艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】金剛もアイオワもビス子も好きな俺はどうすればいいのだろう 他

【電これ】
【艦これ】金剛もアイオワもビス子も好きな俺はどうすればいいのだろう
【艦これ】遂に加賀岬の発売準備が整いました!※CDパッケージ画像あり

【あ艦これ】
【艦これ】現状一番使い道がない装備って何だと思う?
【艦これ】黒インナーのせいで半脱ぎが多いと思われる伊勢さん 他
【艦これ】お昼の叢雲画像スレ
【艦これ】艦これアーケードロケテ最終日は平日にも関わらず6時前に整理券ボーダーを超える…
【艦これ】加賀岬のジャケットの描き下ろし「加賀」さんが公開!!
【艦これ】戦艦になった夢を見てた 他
【艦これ】深夜の瑞穂画像スレ
【艦これ】祝!皐月改二!! 他
【艦これ】友軍艦隊「俺なんだったの」
【艦これ】バニーガール・アイオワちゃん☆ 他

【ぜかましちゃんねる】
【画像あり】 俺は大丈夫とか思ってたら、秋月と霞が90超えてたわ。
【かんこれ】ほら、陽炎抜錨みたいな……
【かんこれ】つっても大体五航戦でなんとかなるからなあ、5-5は装空3に飛龍がベターだし
【かんこれ】ソナー付けてたらもうちょっと強くなっても良いと思うんだけど
【かんこれ】赤城さんは今改二が来たら大食いキャラを公式に引っさげて来そうな気がして不安
【かんこれ】EOのおかげですんなり50パーまでいったというのに
【かんこれ】連装と三連装は書いた後になって思い至れたけど砲身のことまでは考えてなかった
【かんこれ】冬イベで重巡と駆逐がだいぶ増えてレベル上げ中なんだ、どんな編成なのか教えてくれんか?
【画像あり】 用途毎に使い分けてこそ提督の力量が知れるって事よ
【かんこれ】駆逐ですらレベル上がると1時間くらいお風呂入ってるよ

【艦娘司令部】
【艦これ】初心者ですがリセマラするなら何が出るまでするべきですか?【ネタ】
【艦これ】バルジが積めるようになったベルヌイちゃん 他【イラスト】
【艦これ】艦娘想歌Vol.3『加賀岬』のジャケットイラストが公開!初回限定で「和てぬぐい」が同梱!他【お知らせ】
【艦これ】股間にダイレクトアタックしてくる小破ボイス【オススメ】
【艦これ】バルジをつけたヴェールヌイ【上方修正】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】ほっぽちゃん歓喜!今年"は"菱餅集めなし!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3157
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3156
【艦これ】びーちくフォルダー369【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー368【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3155

【艦これ速報】
【艦これ】みんなもう皐月改二の2隻目作ったの?平気で改二量産するけど1日何時間レベリングしてるんだ?
【艦これ】一航戦はカセット、二航戦はCDMD世代・・・今でも演歌系ってカセット売ってるんだよね
【艦これ】金剛型のヤングverとかあったら史実的にも見た目はかなり変わるのかな?
【艦これ】加賀岬のジャケット来た!・・・今って平成何年だっけ・・・?
【艦これ】Android版先行登録のレバーガチャガチャするの楽しい・・・図鑑虫ゲームに続くミニゲームの予感
【艦これ】加賀岬のジャケット絵公開!限定8cmシングル盤とともに発売準備も完了!
【艦これ】秋葉原で開催される「艦これ」春祭りに併設される三周年記念の「乙型酒保箱」が付属するクローズドシアターチケット発売準備中!
【艦これ】初月の時報聞くと初月にもお腹いっぱい食べさせてあげたくなる・・・
【艦これ】前髪キラキラ☆キュアアブクマ! 他なごみネタ

【青葉通信!】
【艦これ】「加賀岬」ジャケットイラスト公開!今月近日中に予約開始予定!
【艦これ】髪を下ろした妙高さんも美しい 他
【艦これ】ちょっと照れ気味な髪下ろし妙高姉さん 他
【艦これ】「この道の先には」 他
【艦これ】コタツに完全敗北したザラちゃん 他
【艦これ】皐月に改二になってほしくない文月の漫画 他
【艦これ】提督たちの皐月改二お祝いイラスト!おめでとう皐月ちゃん!
【艦これ】皐月改二は機銃集中配備だけで対空カットインが可能!提督による検証が 他
【艦これ】2/29アップデートで「鎮守府カウンターバー」の料理が牛丼&牛皿に!ここにもコラボの影響がwww

【艦これまとめ魂】
【艦これ】艦これアーケード秋葉原ロケテ最終日に100以上の列が!アーケードの轟沈演出がヤバイらしい!
【艦これ】皐月と響が大発積めるようになったけど、これが駆逐艦改二の基本路線になっていくのかな?
【艦これ】夕立って新規絵出るたびに胸部装甲が大きくなってきてない?
【艦これ】今回ので艦載機に改修入ってもおかしくなくなったかも?
【艦これ】金剛嫁ってわけじゃないが提督との絆の歌詞で何回も泣きそうになる…いい歌じゃねえか…他金剛型談義
【艦これ】加賀岬のジャケット絵ええやん!これで「加賀みさき」という芸名でデビューしても驚かない
【艦これ】【加賀岬】通常盤の他に「和てぬぐい」同梱の初回限定版と8cmCDシングル盤の三仕様が選べる!
【艦これ】しばふさん描き下ろしの【加賀岬】ジャケット絵公開キタ━(゚∀゚)━!加賀岬改ってなにwwww
【艦これ】今なら漣が牛丼を食べながら仕事をしていても怒られないと聞いて!他ネタ画像
【艦これ】キューズQの1/8榛名が届いたから開封して撮ってみた!

【オラこれ】
【艦これ】うちう戦艦かよ(ツッコミ
【艦これ】ストレートで行く月もあれば今月みたいにラストでgdgdになるケースもあり
【艦これ】すでに期間限定ボイスが腹ペコキャラなんです…
【艦これ】蒼龍とグラーフの使いどころがない
【艦これ】晩飯のおかずを賭けたら天和連発しだす正規空母赤城
【艦これ】EOのおかげですんなり50パーまでいったというのに
【艦これ】と思うんだけどねえ・・・
【艦これ】後試製41砲は長砲身な分改造に精度必要だとか?
【艦これ】で、3-3より3-5の方が普段もやりやすいって人は知らないって言われてるんだと思うわ
【画像あり】 用途毎に使い分けてこそ提督の力量が知れるって事よ

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】陽炎型は成長しすぎなんだよな、時代は朝潮型
【艦これ】TOKIOに艦これを越えるゲームを作って下さい って言ったらどうなるの?
【艦これ】大鳳「おっぱいは単純なサイズよりトップとアンダーの差が大事って本当ですか?」

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4757-adb9ff13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT