艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【画像あり】 春の最終海域甲はまともな難易度にしてほしいな 他

【ぜかましちゃんねる】
【画像あり】 春の最終海域甲はまともな難易度にしてほしいな
【かんこれ】照月ちゃんは1年半待て
【かんこれ】初心者はE1E2あたりで艦娘堀ったほうがいいからね
【画像あり】 その前に菱餅とか雛あられとかありそうな…。去年の菱餅をどうにかされちまうような気も。
【かんこれ】レベリング開発備蓄と資源いくらあっても足りないぞ
【かんこれ】今回でわかったことは燃弾15万ぐらいあればだいたい掘れるてことやな
【かんこれ】つっても別に潜水マンとかじゃなくて、wikiでルート分岐の条件見ただけでなんかめんどくさくなってん
【画像あり】 夏から探してて大型も結構回してるんだけどなあ
【かんこれ】最終編成から分岐割合変わった気もするけどあれも温かったな
【かんこれ】乱数変わるメンテ明けに回すんだ!(適当)

【青葉通信!】
【艦これ】朝潮とスケート行ってきました 他
【艦これ】瑞鶴をダメにする初月 他
【艦これ】初月は笑うと歳相応の少女の顔になる 他
【艦これ】初月ちゃんの時報ボイスが破壊力高すぎる 他
【艦これ】山城「えっ…提督のこと? べっ、別に、嫌いじゃないですけどぉ…」 他
【艦これ】最初に来る戦艦枠代表の山城さん 他
【艦これ】初春ちゃんに少し早い春をプレゼントしたい 他
【艦これ】伊8 メイドVer 他

【電これ】
【艦これ】艦これ改をプレイしている姿を友人提督に見られる度にdisられる…
【艦これ】お前ら今回イベントの釣果はどうだった?
【艦これ】設計図を優先して使うべき艦娘は誰?
【艦これ】まるゆ単艦編成なのに勝利ログがあったんだが…
【艦これ】艦娘を解体すると普通の女の子になるという情報の真偽について
【艦これ】金剛型のバランスの良さは異常だよな

【艦これまとめ魂】
【艦これ】運営Twitterアイコンが皐月改二のふとももに変更!17:00頃より本日のアップデート情報お知らせ!
【艦これ】提督さんたちがさらに皐月改二を予想図を描いてみた!違和感なさすぎィ!他コラ画像
【艦これ】「夕雲改」及び「長波改」などの新収録ケッコンカッコカリ専用母港ボイスを更新実装予定!
【艦これ】運営より冬イベ2016【出撃!礼号作戦】の滑り込み突破を含む最終海域の突破率等を発表!
【艦これ】本日2/29(月)のアプデでは10隻の艦娘に「艦娘桃の節句ボイス」を期間限定実装予定!
【艦これ】冬イベントも終わったし、みんなの戦果報告と行こうぜ!他
【艦これ】皐月改二は結局レベル幾つになるんだろう?コンバートするのかな?
【艦これ】運営Twitterアイコンの皐月改二変更キタ━(゚∀゚)━!!笑顔がすっごくすっごくかわいいね!
【艦これ】今日をもって集積地棲姫とお別れか~港湾水鬼に匹敵する(雑コラ)逸材だったよ…
【艦これ】ギリギリまで滑りこみで冬イベをクリア&掘りをする提督さんたち!みなさんお疲れ様でした!

【艦これ速報】
【艦これ】今回って菱餅みたいな収集イベはあるのかな?
【艦これ】一部艤装やフトモモをチラ見せ!運営アイコンの皐月改二が更新 他本日のアプデでは夕雲改や長浜改にケッコン後母港ボイスが更新実装!
【艦これ】恒例の皐月改二予想絵&雑コラ祭り!
【艦これ】冬イベ「出撃!礼号作戦」の各海域ごとの甲作戦を選択した提督の比率が公開!
【艦これ】皐月改二のチラ見せに興奮を隠せない提督たち
【艦これ】大きく開いた口が可愛い!運営アイコンの皐月改二と思われる画像が更新
【艦これ】っしゃらああああ大井っちは神!滑り込みクリア!冬イベをギリギリまで頑張る提督達
【艦これ】礼号作戦完了!冬イベントお疲れ様感想大会会場【参加型記事】
【艦これ】田中p直々の担当!止まり木の鎮守府第3巻の限定版に鈴谷&熊野の公式ドラマCDがついてくる!
【艦これ】2016冬イベント参加提督の海域突破率はE1が90%、E2が80%、E3が65%で全海域とも甲作戦が最多!

【艦娘司令部】
【艦これ】みんなの好きな尻娘といえば【フェチ】
【艦これ】本日アップデートにて『夕雲改』『長波改』のケッコンカッコカリ専用母港ボイスが更新予定!他【お知らせ】
【艦これ】運営アイコン更新!メンテナンス終了は18時予定!【お知らせ】
【艦これ】鹿島の本実装はいつごろ?【予想】
【艦これ】冬イベント終了直前!各作戦海域の突破率が公開!【お知らせ】
【艦これ】運営アイコンが『皐月改二』に変更!本日11時よりメンテナンス実施!他【お知らせ】
【艦これ】おまえらオススメの薄い本挙げてけ【いつもの】
【艦これ】看病が上手そうな艦娘&してもらいたい艦娘【ネタ】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】フィギュアやドールは手を出したことないんだが夕立時雨のやつ欲しいわ…
【艦これ】「ただいま揚げ物全品お買い得か・・・胸が熱くなるな・・・」
【艦これ】「艦これ語」って何だろう ダンケダンケ、くらいか? 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3151
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3150
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3149
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3148
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3147

【オラこれ】
【艦これ】春の最終海域甲はまともな難易度にしてほしいな
【艦これ】皿回しでもするのかとオモタ
【艦これ】記憶違いしてたわ……
【艦これ】レベリング開発備蓄と資源いくらあっても足りないぞ
【艦これ】欲しい娘の数、ドロップ率、海域の難易度にもよるんで多ければ多いほどいい
【艦これ】バケツは長距離練習航海を回し続ければ貯まる
【画像あり】 何故か陸奥とかに偏ってるとか、キツイっすね
【画像あり】 泣いても笑っても最後の1回と決めて行った輸送でプリンツさんがようやく……ようやく……
【艦これ】閉店1時間前でオイゲンきた・・・マジ泣きたい
【艦これ】一隻目は昨年秋の報酬で、今回の甲M掘りよる二隻目は恐らく100S前後位。

【あ艦これ】
【艦これ】本日のメンテナンスでは10隻の艦娘に桃の節句ボイスを実装予定 他
【艦これ】運営Twitterアイコンが更に変更! 皐月改二緊張してきた…
【艦これ】『わらわを酔わせてどうするつもりなにょにゃ?このド助平ぇ///』 他
【艦これ】16年冬イベント駆け込みクリア提督達
【艦これ】泳ぐはっちゃん 他
【艦これ】止まり木の鎮守府 第三巻は鈴谷と熊野がフルボイスで活躍するドラマCD付き!!
【艦これ】山城「えっ…提督のこと? べっ、別に、嫌いじゃないですけどぉ…」 他
【艦これ】運営Twitterのアイコンが更新! 皐月改二キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【艦これ】今回のイベントは何まるゆ?
【艦これ】加賀岬8センチシングルCD発売おめでとう漫画 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】艦娘総選挙は必要?悲しみしか生み出さないのでは・・・

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4755-05e45790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT