんこれ】外交でどうこうなる話でも無かった気もするなぁ…
【かんこれ】お前みたいな狂信者の方がな
【かんこれ】新三川はクリアしたけど、海上突入がクリアできる気がしない…
【かんこれ】お得なのかよくわからん状態になったでござる
【かんこれ】自分も冬イベ直後に大和武蔵ビス子いっぺんにきて育成手間取ったけどようやくひと段落した
【かんこれ】何がどれくらい上がるのかは秘密ですって馬鹿げてる

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】てかおまえらは大発改修関係どこまでやる?
【艦これ】ヨーグレット好きな駆逐艦多そう
【艦これ】やったああ!夜戦だあああああああああ!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4774-9247959b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT