艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【かんこれ】モスは好みの味にできる自作以下 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】モスは好みの味にできる自作以下
【かんこれ】ワッチョイ入ったら、まず自慢ニキ、雑魚ニキ、家族サービスニキはNG確定
【かんこれ】とても2万5千近辺の資源備蓄で回す気にはなれないですねえ。
【かんこれ】未改は特に6-1に使う可能性もあるし、2隻目からやろな、改造するのは
【かんこれ】結局のところ、ぬるいと思うなら縛りプレイしてみればいいだけ
【かんこれ】約1時間で真っ赤になるIDはNGでいいって三笠ばっちゃが言ってた
【かんこれ】飛龍改2(85):天山(友永)、烈風、烈風、烈風
【画像あり】 明石さんは出なかったけど大鯨は結構な数出たよ
【かんこれ】今持ってる大鳳あきつ武蔵ビス子全部合わせても10回以内で収まってるな
【画像あり】 まだだ!まだ終わらんよ!

【電これ】
【艦これ】艦これになくて良かった他のゲームにあるシステムは何?
【艦これ】霞を出会いがしらに抱き上げて「霞は今日もかわいいなぁ」って言ったらどうなるのっと
【艦これ】武蔵・霧島・ローマ・鳥海を基幹に据えた艦隊にありがちなこと
【艦これ】性能面でおすすめの駆逐艦5人を挙げるなら誰にする?
【艦これ】いとこが提督であることが判明した件について
【艦これ】ビス子って旗艦ビス子じゃないと出ないの?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】ふえぇ試製砲改修できるようになったの今知ったよぉ… 他
【艦これ】武蔵・霧島・ローマ・鳥海を基幹に据えた艦隊にありがちなこと
【艦これ】逆に大人のお姉さん好き御用達の艦娘って誰?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】お前らのとこの別府は大発持って遠征に使ってる?
【艦これ】唐突なんだが執務室採点してくれ!他
【艦これ】艦これフィギュア談義!フィギュアってあんまり買った事ないけど結構ピンキリなのね
【艦これ】スカートじゃないのって球磨多摩だけかも?ショートパンツ娘もっと増えても良さそうだね!
【艦これ】「鳳翔」さんや「第六駆逐隊」などの艦娘【ホワイトデー提督のお返しボイス】を3/11(金)実装予定!
【艦これ】春イベでアイオワは報酬艦かドロップ艦どっちなのか
【艦これ】「皐月」「文月」「長月」「菊月」等前回より少し多めの艦娘【ホワイトデーボイス】を3/11(金)実装予定!
【艦これ】BFFの主力艦娘スピリットオブ鳳翔ウィル。周囲100㎞圏内は絶対防御圏だ。他鳳翔画像まとめ
【艦これ】『菱餅大量発注しちゃった人』 他ネタ画像
【艦これ】英国の代表的な艦載機を詳しく教えておくれ!よろしくー

【艦これ速報】
【艦これ】5連装魚雷って★MAX作るのと★7程度を量産するのどっちがいい?
【艦これ】最近赤城さんの出番がなくて食堂でご飯食べてるだけのお姉さんになってる
【艦これ】アイオワ入手できるようになるイベントの難易度に悲観的な提督多くない?
【艦これ】深海棲艦で一番美人なのって誰? 他深海雑談
【艦これ】3/11(金)のアップデートでは鳳翔さんや第六駆逐隊にもホワイトデーボイスが実装!
【艦これ】改修資材なくなる人って1日何回も改修してるの?
【艦これ】もし艦これの世界に行けたらみんなまず何をする?
【艦これ】もぐもぐほっぽ 他なごみネタ
【艦これ】お弁当ついてたわよ? 他なごみネタ

【オラこれ】
【艦これ】夕張メロン東京で売っても東京メロンとは言わんでしょ
【艦これ】万が一俺が踏んだ場合は試験的にワッチョイありで立ててみようと思ってる
【艦これ】このスレ内でも話前に上がってるのにお前ときたら…
【艦これ】モスは好みの味にできる自作以下
【画像あり】 ところで、皆さん魚雷ってやっぱり五連酸素を改修してますん?
【艦これ】IDに色付ける機能無いんだけどさー何回で赤くなんの?
【艦これ】麻耶(67):20.5cm(2号)☆4×2、三式弾、水観
【艦これ】イベントでも結局大和型使わない事が多くて、ここくらいしか出してやれないから使うってのと
【艦これ】手数が多いから2-2でルート要員兼雑魚散らしに使うか遠征要員かな
【画像あり】 春は告知されてからで鬼畜となりそうな夏は春イベ終了後から備蓄すると考えたら今しかないと考え全力です

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3169
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3168
【艦これ】びーちくフォルダー377【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー376【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3167

【あ艦これ】
【艦これ】次回アップデートで鳳翔や第六駆逐隊のホワイトーデボイスが実装予定
【艦これ】改装された如月、見惚れていたら、やっちゃうわよ? 他
【艦これ】お昼のイクハチ画像スレ
【艦これ】ふふふ…司令官と海…いいものね… 他
【艦これ】天津風好きだーっ! 他
【艦これ】深夜の青葉型画像スレ
【艦これ】艦娘フルコンプしてる?
【艦これ】他にオタク受けのよさそうなコラボって何だろうな
【艦これ】提督をだめにするとこが…良い 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】部下が毎日ほぼ3時間置きにトイレ行くんだが・・・黒だよな?

【艦娘司令部】
【艦これ】秋月姉妹vsその他駆逐艦【対空カットイン】
【艦これ】一番エアプっぽい発言した奴優勝【ネタ】
【艦これ】次回アプデにて『鳳翔』『第六駆逐隊』などに『ホワイトデー提督のお返しボイス』実装予定!他【お知らせ】
【艦これ】プリケツオイゲンちゃんのたまらんショットが集まるスレ【画像】
【艦これ】霞ママは改二と改二乙どちらにするべきなの?【改造】

【青葉通信!】
【艦これ】「コレ、似合ってるの?」 他
【艦これ】「お弁当ついてたわよ?もうだらしないんだから・・・」 他
【艦これ】意外に食べる子だった天津風 他
【艦これ】疲れている提督にそっとアメちゃんをくれる龍驤ちゃん 他
【艦これ】龍驤「ほないこか」 他
【艦これ】長門はジャンプ頼んだら赤マルジャンプ買ってきちゃうタイプだと思う 他
【艦これ】◇菱餅ほっぽちゃん◇ 他
【艦これ】提督をだめにするとこが…良い 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4761-c93b8eba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT