艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】共に遥かな水平線の先へ!キューポッシュよりヴェールヌイが登場!本日2月26日(金)より予約開始! 他

【艦これ速報】
【艦これ】共に遥かな水平線の先へ!キューポッシュよりヴェールヌイが登場!本日2月26日(金)より予約開始!
【艦これ】ヴァイオリン大和美しすぎる・・・楽器を演奏してる女性って凄く綺麗だよね 他オーケストラ雑談
【艦これ改】丙や乙をクリアした後に丁をクリアしても艦娘引き継ぎ数は減らない!クリアした最高難易度が基準になっている模様
【艦これ】すき家コラボとか大和が行くしかないじゃん!まさかのすき家コラボに驚く提督達の反応
【艦これ】現在秋葉原と新宿で実施中の練習航海(ロケーションテスト)は来週3/2(水)に終了予定
【艦これ】公式漫画第115回更新!風雲登場回!風雲といえば・・・城、カブキ、馬?
【艦これ】3月上旬より「艦これ」✕「すき家」さんの春のコラボ!
【艦これ】運営アイコンがバイオリンを弾く大和に更新!三周年記念クラシックスタイルオーケストラのお申し込みは本日2/26(金)午後から!
【艦これ】運営「イタリアの重巡ザラを描いて欲しいんです」 じじ氏「はい」
【艦これ】改二実装が待ちきれない皐月さん 他なごみネタ

【あ艦これ】
【艦これ】キューポッシュ「ヴェールヌイ」がコトブキヤショップ限定で予約受付開始!!
【艦これ】飛べない空なんて塗りつぶしてしまおう 他
【艦これ】「艦これ」クラシックスタイルオーケストラ のチケット抽選受付が開始!
【艦これ】「吹雪、がんばります!」第115話更新! 風雲キタ━━(゚∀゚)━━!!
【艦これ】艦これ×すき家のタイアップキャンペーンが実施!!
【艦これ】運営Twitterのアイコンがバイオリンを演奏する大和に変更!!
【艦これ】「――ここまでしておいて先に寝るの?バカ……」 他
【艦これ】深夜のビスマルク画像スレ
【艦これ】「私にこんなもの着せるって事は覚悟はできてるって事よね?」 他
【艦これ】秋津洲の二隻目って何かに使える?

【電これ】
【艦これ】艦娘総選挙はいつ来るのだろうか?
【艦これ】秋津洲ちゃれんじ!第871話「この背中のライン」

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3138
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3137
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3136
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3135
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3134

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】テヘペロ轟沈からの阿波踊り蘇生は見てみたい 他AC
【艦これ】独特なシルエット 他防犯ブザー
【艦これ】金剛&アイオワ

【艦娘司令部】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その79【SS】
【艦これ】シキナミン(&長月)は用法・容量を守って正しくお使いください【画像】
【艦これ】三月上旬より『すき家』との春の補給コラボキャンペーン作戦が発動予定!【速報】
【艦これ】キューポッシュ『ヴェールヌイ』予約開始ぃぃぃx!!!【グッズ】
【艦これ】『クラシックスタイルオーケストラ with 東京フィルハーモニー交響楽団』の申し込みが本日2/26(金)午後より開始!他【お知らせ】
【艦これ】やどかり艦の画像貼っていくスレ【絵師ネタ】
【艦これ】電ちゃん進水日おめでとうなのです! 他【イラスト】

【青葉通信!】
【艦これ】潮風で傷んでしまった髪の毛を切ろうとしたら やってしまった皐月ちゃん! 他
【艦これ】私服modeの皐月ちゃん 他
【艦これ】提督が可愛すぎて仕方がない皐月ちゃん 他
【艦これ】待ち合わせに遅れてきた提督を怒れない大井さん 他
【艦これ】大井っちにアピる提督 他
【艦これ】島風VS朝潮 マスコット対決! 他
【艦これ】ガルパンの映画を見に行く島風ちゃん 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】国道沿いにすき家多数の田舎は制食う優勢か?
【かんこれ】今、全国系コンビニはセブンのひとり勝ちやで
【画像あり】 間宮「大トロ・・・マーマレード・・・ひらめいたわ!」
【かんこれ】自分で判断して下さい
【かんこれ】みんな攻撃外すんだよおおおぉぉぉぉ!!11
【画像あり】 イベ終了、思い残すことはない・・・・・・・・・
【画像あり】 残りは三隈、天津、時津、長波、山雲E2に戻るか
【かんこれ】5回目のゲージ破壊出来ないけど最終形態って奴はあっさりS勝利出来たから
【かんこれ】次のイベントではまた強くなるのかもしれないけど
【かんこれ】個人的には6発の支援射撃より有効だね。秋月型直掩は此れからもお世話になります

【艦これまとめ魂】
【艦これ】提督必見!娘TYPE4月号は「艦これ」づくしの大特集!表紙はしずまさん描き下ろし「島風と天津風」!
【艦これ】みんな補強増設の穴あけは嫁艦がほとんどなのかな?補強のオススメ艦ってある?
【艦これ】艦これ「-Ceylon Tea Party-」シリーズに「三隈」が登場!最上型重巡4姉妹勢ぞろい!
【艦これ】 [太東鎮守府着任作戦2016-春-]の後半戦がスタート!特設サイト公開!
【艦これ】夕雲型三番艦『風雲』が鎮守府にやってきた!風雲と言えば?公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】すき家公式サイトより艦これ×すき家コラボ特設ページ公開!コラボ丼やオリジナルカード配布店舗など先行情報発表!
【艦これ】東京(秋葉原/新宿)で実施中の「艦これアーケード」練習航海は来週【3/2(水)】に終了予定!
【艦これ】来月三月上旬より「艦これ」【すき家】とコラボ!補給コラボキャンペーン作戦発動予定!
【艦これ】 「艦これ」クラシックスタイルオーケストラお申込みは本日【2/26(金)午後】から開始!
【艦これ】バイオリン引いてる大和描き下ろし絵キタ━(゚∀゚)━!大和かわいすぎる!運営Twitterアイコン変更!

【オラこれ】
【艦これ】提督そういうのすき家ねえ
【艦これ】日曜日ギリギリまで掘ってた場合寝落ちが何より怖い
【艦これ】ローソンとグリコは落ち目なのか?
【艦これ】自分で判断して下さい
【艦これ】おととい病院行ったらインフルBの判定受けて唐突に自宅静養を強いられるハメになっちゃったのが原因なので
【画像あり】 ただ、対空機銃入れたらM堀で夜戦ほとんどしなくなったんで
【画像あり】 おっけ!エリ級*2でS78回目ひんぬーが可愛すぎるっ!
【艦これ】5回目のゲージ破壊出来ないけど最終形態って奴はあっさりS勝利出来たから
【艦これ】改修できるなら12.7を6ぐらいまであげなされ
【艦これ】あ、とは関係ないです。すまぬ

【艦これまとめ主義】
【艦これ】アーケードで動く艦娘達が可愛さ10割増しな件wwww(gif画像あり)

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4752-cf3baa2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT