艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】秋津洲ちゃれんじ!・・・じゃねぇ!? 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】秋津洲ちゃれんじ!・・・じゃねぇ!?

【オラこれ】
【艦これ】ロックはともかく霧島比叡は金剛型下位グループだしナガラは言わずもがな
【艦これ】瑞穂いないと削りすら5−3よりきついんじゃないかな
【画像あり】 東急任務寝てしまい無事に報酬逃した模様
【艦これ】新規がはいそうですかと欲しい艦なんでも取れるゲームじゃないだろ
【艦これ】流石に毎日は無理だよ、時間がある日、やる気がある日だけ
【艦これ】一度クリアしたら終わりの難易度高いだけの海域だったらがっかりだな
【艦これ】通常海域でドロップする艦を建造できてもあまり嬉しくないよ。
【艦これ】幾度でもオリョクルして来い
【艦これ】一昨日鳥海を改二にしたけど新編三川もやってない
【艦これ】東京急行系の遠征を7回繰り返せとか、割りと酷いクソ任務やな

【電これ】
【艦これ】提督「明日暇?」 嫁艦「○○○○○○○○○○」←お前らの妄想力を見せてくれ
【艦これ】本妻はなるべく戦場に出したくないと思ってる自分は結構異端なのだろうか?
【艦これ】溶鉱炉を開くベストなタイミングについて
【艦これ】近所の公園のベンチに座っていたら職質された…
【艦これ】秋津洲ちゃれんじ!第777話「デカフェでよろしく」

【艦娘司令部】
【艦これ】しばふ駆逐艦で経験が一番早そうな磯波ちゃん【画像】
【艦これ】最近おまえら3-5どんな編成で行ってる?【EO】
【艦これ】次回3/11(金)のアップデートにて『新作戦海域』が実装予定!他【お知らせ】
【艦これ】お尻が最高な艦娘といえば【画像】
【艦これ】サキュバス型駆逐艦といえばだーれだ?【いつもの】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3172
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3171
【艦これ】びーちくフォルダー379【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー378【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3170

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】まるゆ当たりじゃんおめでと
【かんこれ】6−3はそういうマップだから仕方ない
【画像あり】 ネジ欲しかった…泣いていいよね?
【かんこれ】お前は何の苦労もせずに欲しい艦取ってきたのか?
【かんこれ】一度クリアしたら終わりの難易度高いだけの海域だったらがっかりだな
【かんこれ】うちは4-5は戦3空3でいってるが戦5もいいな
【かんこれ】6-4でネジ報酬のウィークリー来ないかなぁマンスリーでもいい
【かんこれ】南西任務を受けず輸送艦関連任務を受けているときのオリョクルボス率は異常
【かんこれ】ダメージ量じゃなくて航空戦の防衛度で勝利判定しろって意見は無視されたのに
【かんこれ】今日はたまたま休日だから良いが

【艦これまとめ魂】
【艦これ】出会ってからずっと好きなままの艦娘がいるって少数派か?
【艦これSS】朝霜「礼号組vs北号組」大淀「霞ちゃんかわいい自慢対決」
【艦これ】最近の駆逐改二は皆何かしら特殊能力あるよな。先制雷撃も近いかも?他島風改二談義
【艦これ】6-4は誰がドロップするか非常に気になるな。そろそろ磯風とかとっきーとかはドロしそう
【艦これ】みんなは新海域に何を望むの?他艦これ戦線談義
【艦これ】中部海域方面の新海域実装についての提督さん達の反応!
【艦これ】新海域『6-4』がクル━(゚∀゚)━!?中部海域方面に【新作戦海域】を3/11(金)実装予定
【艦これ】明後日3/9(水)【すき家】コラボによる「艦これ」春の補給コラボキャンペーン作戦発動!
【艦これ】PSVita用「艦これ改」売上パッケージ版/ダウンロード版合せて約20万突破!【更新パッチMod.II】準備中!
【艦これ】もーっと私に頼っていいのよ!風邪ひいておかゆ食べさせてもらいたい他雷画像まとめ

【青葉通信!】
【艦これ】長波さまが見てるだけ 他
【艦これ】巫女の日ということで巫女鈴谷 他
【艦これ】鈴谷@パシフィックリム 他
【艦これ】巫女の日な夕張ちゃん 他
【艦これ】メロンパンを温めてくれるローソン店員夕張さん 他
【艦これ】ふふふ…司令官と海…いいものね… 他
【艦これ】如月ちゃんとケッコンカッコカリ 他

【あ艦これ】
【艦これ】6-4はどんな海域がくるかな?
【艦これ】長波が見てるだけ 他
【艦これ】お昼の特殊艦艇画像スレ
【艦これ】メロンちゃんのおしり 他
【艦これ】次回メンテナンスでは中部海域方面に新海域が実装予定!!
【艦これ】鈴谷と乳首当てゲーム 他
【艦これ】深夜のMMD画像スレ
【艦これ】不適切な内容を含む加賀さん 他
【艦これ】「ここに3人の加賀がいる。好きな加賀を1人もっていけぃ!」
【艦これ】ぼくっ娘ズ 他

【艦これ速報】
【艦これ】あの凶悪海域の最終海域が開放されるのか・・・ 新作戦海域に関する提督の反応まとめ
【艦これ】戦果の大きかった伊10とか伊27とか残ってるし、潜水艦もっと実装して欲しいな!
【艦これ】Lvはカンストしたけど頑張るかも!秋津洲ちゃれんじ第777話
【艦これ】ワイ提督、電車で痴漢扱いされかけたんだが・・・
【艦これ】冬イベで天城初GETした提督方は育成進んでる? 雲龍型雑談
【艦これ】今週3/11(金)のアプデで中部海域方面に【新作戦海域】を実装予定!
【艦これ改】艦これ改はDL版と合わせて20万本販売達成!今週後半に【更新パッチMod.II】を投入予定
【艦これ】6-3中部海域「K作戦」攻略検証まとめ
【艦これ】一番艦の中で一番を決めようとすると個性的なラインナップで迷うよな
【艦これ】艦載機のみんな!お仕事お仕事! 他なごみネタ

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】艦々日和をメイトで買ったら こんなカードが付いてきた 他
【艦これ】武器改修で攻撃や命中上がってるの体感できる?
【艦これ】明石のスカートの謎に迫る

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4762-5c1f22ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT