艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】日本マクドナルド「なるほど艦これとコラボか…」←せめて佐世保バーガー持ってこい!他コラボ談義 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】日本マクドナルド「なるほど艦これとコラボか…」←せめて佐世保バーガー持ってこい!他コラボ談義
【艦これ】PSVita用「艦これ改」【更新パッチMod.II】を配信開始!新任務達成で鹿島や強力な瑞雲部隊を入手可能に!
【艦これ】いい加減旗艦以外の大破進軍時にダメコン確認できるようにならんかなあ
【艦これ】離島棲姫の修正ないのは気づいてないのかそれともマジで離島が姫化するのか?
【艦これ改】暇だから艦これ改の海域を繋げて作ってみた!広い
【艦これ】3/11(金)実装の中部海域方面の新海域で「速吸」等が邂逅可能に!敵の中核は「離島棲姫」と新深海棲艦を実装!
【艦これ】艦娘とほっこりする【新母港BGM】や【新家具】を3/11(金)11:00より実装予定!
【艦これ】本日実装される「艦これ改」新任務【遠洋練習航海を実施せよ!】では「鹿島」が1隻以下の場合艦隊に加入!
【艦これ】秋津洲「提督、ちょっと大艇ちゃん押さえてて欲しいかも」他秋津洲画像まとめ
【艦これ】艦娘とごろごろだらだらしたいのです!仕事してください北上さん!他ネタ画像

【艦これ速報】
【一般】いずも型護衛艦二番艦「かが」のロゴマーク募集開始!他カッコいいのから可愛いのまで護衛艦ロゴマークも色々ある模様
【艦これ改】15時より配信された「更新パッチ Mod.II」では強力な瑞雲部隊が入手可能に!
【艦これ】マック「なるほど艦これとコラボか・・・」ロッテリア「是非うちで」バーガーコラボしたらどこ?
【艦これ】ちなみに離島棲鬼って強いの?
【艦これ】新海域に離島ちゃんキター!あれ・・・鬼から姫にパワーアップしてね?他新海域雑談
【艦これ】3/11(金)実装予定の新海域では速吸がドロップ!また新しいお供も連れて離島棲姫が登場
【艦これ】えー大変残念なことだが軽巡洋艦大淀と工作艦明石は深海棲艦と極めて密接な関係にあることが明らかになった
【艦これ】水雷どうでしょう「今回は牛丼を求める旅です」
【艦これ】桜と赤城さん 他なごみネタ
【艦これ】もっと私に頼っていいのよ! 他なごみネタ

【あ艦これ】
【艦これ】ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ~♪ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ~♪どぉよ! 他
【艦これ】お昼の深海画像スレ
【艦これ】朝潮型の小悪魔担当なんだけど本当はうぶでピュアッピュアな荒潮描きました 他
【艦これ】明日実装予定の深海域では「速吸」との邂逅が可能! ボスは久々登場の「離島棲鬼」!
【艦これ】本日15時より「艦これ改」更新パッチMod.IIが配信開始、鹿島が入手できる任務などが追加!
【艦これ】「そろそろ新しい水着が欲しいのね」 他
【艦これ】牛丼mode…一体誰が来るんだ…
ツラギに沈んでいる菊月の第三砲身が引揚げ&保存されるかも?
【艦これ】すき家コラボでもらったカードってどうするの?飾るの?
【艦これ】提督とお出かけ愛宕 他

【電これ】
【艦これ】鎮守府で美味しいご飯を作って待っていてくれる秋津洲はみんなのアイドル
【艦これ】理想の姉妹と現実の姉妹の差がありすぎる件について
【艦これ】結局入渠ってのは何をしてるんだろうな
【艦これ】りある秋津洲ちゃれんじ!第2話「流石に飽きてきた」
【艦これ】クリアファイルはあらゆるアニメグッズで一番ありがたいと思う
【艦これ】お前らはドッグとかに課金してるの?
【艦これ】すき家に居る客が提督かどうかを見分ける方法
【艦これ】お前らの兄弟、姉妹はオタクじゃないの?

【オラこれ】
【艦これ】なんか変なの湧いてるな、春休みになったのか
【艦これ】今回も他に何が落ちるかがマジで気になる所。まぁ他の中部の確率を鑑みるに、仮に良い鑑でも確率はお察しだろうけどさ…
【艦これ】全員改二になってれば十分
【画像あり】 今日の運営ツイートで通常海域の6-4で速吸がドロップする事が明らかになった
【艦これ】艤装が動いてる島風を素材に使うのもちょっと躊躇しちゃいそうな設定だw
【艦これ】空母としての正当進化で搭載機&攻撃力増加
【艦これ】ただ今、噂の5-3攻略中・・・
【艦これ】そういえばツ級マスで晴嵐の撃墜数が0だったんだけど仕様変わった?
【艦これ】ありがとう。大淀が当たったぜ
【艦これ】PCの時間合ってないんじゃない?

【青葉通信!】
【艦これ】夢見る少女じゃいられない 他
【艦これ】村雨にルーズソックス穿かせたい 他
【艦これ】「めっ」ってされたい系飛龍ちゃん 他
【艦これ】登校中のJK飛龍ちゃん 他
【艦これ】朝潮型の小悪魔担当なんだけど本当はうぶでピュアッピュアな荒潮ちゃん 他
【艦これ】まじめな鹿島漫画シリーズ 他
【艦これ】す◯家鹿島ちゃん「特別にお肉ちょっと多めにしときました♥店長にはナイショですよ♥」 他
【艦これ】3/11 アップデートでは新海域や新家具の他に「艦娘牛丼mode」の実装も予定!

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】ギャルゲヒロインが似合う艦娘ナンバーワン姉妹
【艦これ】卵の羅針盤がそれた模様
【艦これ】艦娘と握手したら握りつぶされそう 他カットイン

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3185
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3184
【艦これ】びーちくフォルダー381【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー380【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3183

【艦娘司令部】
【艦これ】軽 巡 さ い つ よ 決 定 戦【性能評価】
【艦これ】『艦これ改』更新パッチMod.II配信開始!【PSVita】
【艦これ】みんなの川内型のレベル点呼!【練度】
【艦これ】明日3/11(金)実装の新海域では『速吸』との邂逅も可能!離島棲姫も久々の登場!他【お知らせ】
【艦これ】缶にポップコーンの素入れられてそうな阿武隈ちゃん【画像】
【艦これ】むっちゃんとの同棲生活【陸奥画像】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】本当に自分のデータでやってなきゃ駄目という了解があるなら仕方ないが
【かんこれ】基本なんでもやるけど嫌がってる人がいるところで話すのは良くないと思うわ
【かんこれ】レベリングしてるんだけど、丙クリアの目安は何レベくらい?
【かんこれ】攻略に使える一軍の子がって意味だからそんなに悲観しなくても大丈夫
【かんこれ】双子が気になるかい?
【かんこれ】流石にアホらしくなって、戦艦はまだしも空母の方はダメコン積むようになりましたわ・・・
【かんこれ】第一次第30駆逐隊で突撃
【かんこれ】すき家で500円の注文ってなにが手っ取り早い?
【かんこれ】そこを超えれば天国が待っているぞ
【かんこれ】近代化改修に使うと火力8もあがるのね

【艦これまとめ主義】
【艦これ】最近、牛丼食べたりコンビニ行ったりしてるけど艦娘って結局何食べてるの?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4765-a99ae9d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT