艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3196 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3196
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3195
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3194
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3193
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3192

【電これ】
【艦これ】ビスまる子だけ改3とか不公平なので他の海外艦にも改二くだちい…
【艦これ】 改ニは誰が来てもいいけど願望でいえば満潮ちゃんにきてほしい・・・
【艦これ】6-4て史実だとどこの海域がモチーフなの?
【艦これ】6-4がキツすぎるから一日一回コツコツやろうと思う
【艦これ】艦これ関係でネット上でトラブルになって大量のメールが飛んできて泣きそう
【艦これ】出撃でボーキ消費抑える工夫ってどんなのあるの?
【艦これ】5-4を周回している人はボーキサイト足りているの?
【艦これ】あなたのプリンちゃんはどこから?

【オラこれ】
【艦これ】今からE-3甲なんですが間に合いますかね...?
【艦これ】卯月/春雨が何人もいるんだけど
【艦これ】逆に言えば運さえあれば、夜戦装備一切なしの平均練度50程度の艦隊でも通してもらえる(経験談)
【画像あり】 敵がボス二体とル改級三人だからね
【艦これ】てかイベントまでに用意できる勲章があと2つってのは、今までは2-5までしか挑戦してないんかな?
【艦これ】11回大型回してビスコ、大和、武蔵が出たから、
【艦これ】六駆好きだがどっちも育ててる派やね
【艦これ】少しでも時間を節約する為にあえて保有数最大にして回ってた俺は一体…
【艦これ】やっぱダイソンきついんごね
【艦これ】開発素材が落ちてるMAPは2-4南西エリアだけですよね?

【艦これ速報】
【艦これ】バレンタインの時に作れなかったからホワイトデーだけどチョコケーキだ!
【艦これ】次の朝潮型改二は霞と比べてどうなるかな? 他朝潮型改二雑談
【艦これ】みんなのイベント参加状況ってどんな感じ?
【艦これ】こんな理不尽なことが麻呂の身ばかりにっ・・・!提督達の6-4雑談
【艦これ】8月7日(日) パシフィコ横浜にて第参回「艦これ」観艦式の開催決定!
【艦これ】食にかける情熱が伝わる配置!もしかして提督の料理スキルってめっちゃ高いんじゃ?
【艦これ】すき家で2000円分食ってきたけど流石にきっついわ・・・
【艦これ】川内「ここをどいてほしかったら・・・夜戦、連れてって?」 他なごみネタ

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】もうノベライズやコミカライズは一部を残して全て畳んでしまうのかな?
【艦これ】Twitterって運営のつぶやき見るための物だろ?
【艦これ】ちなみに皆、実装されてる秋月型だと誰が好きなの? 他

【青葉通信!】
【艦これ】天龍「フフフ、こういうのが好きなんだろ?」 他
【艦これ】「初月」「沖波」「Zara」艦娘ボイス集!
【艦これ】秘書艦加賀さんが露骨に持ち歌を推してくる
【艦これ】加賀さんの紅白出場を祈願して、アルバムジャケット(嘘)! 他
【艦これ改】アイオワ級戦艦「アイオワ(Iowa)」ボイス集!
【艦これ】「勇戦し、そして全艦が失われた朝潮型駆逐艦」一隻の改二改装を今春中に投入予定!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】でも下手に牧場すると、情が移って解体や近代化の餌にしづらくなるんだよなあ。
【かんこれ】言われてみれば当たり前だよな…焦って勘違いしてました
【かんこれ】あの頃は設計図足りないって毎日思ってたけど時間が解決してくれるんだと今になって思う
【画像あり】 特攻以前にまず編成がおかしい
【かんこれ】逆に言えば運さえあれば、夜戦装備一切なしの平均練度50程度の艦隊でも通してもらえる(経験談)
【かんこれ】やっぱダイソンきついんごね
【かんこれ】体感的には0パーセントだけどね
【かんこれ】そういうのってアレだよね
【かんこれ】→残存砲台とグラマンにやられ失敗
【かんこれ】提督の皆さん、ごめんなさい。既にお気づきと思いますが、正しくは「35.6cm連装砲(ダズル迷彩)」です。正しくはダズルです、ダズル!…すみません……。

【艦これまとめ魂】
【艦これ】新家具『提督の食卓』で発覚したこと、提督は料理が出来てものすごく有能ぽいね
【艦これ】みんな嫁のホワイトデー限定ボイスは聞いたか!お返しに感激してる子多くね。
【艦これ】みんなの朝潮型のレベルはどのぐらい?他
【艦これ】水本提督と輸送船団護衛と駆逐艦一番艦の会!礼号作戦の前に資源補充!プレイ漫画更新!
【艦これ】第参回【「艦これ」観艦式】がくる!2016年8月7日(日)パシフィコ横浜国立大ホールにて開催決定!
【艦これ】6-4の難易度ってやっぱ鬼畜なの?実際の所難易度どんな感じ?
【艦これ】朝潮型駆逐艦の一隻の改二改装を今春中に実装準備中!一体誰がくるんだ?
【艦これ】ろーちゃんは今日も元気ですって!他U-511・呂500画像まとめ
【艦これ】オイゲンのニポン講座(デーレについて編)他ネタ画像
【艦これ】金剛の身長って168cmらしい。女性で168cmって結構背が高いほうだよね

【艦これまとめ主義】
【艦これ】金剛「お姉さんデース!!」艦娘で最年長って誰?

【あ艦これ】
【艦これ】液体窒素に浸かる401 他
【艦これ】第参回「艦これ」観艦式の開催が決定!!
【艦これ】天龍「フフフ、こういうのが好きなんだろ?」 他
【艦これ】明石が完全蘇生するだけのgif
【艦これ】涼風「あたいの出番かい?」 他
【艦これ】「ちょっとだけ…時間 いいかしら…」 他
【艦これ】みんな6-4どう?やってる?
【艦これ】初月とデートの約束 他
【艦これ】今春 朝潮型の一隻に改二が実装!誰だ!?
【艦これ】公衆浴場で突然不穏な事考えるあきつ丸 他

【艦娘司令部】
【艦これ】三大『見られたら社会的にしぬ中破絵』【ネタ】
【艦これ】今後実装されそうな新艦娘は誰?【予想】
【艦これ】8月7日(日)パシフィコ横浜にて『第3回 観艦式』開催決定!他【お知らせ】
【艦これ】雲龍姉妹にしてもらいたいプレイ 他【画像】
【艦これ】次の朝潮型の改二って誰だと思う?【予想】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4768-cc36e37a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT