艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】黒潮 +浦風 キミはどっちがお好み? 他 他

【青葉通信!】
【艦これ】黒潮 +浦風 キミはどっちがお好み? 他
【艦これ】3/11 2016年「ホワイトデーのお返し」期間限定ボイスまとめ!
【艦これ】昼間っからワインとピザで陽気すぎるザラさん 他
【艦これ】黒ナースさんに見える龍田さん 他
【艦これ】沖波ちゃんの髪留めはH型煙突という解釈だと感情次第でこうなるよね 他
【艦これ】わたしたち!沖波持ってない芸人です! 他
【艦これ】「瑞穂、推参致しました。どうぞよろしくお願い申し上げます。 」 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3206
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3205
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3204
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3203
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3202

【電これ】
【艦これ】ファミレスが好きっぽい艦娘といえば誰?
【艦これ】6ー4の話題で阿鼻叫喚だったのに今日は静かだね
【艦これ】もしもマクドナルドと艦これがコラボしたらありそうなこと
【艦これ】すき家で盛大にやらかしてしまった…
【艦これ】時間停止系は9割がやらせ
【艦これ】艦これというコンテンツの盛り上がりについて

【あ艦これ】
【艦これ】春の艦祭りで"AGP最新作の大ボリューム戦艦"が展示予定!!
【艦これ】無防備な黒潮 他
【艦これ】お昼の叢雲画像スレ
【艦これ】頭の機械が爆発する龍田 他
【艦これ】突如提督から出てきた粘り強い液体に戸惑うザラちゃん 他
【艦これ】深夜の高雄画像スレ
【艦これ】秘密の鹿島嬢 他
【艦これ】艦これなんだしカレー屋とコラボしないとなぁ
【艦これ】すき家と赤城と鳳翔さん 他
【艦これ】装備とか母港一杯な人ってどんだけ牧場ストック抱えたらそんなことになるの?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】ボーキマスドンだけ行くんだよ・・・
【かんこれ】ほぼ1時間おきに30分艦これ操作してるレベルだぞ
【かんこれ】編成記録から展開するとその艦隊名がそのまま反映されるぞい
【画像あり】 ずっと菖蒲の花のままなんだけど
【かんこれ】フリーで入れる所だけでも覗いてみるかな
【かんこれ】もしかして武蔵はドイツ艦の可能性が・・・?
【かんこれ】三式ソナーは巻雲を牧場する方が早い
【かんこれ】秋イベ前に爆雷レシピ回したり94式から作ったりで今はやっと5個
【かんこれ】まあまあいいんだけど、4-5とか5-5とかのボスでは航空優勢には絶対ならない
【かんこれ】春イベの時とかE1からボス随伴にダイソン出てきたらしいよ?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】俺「牛丼大盛と温玉くだち」
【艦これ】あんなロケットおっぱいは三次元じゃいないよね? 他絶望
【艦これ】どんだけ牧場ストック抱えたらそんなにいっぱいなるんだ?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】牛丼modeの艦娘が中破しても絶対に丼を死守してると話題にwwww

【艦娘司令部】
【艦これ】一番好きな出撃ボイス【オススメ】
【艦これ】コトブキヤ『響 -アニメver.-』予約開始ぃぃぃぃぃ!!!【グッズ情報】
【艦これ】本日夜以降に三周年記念『春の艦祭り』のイベント情報などを更新予定!他【お知らせ】
【艦これ】榛名が大丈夫じゃないスレ【ネタ】
【艦これ】低速艦の速度基準 他【ステータス】
【艦これ】霞ちゃんを一か月「島風・卯月・ろーちゃん・時津風」と相部屋にしたらどうなるの?【ネタ】
【艦これ】衣笠さんにおまかせしたくなるスレ【魅力】
【艦これ】改修工廠拡張&新装備実装のプチアップデートを今週末~来週前半に実施予定!他【お知らせ】
【艦これ】好きな艦娘3人を挙げていくスレ【画像】
【艦これ】6-4の難易度に頭を悩ませる提督たち【攻略】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】いつもと違う髪形の艦娘を見てみたい!
【艦これ】そろそろ新しい伊号潜水艦きてもいいのよ?ショボンさん絵で
【艦これ】戦艦の認識三原則を答えよ!他戦艦知識談義
【艦これ】最近の提督が知らないこと四天王『クッキークリッカー ・中破轟沈 ・精霊ダンス』あと一つは?
【艦これ】冷静に考えて軍艦をさん付けとか「この空母誰?」とか何か違和感は感じないか?
【艦これ】イギリス艦が来るなら日本の食事にハマりつつメシマズを振りまく娘が欲しいな
【艦これ】みんなすき家の艦これカード何あたった?コンプした人はどれぐらい食ったんだろ?
【艦これ】わたしたち!沖波持ってない芸人です!他沖波画像まとめ
【艦これ】「霞改二乙について語ってくれた天龍ちゃんの巻」おれ…タイムリープしてね?他ネタ画像
【艦これ】そう言えばドイツ艦の帽子率高いな絵師さん(フミカネさん)の趣味か?

【オラこれ】
【艦これ】自営業やってる暇もねーよ
【画像あり】 春の艦祭りのチケット、30秒くらいで売り切れてワロタ
【艦これ】その編成だと両方ともFからH行きよん
【艦これ】攻略wikiにも載ってるけどなんか問題あるっけ?
【画像あり】 さすが艦これ太もも駆逐四天王
【艦これ】春イベの時とかE1からボス随伴にダイソン出てきたらしいよ?
【画像あり】 2月の武勲褒賞くっそ良いぞ
【画像あり】 運営に不信感抱いちゃってるのもあるんだろうな
【艦これ】ソナーは改で三式持ってくるくちくがたくさんいるしな
【艦これ】イタリア水戦って観測弾着できないなら主主観水って積み方が基本?

【艦これ速報】
【艦これ】今までのケッコン画像全部まとめてみると壮観である
【艦これ】すき家のコラボカード皆はどこまで集まった?
【艦これ】三周年だし一回艦娘全員集合の絵が見てみたいな・・・チラチラ
【艦これ】5-3終わりたての新人提督に6-4の難しさを教えてくれ!
【艦これ】ランカー報酬と一緒に実装される装備と改修ってなんだろう?
【艦これ】運営アイコンが秋月型の集合絵に!「艦これ」春の艦祭りイベント情報や物販関連を本日夜以降に更新予定
【艦これ】親父「実はお前には許嫁がいてな」
【艦これ】初雪と牛丼 他なごみネタ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4770-fe1fca7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT