艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】電 ご奉仕するのです! 他 他

【青葉通信!】
【艦これ】電 ご奉仕するのです! 他
【艦これ】この電ちゃんに当てはまるセリフを考えよう 他
【艦これ】PSvita用「艦これ改」、更新パッチMod.Iを配信中!
【艦これ】艦これOST3&艦娘想歌vol.3「加賀岬」のリリース準備中!8cmシングル盤バージョンも!
【艦これ】「お仕事お疲れ様なのですっ」 ローソン店員電ちゃん 他
【艦これ】ファミマ店員赤城さん 他

【電これ】
【艦これ】二隻目の秋津洲が来たんだけど何かに使える?
【艦これ】老人ホームで冗談で加賀岬を流した結果

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3143
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3142
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3141
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3140
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3139

【艦これ速報】
【艦これ改】難易度史のラスボス編成がとんでもないんだけど・・・これブラゲだとどれくらいの難易度だろ?
【艦これ】お前ら母港BGMって何に設定してる?
【艦これ】俺提督、出張から帰還、チョコ&イベントに間に合う!
【艦これ】竹達艦の大和や夕雲に新収録の艦娘桃の節句ボイス実装!ボイスどんどん増えていいな!
【艦これ】2/29(月)のアップデートでは皐月改二の他に新収録の「艦娘桃の節句ボイス」を期間限定実装予定!
【艦これ】15夏で雷巡弾かれた時は雷巡の時代終わったかと思ったけど、秋も冬も活躍してくれた
【艦これ】すき家にも練習巡洋艦コンビを出すのは可哀想だから、鎮守府からすき家にバイト出向させるとしたらだれにします?
【艦これ】肉まんをもぐもぐする電ちゃん 他なごみネタ
【艦これ】艦これコラボと聞いてやってきた山城さん 他なごみネタ
【艦これ】「島風 つむじ風の少女」最終回!「電撃マオウ4月号」「コンプエース4月号」レビュー

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】艦娘桃の節句ボイス」を期間限定実装予定!
【艦これ】どんな采配してんのよ 他被害
【艦これ】ソックスハンターが出たぞ!!

【あ艦これ】
【艦これ】史作戦のラスト編成…
【艦これ】重巡洋艦のいいところ 他
【艦これ】お昼の照月画像スレ
【艦これ】次回メンテナンスで大和など数隻の艦娘に新収録の「桃の節句ボイス」を実装予定
【艦これ】電 ご奉仕するのです! 他
【艦これ】深夜のパンパカ画像スレ
【艦これ】アイオワちゃんにチアコスを渡せばノリノリで応援してくれるはず 他
【艦これ】老人ホームで冗談で加賀岬流したら
【艦これ】電ちゃん進水日おめでとう 他
【艦これ】すき家コラボの広告塔は誰になるんだろう

【オラこれ】
【艦これ】春はさすがに大規模イベントやって欲しいなぁ
【艦これ】だとしたらもうすぐそこじゃねーか…休んでる暇ねーな
【画像あり】 寒そうならタンスを暖房機に変えたらいいじゃなーいと思うのは異端か。
【画像あり】 最近4/6/6/2/20レシピって地雷って聞くけどそうなん?
【画像あり】 改造レベルになったら積極的に敵の攻撃を集め、自ら脱いでいくスタイル
【画像あり】 確率なんて、大概どこかで帳尻が合うもんだ…………とか書いてたら、風雲ktkr
【艦これ】そのマスで拾える艦娘書き出してビンゴゲームすると気が紛れるよ
【艦これ】wikiあたりで夕雲のセリフ一通りチェックしてくればわかるよ
【艦これ】長門型と比較すると41cm砲積んだ場合命中で劣って火力で勝る感じ
【画像あり】 もう全員にMNB(まるゆになるビーム)かけてやる……

【艦これまとめ魂】
【艦これ】ランカー装備で試製46を貰ったんだけどこれやっぱ使えないの?他フィット砲談義
【艦これ】さて、キラキラ教の力を確かめにE3いく!→キラキラ意味なんてなかったんや…
【艦これ】各艦娘のステと秋津洲のステを比較してみた!←何故比較対象を秋津州にした!
【艦これ】間違って4-5艦隊が何故か5-5に出撃してるんだけど!レ級いるんだよね!?どうしよう!!
【艦これ】イタリアって潜水艦と空母枠はどんなのがいる?
【艦これ】進水日の電ちゃんに花冠をのせたい!電ちゃん、進水日おめでとう~!他電画像まとめ
【艦これ】ファーストコンタクト。トロトロに粘ってるよ他ネタ画像
【艦これ】青葉の限定グラはいつ来るんですか!?改二はよ!!!
【艦これ】そういえば約一年近く軽巡って新艦実装されてないよね…
【艦これ】アメリ艦空母の発着艦の表現方法はやはり銃なのだろうか?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】艦これ登場艦の名前の由来?
【かんこれ】春はさすがに大規模イベントやって欲しいなぁ
【画像あり】 4:20ってなんだっけか・・・
【画像あり】 そこに溶鉱炉があるじゃろう?
【かんこれ】魚釣りみたいなもんだからな
【かんこれ】艦娘コンプするとログインする気力が下がるんだが
【かんこれ】艦これ関係はvitaの艦これ改じゃない?
【かんこれ】カレーコラボは本当に食えない可能性があるからアカン
【かんこれ】いや、単純に声の妖精さんが同じだからついで収録したんだろ?
【かんこれ】Uも出ないみたいと聞いて、掘りたいのは沖波とプリンぐらいだなぁ

【艦これまとめ主義】
【艦これ】これはやってしまったなぁ、運営が雷電姉妹を間違える

【艦娘司令部】
【艦これ】アイオワがブラウザ版に実装されて変わりそうなこと【海外艦】
【艦これ】艦 娘 の 通 り 名 一 覧【ネタ】
【艦これ】次回2/29(月)アップデートにて『大和』『夕雲』などに『艦娘桃の節句ボイス』実装予定!他【お知らせ】
【艦これ】眼鏡外さなくても超絶可愛いもっちースレ【画像】
【艦これ】深海棲艦で一人だけ仲間に出来るとしたら誰を選ぶ?他【いつもの】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4753-12c35f5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT