艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】ツ級「よし、共に戦おう!」 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】ツ級「よし、共に戦おう!」
【艦これ】艦名に関係する山や河が多くてそこは嬉しぃ
【艦これ】雲龍にしてもらいたいことって何がある?

【艦娘司令部】
【艦これ】霞ちゃんを一か月「島風・卯月・ろーちゃん・時津風」と相部屋にしたらどうなるの?【ネタ】
【艦これ】衣笠さんにおまかせしたくなるスレ【魅力】
【艦これ】改修工廠拡張&新装備実装のプチアップデートを今週末~来週前半に実施予定!他【お知らせ】
【艦これ】好きな艦娘3人を挙げていくスレ【画像】
【艦これ】6-4の難易度に頭を悩ませる提督たち【攻略】

【艦これ速報】
【艦これ】艦娘ってDAIHATSUでどうやって地上砲台を攻撃してるんだよ・・・
【艦これ】改までが地味につらいレア駆逐艦ってみんなどうやって育ててる?
【艦これ】牛丼乗っけてる姿も可愛いよ!水上機母艦「瑞穂」3/11時点で通常イラスト状態102日、限定イラスト状態112日
【艦これ】黒潮のお好み焼きと浦風のお好み焼きどっちたべりゅ?
【艦これ】艦これでヘソに目覚めた奴wwww僕だ・・・
【艦これ】2月ランカー報酬配信に合わせて新装備と装備改修の拡張を予定
【艦これ】艦娘想歌vol.3「加賀岬」及び「艦これ」OSTvol.3「雲」の 再生産が決定!近日中に再度ご案内予定
【艦これ】軽巡最強は神通さんか阿武隈か対決

【艦これまとめ主義】
【艦これ】ろーちゃんのウィンクやべえ!母港で動いてる艦娘だけでも艦これ改を買う価値はある!

【青葉通信!】
【艦これ】瑞穂さんは良妻賢母 他
【艦これ】「帽子は最後に被るであります」 他
【艦これ】伊401 春の訪れ 他
【艦これ】「プレイ漫画 艦々日和」 第110回「提督と、鎮守府近海航路」
【艦これ】涼風ちゃんにお祝い特盛牛丼ヽ( 'ω' )ノ 他
【艦これ】涼風 ヒラヒラメイドVer 他
【艦これ】めっちゃ怖い天龍さん 他

【電これ】
【艦これ】全艦娘対抗野球大会
【艦これ】秋津洲ちゃれんじ!第649話「な、何を……?」
【艦これ】すき家で艦これ3Dカードを手に入れた結果
【艦これ】提督が多趣味である理由について
【艦これ】高レベル単艦放置or高レベル1、2番艦放置orガチ編成放置だったらどれがいいの?
【艦これ】新艦を追加するより改ニを増やして欲しい
【艦これ】実装当時「WGなんて産廃だろこれwww」 → 今「どうやって増やすんだよ・・・」

【オラこれ】
【艦これ】うーん普通よりヘビー
【艦これ】一式は3、91式MAXは5あるんだ
【画像あり】 大型自体は20回以上やってるけどガチの大和狙いだと3回目くらい
【艦これ】非ランカー有能>攻略しながら情報交換しつつ、挑戦の姿勢。備蓄はそこそこ
【艦これ】やっぱりまるゆを使うのは阿武隈か綾波なのかな?
【艦これ】まあ燃弾のバランスが完全に崩れてるってのならやるかもしれん・・・
【艦これ】も30秒以内にレス付いてるって気付こうや…
【艦これ】からが30秒しか空いてなくて草生えるw
【艦これ】52型六〇一空自体は52型熟練の下位互換だし別になくても全然困らんから
【艦これ】制空ガチガチ確保で行けばもしかするとJが助かるのではないかと思案中。

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】扶桑姉さまもすぐに作れて
【画像あり】 ウチの大和さんは41砲は大量生産してくれるのに46砲はめったに作ってくれない
【画像あり】 きちんと我が家で拡張してあげてるだろ?
【画像あり】 キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
【かんこれ】駆逐艦で運50超えは何人かいるけど
【かんこれ】機種転換任務で瑞鶴旗艦にしないといけないのに鳳翔さんで零戦52型丙(六〇一空)を廃棄してもうた・・・・・・
【かんこれ】ニートの癖に自治かよ…
【かんこれ】30連装墳進砲がWGにできます!
【画像あり】 ろーちゃんもいいが、ゆーちゃんもいいぞ
【かんこれ】からが30秒しか空いてなくて草生えるw

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3201
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3200
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3199
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3198
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3197

【あ艦これ】
【艦これ】大口径主砲より優先すべき改修ってある?
【艦これ】帽子は最後に被るであります 他
【艦これ】お昼の文月画像スレ
【艦これ】司令官有難う御座います!本当に申し訳ありません~ 他
【艦これ】2月作戦の褒賞配信に合わせて「改修工廠の拡張」と「新装備の実装」を主軸としたプチアップデートを実装予定!
【艦これ】「加賀岬」とOST Vol.3「雲」の再生産が決定!!
【艦これ】瑞穂、推参致しました。 他
【艦これ】深夜の低速戦艦スレ
【艦これ】艦隊意外とスケベボディ頂上決戦
【艦これ】どんなスタイルで艦これプレイしてる?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】瑞穂実装から通常イラストと期間限定イラスト状態の日数を計算してみた!他瑞穂談義
【艦これ】ビスマルクだけdrei(改三)とか不公平なので他の海外艦にも改二ください!
【艦これ】次のアプデの改修工廠の拡張と新装備実装ってつまりランカー報酬配ると同時に改修落ち?
【艦これ】アオシマより「戦艦 ビスマルクdrei」が「艦これ」艦船模型シリーズより6月発売予定!
【艦これ】最初期の北方棲姫ちゃんと最近の北方棲姫ちゃん見てくれ!良かったなぁ…沢山食え…
【艦これ】【改修工廠拡張】と【新装備の実装】を今週末~来週前半予定の【二月作戦】にあわせて実施予定!
【艦これ】「加賀岬」及び「艦これ」OSTvol.3【雲】の再生産が決定!近日中再度ご案内の予定!
【艦これ】Android版艦これのためにスマホを最新機種に変更した人オススメの機種教えろください!
【艦これ】ホワイトデー天龍ボイスを聞いてからの記憶が殆ど無い記念漫画!他天龍画像まとめ
【艦これ】艦これ漫画『遊びでやってるんじゃないんだよってカミーユも言ってた』毎日三食牛丼はキツイ他ネタ画像

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4769-fca676cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT