艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】柱島ってそんなに新しかったの!? 他

【オラこれ】
【艦これ】柱島ってそんなに新しかったの!?
【艦これ】半月前くらいに始めたんだけど、指令部レベルがもう50越えてるのに進行具合が
【画像あり】 鳳翔さんだけ露骨に育ってなくて草
【艦これ】しかも提督LOVEなのも可愛すぎるでしょ。
【艦これ】大塩か…モチベ上がらんな…
【艦これ】今すぐ!って言うんならそうだろうけど
【艦これ】空母3教に入信するのです
【艦これ】満潮なら第八駆逐隊をはじめ…って書きそうかなって思ってね
【艦これ】ちなみに当鎮守府では全員Lv80オーバーですが
【艦これ】熟練度実装後エリレの魚雷食らいまくるようになって

【青葉通信!】
【艦これ】初月の「誤解するとよくないサイン」 他
【艦これ】金剛姉妹の「英語って難しい」 他
【艦これ】比叡ちゃんのクッキーを食べたい 他
【艦これ】猫じゃらしとかげぬい漫画 他
【艦これ】比叡と言ったら腋!! 他
【艦これ】ホワイトデーの照れ気味最上ちゃん 他
【艦これ】ふわふわ系ザラ師 他
【艦これ】「くちっかんは 夜戦からが 本番やでぇ」 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】お前ら正直に誰にホイホイされて艦これ始めたのか言ってみ? 他
【艦これ】艦娘のガチ戦闘してる感のあるイラストは好き 他
【艦これ】いっちばーん!

【艦娘司令部】
【艦これ】執務室にパソコンが置いてない理由【電化製品】
【艦これ】デートが牛丼屋でも怒らなそうな艦娘といえば 他【ネタ】
【艦これ】新たな改二改装は『第八駆逐隊の一艦として活躍したある朝潮型駆逐艦』!他【お知らせ】
【艦これ】壁ドンしたい艦娘No.1な朝霜ちゃん【画像】
【艦これ】新車を三日で廃車にしそうな艦娘 他【ネタ】
【艦これ】3-5の比較的楽なルート・編成【攻略】
【艦これ】一番好きな出撃ボイス【オススメ】
【艦これ】コトブキヤ『響 -アニメver.-』予約開始ぃぃぃぃぃ!!!【グッズ情報】
【艦これ】本日夜以降に三周年記念『春の艦祭り』のイベント情報などを更新予定!他【お知らせ】
【艦これ】榛名が大丈夫じゃないスレ【ネタ】

【あ艦これ】
【艦これ】第八駆逐隊の誰が改二になると思う?
【艦これ】谷風さんにお任せだよ! 他
【艦これ】お昼の山城画像スレ
【艦これ】ホワイトデー最上ちゃん 他
【艦これ】第八駆逐隊の一艦として活躍したある朝潮型駆逐艦の改二が今春実装予定! 朝潮か満潮か荒潮か大潮か…
【艦これ】アイス食べて知覚過敏で「ひえぇ~!」ってなる10秒前の比叡 他
【艦これ】春の艦祭りのイベント概要と物販情報が公開!!
【艦これ】深夜の朝霜画像スレ
【艦これ】胸を揉まれるバニープリンツ 他
【艦これ】瑞穂は実装から通常グラ状態でいた期間の方が短い

【艦これまとめ魂】
【艦これ】鳥海ちゃんにもちょっとテコ入れあってもいいのよ?
【艦これ】二次創作を公式が拾ったのって赤城大食いと子供っぽい長門ぐらいと他に何かあったっけ?主人公属性の艦娘
【艦これ】"逆"秋津洲ちゃれんじ!果たして秋津洲は勝利ログを見ることが叶うのか?
【艦これ】暁型駆逐艦「響(ひびき)」アニメ版をフィギュア化!コトブキヤ限定特典『照れ顔パーツ』付属!
【艦これ】朝潮型改二(朝潮・大潮・満潮・荒潮)になるのは誰なのか?どの程度の能力になるだろうね
【艦これ】第八駆逐隊の一艦として活躍したある朝潮型駆逐艦の改二改装を今春中実装準備中!
【艦これ】「艦これ」春の艦祭りイベント概要・物販関連情報更新!明日夜以降にも最新情報更新予定!
【艦これ】恥ずかしいので隠れてこっそり牛丼食べにいったはずが司令官に見つかってしまった如月!他ネタ画像
【艦これ】国で比べると何処の海軍が一番メシウマなんだろ?
【艦これ】酒と艦娘フィギュア!こういうオサレ提督もいるから侮れない

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3211
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3210
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3209
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3208
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3207

【艦これ速報】
【艦これ】戦艦になれないと知った清霜が言いそうな言葉
【艦これ】酒匂が最終海域報酬だったのももう2年前か・・・あっという間だね
【艦これ】コトブキヤ「-響-アニメver」予約受付中!発売済みの雷と電のベースを合わせて一緒に飾れるぞ!
【艦これ】朝潮型改二の候補が朝潮大潮荒潮満潮まで絞れたけど誰が来るんだろうな?
【艦これ】友人が千歳改二にして喜んでたけど、みんなの初改二って誰だった?
【艦これ】今春実装予定の朝潮型駆逐艦の改二は第八駆逐隊で活躍した娘!
【艦これ】実際、一番レディ感あるのって誰だろ?
【艦これ】返してっていっても、返さないよ・・・っ! 他なごみネタ

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】小沢艦隊任務を楽にクリアするために先に瑞鶴を改二にするのもあり?
【かんこれ】課金の力を借りて2日で第四艦隊解放した
【かんこれ】大塩か…モチベ上がらんな…
【かんこれ】次点でソナー爆雷、秋月砲、3号or2号
【かんこれ】Ro水偵ってイタリア艦旗艦で10/10/10/20でいいのよね?
【かんこれ】開発も回してるけど欲しいものが
【かんこれ】憲兵さんに通報しといた
【かんこれ】ザラをカンストさせる
【かんこれ】八駆壊滅後にあちこち転々としたからイメージ薄いだけで
【かんこれ】運がいいと3、4日単艦放置とかやり易い編成になってるわ。

【電これ】
【艦これ】天津風「ねぇ聞いて!何もしてないのにパソコンが壊れたんだけど!!」
【艦これ】お前らは詫びの品に何が来たら嬉しい?
【艦これ】改修するのに牧場必須の装備ってあるよな
【艦これ】俺は予言する、春イベで資材足りなくて「6-4無理して挑むんじゃなかった・・・」と苦しむ提督共の怨嗟の声が・・・
【艦これ】艦これで「もうダメだ……え? あれ? やったぁぁぁぁ!」ってなった瞬

【艦これまとめ主義】
【艦これ】金剛が身長168cmってマジ?大和型って何cmなんだ・・・

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4771-963152e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT