艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】明石のレベルを35から一切上げてない奴www 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】明石のレベルを35から一切上げてない奴www

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3166
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3165
【艦これ】びーちくフォルダー375【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー374【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3164

【艦これ速報】
【艦これ】もしかしてもう150万掛け軸持ってる人のほうが少ないのか・・・
【艦これ】数で戦力調整されるようになった戦艦棲姫が哀れで泣ける
【艦これ】最近は皆が手のひら回転するような改二って来てない気がする
【艦これ】記念一合枡!?「艦これ春の艦祭り」詳細情報公開&クローズドシアターチケット申し込み開始!!「乙型酒保箱」の中身は乙型駆逐艦複製原画や3周年記念一合枡など
【艦これ】大阪で開催中の艦これアーケードが大混雑だった模様!
【艦これ】3/11(金)のアップデートで皐月・文月・長月・菊月をはじめとして前回より少し多めのホワイトデーボイスを実装予定!
【艦これ】本日午後より3/21(月・祝)開催予定の「艦これ春の艦祭り」詳細案内予定!三周年記念「乙型酒保箱」付属の併設クローズドシアターのチケット申込みもローチケで開始予定!
【艦これ】提督達が初めて掘りで狙った艦娘って誰だった?
【艦これ】集積地棲姫ちゃんの牛丼はテイクアウト用の器だけど誰かに買ってきてもらったのかな?
【艦これ】春といえばさくら、桜といえば大和 他なごみネタ

【電これ】
【艦これ】明石と秋月型姉妹御一考に演習を挑んだ結果
【艦これ】喫茶店で艦これを起動したら音量最大で悲惨なことになった
【艦これ】現在は水母のままだけどもしかして軽空母のちとちよって強い?
【艦これ】中学生の弟と喧嘩したらとんでもないことになった
【艦これ】お前らは嫁艦と出会った海域を覚えてる?
【艦これ】お前らの鎮守府で一番活躍している空母は誰?
【艦これ】艦これの世界観でお前らが好きな考察は何?
【艦これ】綾波がイベントで使われる確率って凄い高いよね
【艦これ】お前らのしばふ艦で一番練度高い艦娘は誰?
【艦これ】イベント前に着任したんだけど次のイベントまでに何をしたら良いの?

【青葉通信!】
【艦これ】「さっき飲み物に何か入れたでしょ…」 何かを我慢する雷! 他
【艦これ】エプロン姿のクッキング雷ちゃん! 他
【艦これ】「最近食べすぎちまったかな~…あっ提督何見てんだ!」 他
【艦これ】葛城さんLV50 他
【艦これ】綾波ちゃんに何となく巫女服を着せてみた。 他
【艦これ】綾波ちゃんがちゅー求めてるそうです! 他
【艦これ】ゆるふわ店員綾波ちゃん 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】金髪縦ロールバリバリお嬢様キャラのイギリス艦の実装はよ!!他
【艦これ】艦これ七不思議を上げていこうぜwww
【艦これ】艦隊の実力はレベルソート6ページ目でわかるって言ってた!
【艦これ】もうみんな艦娘はフルコンプした? 俺はイベントで掘りに失敗した…
【艦これ】皐月改二秋月砲×2で、敵空母の艦載機の撃墜数が多いのは13号電探改10と集中機銃のどっち?
【艦これ】ゆるふわ店員綾波他綾波画像まとめ
【艦これ】秋月型、牛丼を食べる。(照月がいない鎮守府)いっぱいお食べ…他ネタ画像
【艦これ】加賀岬予約したけど8センチと12センチの二種類あるけどみんなどっち予約した?
【艦これ】すき家のラインナップがわりと謎の人選だな他 牛丼と合わせてイベントありそう
【艦これ】いつの日かソ連艦実装の際には響(ヴェールヌイ)任務でソ連装備とか欲しいね

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】初期艦だけど改二が来ない? ハハハ、それは初期艦に改二が来ると思ってるからだよ
【艦これ】またアルペみたいなコラボイベ来ないかな。楽しかったよね。

【あ艦これ】
【艦これ】はじめて掘りをした艦娘はどの娘だった?
【艦これ】お雛様ほっぽ 他
【艦これ】お昼の綾波画像スレ
【艦これ】春の艦祭りのクローズシアターチケット申し込みは本日午後より開始予定!!
【艦これ】戦力差を痛感する龍驤 他
【艦これ】大阪ロケテ二日目は人が集まりすぎた為に抽選方式に
【艦これ】深夜の夕雲型画像スレ
【艦これ】ほっぽちゃん発注ミス 他
【艦これ】加賀岬限定版予約できなかった…
【艦これ】葛城さんLV50 他

【オラこれ】
【艦これ】そっから3桁までハマるがいい…
【艦これ】確率は収束するってのがマジなら少しはストレス減るんだけどな
【艦これ】準下ルートで一度やってみたいんだけど、準下でうまく行ってる提督さんの編成はどんなもんでせう?
【艦これ】旗艦、mvpの経験値は同じだねでも3-2-1は重巡、航巡は9割以上随伴疲労無視mvp取る編成あるから
【艦これ】新しいタウイスレができたよー
【艦これ】2つ目のサントラも再販してくれ
【艦これ】5-4以外に何かオススメありますか?
【艦これ】ああ、窓に、窓に(赤城さんが)!!
【画像あり】 やった!潜水艦だ!401ちゃんに違いない……違いない……
【艦これ】毎月3000円入れてるが5-5高速ルートでどの程度ダメコン消化でかかるんかね?

【艦娘司令部】
【艦これ】次の改二は誰になると思う?【予想】
【艦これ】実はすごい頼りがいのある時雨さんスレ【史実】
【艦これ】3/21(祝)開催の『春の艦祭り!』詳細が本日午後発表!他【お知らせ】
【艦これ】軽空母で一番好きな艦娘挙げてけ【画像】
【艦これ】潜水艦の数が多い理由【史実】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】反動で大鳳の壁がやたら高い
【かんこれ】DBとかまとめとかでも15%前後ってよく聞くのにな
【かんこれ】久しぶりにプレイしようと思ったら出来なくなってた…
【かんこれ】素直に3-2が良くない?
【かんこれ】人事を尽くして天命を待つ
【かんこれ】レベリングとあ号、ろ号を同時に行ないたいのだけど、
【かんこれ】なるほどランカーは恐ろしいな、時代を先取りしてすき家いってくる、これで勝つる
【画像あり】 おめでとう・・・おめでとう・・・
【かんこれ】おらんかったのに10回以内でクリアできたんだが、本当にもう泣きたいくらい大破してまうよ。
【かんこれ】新しいタウイスレができたよー

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4760-6e8daf02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT