艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【かんこれ】なんにもなしで出撃させといて「誰それがルート固定要員として必要で~す」 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】なんにもなしで出撃させといて「誰それがルート固定要員として必要で~す」
【かんこれ】ほっぽに挨拶と難マップだけ潰して満足しちゃったんだろうか2月頭の俺
【かんこれ】削りは雷巡3でごり押せたから問題ないと思うよ
【画像あり】 なんか重巡第二にいれる
【画像あり】 久々に気持よく終わったイベントだったー
【かんこれ】E-3乙が割れないアドバイスをくれ
【かんこれ】Wikiの下ルートだと伊勢ひなたで空母1なら最短ルートっての参考にしたんだけど伊勢型全否定されると泣きたくなる
【画像あり】 大昔ゲーセンでバイトしていた時
【画像あり】 確かにケッコン艦いないし大和型とイタリア戦艦は70台だった
【かんこれ】こんなダメ提督でも電と雷は許してくれるよね……?

【あ艦これ】
【艦これ】秋月姉妹を同時に中破させたら…
【艦これ】「艦これ」クラシックスタイルオーケストラ with 東京フィルハーモニー交響楽団のチケット情報が公開! 受付は26日から!!
【艦これ】いったんおちついて手をひらいてごらん? 他
【艦これ】猫の日。イベント攻略中の鎮守府に激震が走る 他
【艦これ】今春の「食べ物関連の新コラボ」を準備中!? 他
【艦これ】Z1で猫の日 他
【艦これ】深夜の大鳳画像スレ
【艦これ】鹿島君、下の段は僕に任せて!君は上の段を!!
【艦これ】アイオワのグラはお前ら的にどうなの?
【艦これ】おっぱいIOWA級のてへぺろUSA艦アイオワちゃん可愛い 他

【オラこれ】
【艦これ】まあ甲勲章は意味は無い
【艦これ】解体するかと思うが大淀さんて二隻目以降確保する意味ないよね?
【艦これ】キラつけて突撃してきます
【艦これ】いや、ここのスレでDBデータ送信してる人いる?
【艦これ】戦果基地って真面目に見たことなかったけど、情報量がすごいな(万年大将感
【艦これ】Wikiの下ルートだと伊勢ひなたで空母1なら最短ルートっての参考にしたんだけど伊勢型全否定されると泣きたくなる
【艦これ】自分もあの夏以降キラづけ教やめた。今はすっきりしている。
【艦これ】体感でいいから教えてください
【艦これ】編成晒して仕事中にみんなの知恵を借りるんや
【艦これ】母港最大化、建造・入渠ドック最大化、主要キャラ穴あけ化+応急女神

【艦これまとめ魂】
【艦これ】今回のイベボスはうるさかったから次イベボスはもうちょい静かなのでお願いしたい!
【艦これ】夜戦って単縦とか輪形とかの影響って受けるっけ?E3クリアできない!
【艦これ】重巡棲姫って艤装デザイン的にネ級の進化系って感じがする他深海棲艦談義
【艦これ】皐月Lv68だけど、このままコンバートとかの情報なければ慢心していいですか?
【艦これ】アイオワの燃費が大和武蔵に次いで悪いらしいな他 大和アイオワ燃料消費率
【艦これ】アメリ艦娘は絵師さん全員でやってほしい気もする!他絵師談義
【艦これ】「レーベ君って好きな女の子いるの?」他Z1画像まとめ
【艦これ】いずれ君もそうなる…はやくこっちへいらっしゃい(=ヮ=)他ネタ画像
【艦これ】秋月、照月、初月で同時中破してみた結果!初月の視線の先ワロタwwww
【艦これ】アイオワって確定的にメシマズ担当になるんじゃろか?

【電これ】
【艦これ】否定の意味で「大丈夫です」使う人増えたみたいね。 間に合ってます、結構です的な使い方らしい。 つまり、艦娘の言う「大丈夫」は…
【艦これ】うーちゃん!を語尾に付けろっぴょん
【艦これ】みんなの掘りの最高記録ってどれくらい? やっぱ200とか300とか普通なの?

【艦娘司令部】
【艦これ】アオシマ『1/7スケール 秋津洲』が2/25(金)より予約開始!【フィギュア】
【艦これ】水雷組の恩恵を感じた瞬間【対戦艦】
【艦これ】三周年記念 『艦これクラシックスタイルオーケストラ with 東京フィルハーモニー交響楽団』の申し込みが2/26(金)より開始!【速報】
【艦これ】雪風の改二が実装された際の不安【性能差】
【艦これ】本日夕方以降に月次『一月作戦』の結果発表を予定 他【お知らせ】
【艦これ】意外と優秀な球磨ちゃんスレ【画像】
【艦これ】グラーフさんの特徴【海外空母】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】アイオワとサンクスサンクスしてくる
【艦これ】掘りをする時は疲労ってみなさんどうしてます?
【艦これ】アメ艦投入で金剛のネタキャラ感が半端ない事態に

【青葉通信!】
【艦これ】夜だけ開いてる川内型ローソン 他
【艦これ】エラー娘。エスカレートする妨害行為 他
【艦これ】鬼怒ちゃん、いったんおちついて手をひらいてごらん? 他
【艦これ】Z1(マックス・シュルツ)で猫の日 他
【艦これ】「レーベ君って好きな女の子いるの?」 他
【艦これ】初月のケッコンボイスかわええなぁ・・・ 他
【艦これ】鹿島さんとカワウソ提督 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3130
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3129
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3128
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3127
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3126

【艦これまとめ主義】
【艦これ】アイオワきたけど金剛とキャラ被ってない?

【艦これ速報】
【艦これ】アイオワ見てたんだけどぱんぱかしてきた・・・ 他アイオワのポーズが◯◯に見える
【艦これ】艦これ改では本家とは違った仕様も・・・!?艦これ改プレイ中の夕立&時雨が目印!「電撃プレイステーション3/10号Vol.609」「週刊ファミ通 2016年3月3日号」レビュー
【艦これ】尊すぎて浄化されそう・・・やっぱり動く艦娘はいいな!モーションも性格出て可愛いね他艦これアーケード雑談
【艦これ】公演日5/7(土)の三周年記念公式オーケストラコンサートではクラシックスタイルオーケストラwith東京フィルハーモニー交響楽団が演奏!チケットのお申込みは2/26(金)から
【艦これ】ビス子のビスコ、プリンツのプリン、マックスのマックスコーヒーでお願いしますッ!今春に食べ物関連の新コラボ!?
【艦これ】まだイベント終わってないけどみんなのドロップ収穫はどうだった?
【艦これ】今春には食べ物関連の新コラボを準備中!詳細は近日中にお知らせ予定
【艦これ】海外の提督からしてみれば自国の艦が実装されるとなると相当嬉しいだろうな
【艦これ】鎮守府への日本酒とワインとビールの供給が断たれた結果・・・ 他なごみネタ
【艦これ】エスカレートするエラー娘による妨害行為 他なごみネタ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4750-9ffce59d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT