艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】新規着任再開するけど柱島泊地の今居心地どうなん? 他

【艦これ速報】
【艦これ】新規着任再開するけど柱島泊地の今居心地どうなん?
【艦これ】私と夜戦しよっ?AGP川内改二が本日3/18(金)16:00より予約開始!
【艦これ】女神を積んでるのに不安になって帰るのをどうにかしたい
【艦これ】みんな霞は改二と乙のどっち運用してる?
【艦これ】大発動艇(八九式中戦車&陸戦隊)の実装や改修等のアプデ告知に盛り上がる提督たち
【艦これ】明日配信予定の「二月作戦」報酬で新装備「大発動艇(八九式中戦車&陸戦隊)」実装!
【艦これ】公式漫画第117回更新!若葉と初霜改二フィッティング回!
【艦これ】艦これアーケードの本稼動日が4/26(火)に決定!
【艦これ】日本の空母が和弓なら米英の空母は洋弓使って欲しくない?
【艦これ】ご飯を食べてる艦娘見てると心が癒やされるよな

【艦娘司令部】
【艦これ】ドヤ顔が似合う艦娘No,1といえば【いつもの】
【艦これ】今後実装されそうな水母 他【史実】
【艦これ】明日3/19(土)のプチアップデートにて『大発動艇が手に入る新任務』と全員配布の『春の新家具』が実装!【速報】
【艦これ】アーケードの稼働日が4/26(火)に決定!&新装備『大発動艇(八九式中戦車&陸戦隊)』が月次報酬にて登場予定!【お知らせ】
【艦これ】絶対に怒らせてはいけない弥生ちゃんスレ【画像】
【艦これ】劇場版『艦これ』のティザービジュアルが解禁!!4/23(土)より前売り券販売開始!
【艦これ】おまえら間宮さんと伊良湖どっちが好き?【給糧艦】

【青葉通信!】
【艦これ】3/19実施予定のプチアップデートでは、『強襲上陸作戦に適した新装備』の追加も!今年は新航空システムも実施予定!
【艦これ】鈍い山城ともう一歩踏み出せない時雨 他
【艦これ】『すき家のグッズ集めに付き合わされたッポイ!』 他
【艦これ】任務終了、夕立の帰投 他
【艦これ】和メイドな夕立ちゃん 他
【艦これ】長門さんから何やらホワイトデーに贈り物があるようです。 他
【艦これ】高波「進水日かも...です...!」 他
【艦これ】夕雲ねえさんにいいこいいこされたい 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】轟沈で艦ロストなんてシステムがあるのが悪い
【かんこれ】無駄にキツくすることを求めてる人は初心を見失ってるぞ、それともただの荒らしか?
【かんこれ】リプみてみたが今後実装予定と言われてた紫雲と試製46が14年10月とあってさすがにわろた
【かんこれ】改修自体エンドコンテンツって認識の人からみればそれが実質必須って時点で
【かんこれ】そして6-1マンスリーが前提任務となるいつものパターン
【かんこれ】これは計画して作っとかないとまたイベントで必須装備になりそうで怖い
【かんこれ】カモカモが失敗したせいだ
【かんこれ】イベントでも結局大和型使わない事が多くて、ここくらいしか出してやれないから使うってのと
【画像あり】 美味しい報酬への期待ムンムンですわ
【かんこれ】・確率分母の400倍の試行回数をこなせば、95%の確率で誤差±10%以内の確率になる

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3221
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3220
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3219
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3218
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3217

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】同人ゲーで出たら面白そうなジャンル
【艦これ】鹿島って俺の事好きなんだな 他PSVR
【艦これ】人工知能が艦これをプレイしたらどうなるの? 他大淀

【艦これまとめ主義】
【艦これ】「もうダメだ……え? あれ? やったぁぁぁぁ!」ってなった瞬間挙げてけ!

【電これ】
【艦これ】演習の旗艦レベルは何レベルぐらいだったら反感買わないの?
【艦これ】母港が220超えてる提督は俳人提督
【艦これ】夕張と結婚した友達提督の末路が酷すぎる
【艦これ】お前らが艦これ関係でドン引きしたことを書いてけ
【艦これ】何度でも言うが赤城さんは暴食じゃない、食いしん坊なだけだ
【艦これ】お前らが一緒に仕事したい艦娘って誰?
【艦これ】艦これがゲームのうちの1つじゃなくて趣味レベルになってきてる…

【艦これまとめ魂】
【艦これ】【柱島泊地サーバ】をはじめ九つのサーバ群を投入!新規着任常時サーバ開放を【17:00】より再開致!
【艦これ】搭載数・火力・耐久・燃費で最強の空母ってだれになるんだ?
【艦これ】ちなみに皆は霞改二はどうやって運用してるの?司令部装備できるほう?大型電探装備できるほう?
【艦これ】初霜ちゃん改二フィッティング!若葉ちゃんのカッコイイポーズwww公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】『強襲上陸作戦に適した新装備』は水陸両用の"あの装備"!いずれ任務等でも入手可能に!
【艦これ】大発動艇(八九式中戦車&陸戦隊)は装備改修によって『強襲上陸作戦に適した新装備』に更新可能に!
【艦これ】明日【3/19(土)】の【新任務】で 「大発動艇」を新たに一つ入手可能に!【春の新家具】を一つ実装予定!
【艦これ】「二月作戦」武勲褒賞の一つに【大発動艇(八九式中戦車&陸戦隊)】実装!「大発動艇」からの【装備改修】も可能
【艦これ】明日3/19(土)夕方以降に月次作戦【二月作戦】と【改修工廠拡張】及び【新装備の実装】等のプチアプデを実施予定!
【艦これ】「艦これアーケード」今春全国での本稼働開始日が正式決定!【4/26(火)】稼働スタート!

【オラこれ】
【艦これ】複乳とはまた特殊なご趣味をお持ちですね
【艦これ】ネジどんだけ必要なんだか
【艦これ】改修自体エンドコンテンツって認識の人からみればそれが実質必須って時点で
【艦これ】中部海域中盤まで進行している提督は、
【艦これ】瑞雲12634とか震電を任務で配るなんて明言したことあったっけ?
【艦これ】毎月ランカー報酬として新しい装備追加するならちょっとは報酬やらに回してくれても良いだろうに
【艦これ】大発を使って大発を改修だったら過去最悪の装備改修は確定
【艦これ】カモカモが失敗したせいだ
【艦これ】お前も消されたいのか?
【艦これ】イベントでも結局大和型使わない事が多くて、ここくらいしか出してやれないから使うってのと

【あ艦これ】
祖父の形見らしいソ聯の軍艦切手を貰った
【艦これ】図書委員さん、かも! 他
【艦これ】お昼のスケベボディ画像スレ
【艦これ】「吹雪、がんばります!」第117話更新!!
【艦これ】2月作戦褒賞の一つは「大発動艇(八九式中戦車&陸戦隊)」! 大発からの改修も可能!!
【艦これ】艦これアーケードの本稼働は4/26から!!
【艦これ】みんなに指示に従ってもらうための勉強をする阿武隈ちゃん漫画 他
【艦これ】深夜のぽい画像スレ
【艦これ】時雨「提督。 これ、は…僕に? ありがとう…!」 他
【艦これ】艦これフィギュアでかっこいい系 かわいい系 エロい系でそれぞれオススメ教えて

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4773-4060cb41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT