艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】3/11 アップデートでは「ホワイドデー提督のお返しボイス」や中部海域方面に新作戦海域の実装を予定! 他

【青葉通信!】
【艦これ】3/11 アップデートでは「ホワイドデー提督のお返しボイス」や中部海域方面に新作戦海域の実装を予定!
【艦これ】猫耳メイド大鯨ちゃん! 他
【艦これ】プリンツへのミ○キー式求婚 他
【艦これ】すき家のカードをコンプリートしたい秋雲ちゃん 他
【艦これ】秋津洲「提督、今日、大丈夫かも!」 他
【艦これ】僕達のアイドルかもかもさん 他
【艦これ】自分の居場所を取られて拗ねる利根姉さん3コマ! 他

【あ艦これ】
【艦これ改】更新パッチMod.IIは3/10~11を目処に配信予定、新型瑞雲部隊編成任務などが追加
【艦これ】吾輩が利根である! 他
【艦これ】お昼のあきつ丸画像スレ
【艦これ】秋雲「ほらぁ~。ちょっちするだけだからさ♪ 提督もネタ出し手伝ってよ~♥」 他
【艦これ】近頃提督に構ってもらえないので一人遊びを覚えた秋津洲 他
【艦これ】地鶏と自撮りづほ! 他
【艦これ】6-4は誰がドロップするか非常に気になるな
【艦これ】なんだ、寂しいのか?大人だろ? 他
【艦これ】艦これで最年長って睦月になるのか?
【艦これ】イタリア艦のお掃除事情 他

【艦これ速報】
【艦これ】6-4ってなにドロップするんだろうね
【艦これ】文月ってポニテだったの?知らなかった・・・ 他艦娘髪型雑談
【艦これ】お前ら提督は3/9(水)からのすき家のキャンペーン行くの?
【艦これ】「零式水上観測機」って何て読んでる?
【艦これ】中部海域は周回させる気まったく無いよね・・・
【艦これ】次回3/11(金)のアップデートで長門・陸奥・阿武隈・由良にもホワイトデーボイス実装予定!
【艦これ】最近は牛丼食ったりコンビニ行ったりしてるけど艦娘って結局何食ってるんだ?
【艦これ】提督とお出かけ愛宕  他なごみネタ
【艦これ】翔鶴瑞鶴はヒロインが似合う艦娘ナンバーワン姉妹だよな
【艦これ】艦娘も成長すれば艦女になるのか・・・

【電これ】
【艦これ】春イベントはどうせヌルいけど問題は夏イベントだよなぁ
【艦これ】龍驤「赤城、ウチのボーキ、あんたが持ってるんやろ? 早よ返しぃや」
【艦これ】マクドナルドで近くの席に座ってたカップルの会話が斬新すぎる件について
【艦これ】大発の増やし方を教えて欲しい
【艦これ】ちょろくない艦娘といえば誰?
【艦これ】防空さんが次に出てくる時は弱体化してるのかな

【オラこれ】
【艦これ】穴の位置何とかなんないかね
【艦これ】(昨日はあ号消化駆逐キラ付けの1-1と補給艦デイリーのオリョールしか行ってねぇw)
【艦これ】大型最低値で結構出るぞ?
【艦これ】燃料弾薬30kバケツ100吹き飛んだわ
【艦これ】帰宅したら嫁が家財道具を持って実家に帰っていたサラリーマンの話を思い出した
【艦これ】烈風は優勢とれる最低限、友永村田ガン積みの開幕爆撃で減らすスタイル
【艦これ】せいぜい8本もあれば充分
【艦これ】しかも対象店舗が絞られてるから一般に混じる事も難しく当日店外ウロウロしてる人物は提督の可能性が高い
【艦これ】壁に両手付けたら何されるのかしらー
【艦これ】3個目のカタパルト、温存してる人ってどれくらいいる?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】艦これの世界に行けたら何をしたい?だたし提督スタートとは言ってない

【艦娘司令部】
【艦これ】PSVita用『艦これ改』更新パッチMod.IIの詳細情報が公開【お知らせ】
【艦これ】疲れたときに癒される萩風スレ 他【画像】
【艦これ】怒っても全然怖くなさそうな艦娘といえば【いつもの】
【艦これ】次回3/11(金)のアプデにて「長門」「陸奥」「阿武隈」「由良」などに『ホワイトデー提督のお返しボイス』が実装予定!他【お知らせ】
【艦これ】艦娘の泣き顔にムラムラするスレ【画像】
【艦これ】みんなは単婚派?それとも重婚派?【ケッコンカッコカリ】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】6-4はこのマップだ!やめろォ(建前)ヤメロォ!(本音)
【艦これ】今からボーキ殺しの演習してくる!ボーキ消費はこんな感じ!他秋津洲演習
【艦これ】今なら過去イベボスを倒せると思うのでリベンジさせてください!
【艦これ】お前らはちゃんと6-3に秋津洲使ったよな?他6-3攻略編成談義
【艦これ】 うーちゃんて史実では結構活躍したんでなかったっけ?なんであんなにステ低いのかしら?他
【艦これ】夕張ちゃんに美味しい夕張メロンをプレゼントしたい!他夕張画像まとめ
【艦これ】イタリア艦のお掃除事情!他ネタ画像
【艦これ】もしも艦娘がゲーム「艦これ」をプレイしたら?
【艦これ】空母にもカットインください!急降下爆撃カットインとかほしいです!
【艦これ】6-4がくると聞いて今更中部海域の攻略を始めようとしているんだが、何か必要ですか?他6-5予想

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】お前らは比叡霧島長良電雷暁で5-1行く任務ってやった? 他
【艦これ】リアルで一番多い艦娘名って何だろ 弥生?
【艦これ】普段色気を出す気がない艦娘こそいざとなったら色気があるんだよ 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】穴の位置何とかなんないかね
【かんこれ】俺、3日連続で香取先生だったことあるけど
【かんこれ】1200位くらいが境目なのかね
【かんこれ】もちろんそんなに作るの無理だけどね…
【かんこれ】高レベルが具体的にどの程度なのか、育ってないとはどの程度なのかとか
【かんこれ】背景は起動時にしか読み込まないから、模様替えで選び直さない限り何分待とうがそのままだよ
【かんこれ】>キャンペーン期間中、対象110店舗で税込500円お買い上げ毎
【かんこれ】冬イベの半月~一月ぐらい前に大和ゲットした俺の場合、
【かんこれ】秋月プリンはないんじゃないか
【かんこれ】あー有能なのはわかったから晴嵐と対潜セット積んどけ、1-5行くぞ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3177
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3176
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3175
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3174
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3173

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4763-e2e698ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT