艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】艦これコラボでユンケルを買った提督、家族に問い詰められるwww 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】艦これコラボでユンケルを買った提督、家族に問い詰められるwww

【電これ】
【艦これ】公式が雷電を間違える ※現在修正済み
【艦これ】瑞雲Zaraで2-5テスト出撃(水上反撃編成) T有利引いたってのもあるけど結構楽だった
【艦これ】お前ら、運改修は嫁優先?カットイン艦優先?
【艦これ】日向「君が新入りのZaraか、さあ瑞雲の会へようこそ
【艦これ】本日より「改装後のイタリア生まれの中型/大型水上戦闘艦」において、水上偵察機の他に「Ro.44水上戦闘機」及び「瑞雲」シリーズなどの多用途水上機の運用も可能
【艦これ】E2ってよく大淀ロケラン2積が言われてるけど リスク分散でロケランを駆逐一隻に積むのってどうかな?いける?
【艦これ】練習巡洋艦って海域ではどこに出すと力発揮してくれるの?
【艦これ】秋津洲ちゃれんじ!第1100話「真冬の魚雷ガール!」

【オラこれ】
【画像あり】 課金要素と同列に語られても…
【艦これ】更新押してなかったのとアンカつけ忘れただけよ
【艦これ】はえ~こんなのあるんすねえ
【艦これ】何故自分とこにいないのと間違えたのか……
【艦これ】瑞穂秋津洲風雲天津風秋月沖波プリンツ
【画像あり】 E1出撃143回S勝利138回でやっと酒匂来たぁ
【画像あり】 自分から蹴ってるにしても俗にいう「お残り」って事には変わらん。結局、自分から譲歩する事が
【艦これ】久しぶりにレベリングに本腰入れるかと4-3に行くも3回連続下にそれてしかも3回とも戦艦編成で大破出て潜水艦マス行く前に撤退
【艦これ】飛鷹:艦攻、艦攻、艦戦、艦戦
【艦これ】1-4突破したけど初心者脱却ってことでええんか?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】甲ラスダン時の弾着なんだけど、どう計算してもこんな数値でたのが謎なんだが理由分かる人とかいる?
【艦これ】スターリン「ソ連艦の実装まだかなー」
【艦これ】艦これ改初週売り上げ約『13万7000本』だって!これ結構すごくね?
【艦これ】アオシマより「1/7スケール秋津洲」フィギュア立体化!本日2/25(木)予約受付開始!
【艦これ】「加賀岬」8cmシングル盤について相談する提督さんたち!8cmCDってPCでも使えるの?
【艦これ】新装備『Ro.44水上戦闘機』が配布!改装後のイタリア艦に「Ro.44水上戦闘機」及び「瑞雲」シリーズの運用可能!
【艦これ】「加賀岬」【8cmシングル盤】は短冊型ジャケットも完全復刻!「加賀岬てぬぐい」同梱初回限定版のみ!
【艦これ】「加賀岬」初回限定版【加賀岬てぬぐい】同梱!一部の提督方には懐かしい【8cmシングル盤】もご用意!
【艦これ】「艦これ」三周年記念公式オーケストラコンサート情報公開!東京フィルハーモニー交響楽団が演奏!公演日5/7(土)!
【艦これ】今春の「食べ物関連の新コラボ」を準備中!詳細は近日中にお知らせ予定!

【艦娘司令部】
【艦これ】E-3甲ラスダンが40回超えた提督向けアドバイス【冬イベ攻略】
【艦これ】ホビージャパンよりAMAKUNI『1/7 榛名改二』が登場!【フィギュア】
【艦これ】もしも好きな装備が一つだけ貰えるなら何を選ぶ?【ネタ】
【艦これ】OST3&艦娘想歌vol.3「加賀岬」が近日中に予約開始!懐かしの8mmシングル盤も同時展開!他【お知らせ】
【艦これ】金剛型で比叡派の提督集まれー☆【嫁談義】
【艦これ】目当ての艦が掘れた瞬間のリアクション【イベント名物】
【艦これ】改装後のイタリア生まれの中型・大型水上戦闘艦が多用途水上機運用可能に!【速報】
【艦これ】月次『一月作戦』結果発表!新装備『Ro.44水上戦闘機』登場!【ランカー報酬】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】常に全戦力使ってたら予想外の事態であっさり崩壊する。
【画像あり】 ならば5-4だと出撃したら一戦目で疲労なし損傷なしのレベル97霧島がワンパンされてた
【かんこれ】真ん中にはめるタイプじゃないドライブって8cmディスク読めるの
【かんこれ】レベリングしてる暇なさそうだしイベント期間中は難しいか……
【かんこれ】張り付く時間が取れないから必然的に周回数も少ない
【かんこれ】あたりに対してのレスね
【画像あり】 200回近くやってるとやっぱり一定の所に収束してくるんだな
【かんこれ】です。やり直したのでアドバイスよろしくお願いします。編成→?
【画像あり】 ないのであればそりゃ上手く行く訳ない。
【かんこれ】天城秋津洲グラーフプリンツ沖波…

【艦これ速報】
【艦これ】掘りやってる時に早く出て欲しいと思ってる反面もっと長く掘りが続いて欲しいとも思ってしまうのって俺だけじゃないよね?
【艦これ改】初期艦選択後のムービーって海中で目を開けて浮上したのは艦娘ではなくて提督とも取れる演出だったな
【艦これ】二式大艇ちゃんはあげないからね!ファニーナイツ「1/7秋津洲」本日2/25(木)より予約受付開始!
【艦これ】8cmとは・・・わかってんな!運営の謎センスwwww 加賀岬の限定版に盛り上がる提督達
【一般】海図って本気でアイアンボトムサウンドって書いてあるのか・・・
【艦これ】艦娘想歌vol.3「加賀岬」の【8cmシングル盤】バージョンは限定仕様【加賀岬てぬぐい】同梱し短冊型ジャケットも完全復刻!
【艦これ】エプロンの似合う艦娘 他コスパの大鯨エプロンが男でも似合いそう
【艦これ】マフラーで膨らむ叢雲ちゃんの髪をモフモフし尽くしたい 他なごみネタ
【艦これ改】艦これ改初週売上は14万本!コンシューマソフト週間販売ランキング更新
【艦これ】実力派執筆陣による読み応えたっぷりな艦これアンソロジーコミック「舞鶴鎮守府編10」レビュー

【あ艦これ】
【艦これ】アオシマ「秋津洲 スケールフィギュア」の予約受付が開始!
【艦これ】AMAKUNI「榛名改二」の受注受付が開始!!
【艦これ】お昼の下着画像スレ
【艦これ】速吸にスポブラ着けてもらいたい 他
【艦これ】「加賀岬」初回限定盤には限定仕様「加賀岬てぬぐい」が同梱! 更に8cmシングル版も用意!!!
【艦これ】「いい雨だね」 他
【艦これ】深夜のドジっ子画像スレ
【艦これ】猫下着で自撮り鹿島さん 他
【艦これ】東京フィルハーモニー交響楽団と東京オペラシティコンサートホールってかなりガチ?
【艦これ】初月とポッキーゲーム 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】アイオワもどうせ春には桜の下で日本酒片手に 「酒は静かに飲むものだ」っていうって
【艦これ】2000ポイントで確実に時計が貰えるって……
【艦これ】三大様付けして呼んでしまう艦娘 他諭吉

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3133
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3132
【艦これ】びーちくフォルダー363【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー362【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3131

【青葉通信!】
【艦これ】冬イベントフィニッシャーのチョコレート職人 他
【艦これ】ねこの日メイドの時雨ちゃん 他
【艦これ】時雨で「がおー!」 他
【艦これ】2/24 「改装後のイタリア生まれの中型/大型水上戦闘艦」が水上偵察機や多用途水上機の運用が可能に!
【艦これ】がんばった時雨にご褒美なでなで 他
【艦これ】「桜吹雪降る頃」 時雨ちゃんと春 他
【艦これ】加賀さん:愛をこめて花束を/Superfly 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4751-dd7cef61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT