艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【画像あり】 みんなーー祈っててくれーーーー!!!! 他

【オラこれ】
【画像あり】 みんなーー祈っててくれーーーー!!!!
【艦これ】その前の時点で45万位の画像上げられてたしな
【艦これ】飛龍が出てこないってとこに目が行って大鳳のこと抜けてたごめん
【艦これ】武蔵の時もだけど先にまるゆがでるんだよね
【艦これ】つーか5-5まで割っときゃランカー位余裕でしょ
【艦これ】昔ここでプラモばっかり、うpしてたんだけど久しぶりに嫁艦あげて自慢していい?
【艦これ】レベルアップやドロップの演出はあくまで演出だけ
【艦これ】そうかー外出れるのかー俺にはそんな若さと度胸ないわ
【艦これ】龍驤(133):村田・岩本・爆戦・司令部
【艦これ】潮うーちゃんじゃいかんのか?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】アイオワを見た4ch海外提督が完全に俺らwwww

【艦これ速報】
【艦これ改】艦これ改が面白くて睡眠時間が足りない!管理人の艦これ改クリアしましたレポート
【艦これ】一ヶ月ほど開発回してみても零式水上観測機出ないんだが・・・そんなものなの?
【艦これ】アイオワは艦これでは新しい声優さんとなる橋本ちなみさん!艦これ改のスタッフロールで判明 艦娘声優表更新[2016/2/23版]
【艦これ】今回はぬるいイベントだったけど、反動を受けた春はどんなイベントになるんだろうか
【艦これ】この缶詰美味しそうでち!提督の部屋で開けるでち!
【艦これ】しずま艦に改二くるとしたら一番最初は誰だろうなぁ
【艦これ】ローソン仕様秋津洲フィギュアや鹿島&香取ヘクスクロックなどが貰える!ローソンコラボ第二弾は3/1(火)より!
【艦これ】赤城役などの藤田 咲さんと北上役などの大坪由佳さんによる艦これアーケードプレイムービー公開!めっちゃ楽しんでるな
【艦これ】髪マフラー同盟を結成した時雨たち 他なごみネタ
【艦これ】嵐「嵐、巻き起こせ!!」 他なごみネタ

【あ艦これ】
【艦これ】山城…可愛いわ…
【艦これ】ポニテ飛鷹さん 他
【艦これ】とりあえずエロ担当の五十鈴くん 他
【艦これ】明日の夕方以降に1月作戦の褒賞が配布! 他
【艦これ】「嵐、巻き起こせ!!」 他
【艦これ】艦これ×ローソンコラボ後段作戦の詳細が公開! ローソン特別仕様「秋津洲」や2000Pでもれなくもらえる「練習巡洋艦姉妹ヘクスクロック」など!!
【艦これ】社会実習でローソン鎮守府店に着任した一日従業員の磯波ちゃん 他
【艦これ】アイオワがきたら金剛はキャラ付けどうすんの?
【艦これ】Hi!Admiral! 他
【艦これ】声優の藤田咲さんと大坪由佳さんの艦これアーケードプレイ動画が公開!!

【電これ】
【艦これ】ユンケルが親に見つかった結果、購入理由を問いつめられているんだが…
【艦これ】お前ら気軽に幼馴染みとかいうけどリアルで同性以外の幼馴染みとか居るの?
【艦これ】アイオワのグラはお前ら的にどうなの? 俺はすきだが、アメリカのイメージそのままだし
【艦これ】 皆鹿島のどこがすきなの?
【艦これ】 秋月「コロッケ蕎麦おいしいね!」 照月「うん!」 初月「今度はひとりでひとつ食べたいな!」

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】伊勢日向って柔道とかやってそうだよな
【艦これ】来年には大和の綺麗な映像が見れるのかな 他香取
【艦これ】そろそろ最上型の改ニも来ていいと思うの

【艦娘司令部】
【艦これ】E-3ラスダンの第二艦隊の装備【冬イベント】
【艦これ】ネコの日の響ちゃん 他【イラスト】
【艦これ】ローソンコラボ後段作戦詳細が公開かも!他【お知らせ】
【艦これ】皐月改二の慢心ラインは?他画像【改造レベル】
【艦これ】「艦これアーケード」を大坪由佳さん(CV.伊勢、日向 等)がプレイ!【動画】
【艦これ】アイオワについてのスレ民の反応【VITA先行実装艦】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3125
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3124
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3123
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3122
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3121

【艦これまとめ魂】
【艦これ】火力キャップって何?どういう理屈なのか全然理解できない…
日本軍九七式多すぎ問題!書類とかで混乱せんかったんかねこれ?
【艦これ】艦これアーケードのプレイ動画を視聴した提督さんたちの反応!
【艦これ】声優藤田咲さんと大坪由佳さんによる『艦これアーケード』プレイ動画公開!
【艦これ】ローソンコラボ後段作戦の限定アイテムを見た提督さんたちの反応!ポイント貯めなきゃ…
【艦これ】2/29(月)のアプデである睦月型駆逐艦のさらなる改装を実装予定!みんな皐月のレベルはどのぐらい?
【艦これ】【2/29(月)】より「艦これ」公式【android版】の先行登録を開始予定
【艦これ】明日【2/24(水)】夕方以降に月次作戦【一月作戦】の結果情報を発表予定!
【艦これ】ローソンコラボ後段作戦の詳細発表!ローソン特別仕様「秋津洲」フィギュア等限定アイテム公開!
【艦これ】間に合わなくて放置してたバレンタインかしみ漫画!かしみ絶対お酒弱い!他ネタ画像

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】つまりRJ旗艦にして祈っとけって事だな
【かんこれ】大型回すぐらいだったらE3のがレベリング兼ねられるし良くない?
【かんこれ】現状、もう何十回連続でボスのみ残しが続いてるんで、
【かんこれ】瑞鶴は大鳳レシピの副産物ででてくるから別の掘った方がオススメよ
【画像あり】 コレはまたボコボコにやられたな
【かんこれ】つーか5-5まで割っときゃランカー位余裕でしょ
【かんこれ】改修って鍵かけてないと星つきも自動使用?
【かんこれ】輸送ボス勝利画面で猫ったー!絶対プリンだったわ今のって思いながら読み込み直したらまるゆが増えてた
【かんこれ】第二はギャグなのか…?
【かんこれ】「いたぁいやめてよぉ」

【青葉通信!】
【艦これ】鹿島さんを小さくして、第六駆逐隊の性格にしてみました 他
【艦これ】球磨ちゃんなでなでしてあげたい 他
【艦これ】機動扶桑伝 他
【艦これ】空はあんなに青いのに 他
【艦これ】メガネ女子大生ファミマぽいぽい改二 他
【艦これ】生クリームとポニテ夕立ちゃん 他
【艦これ】こわれた人形 他
【艦これ】チョコを渡す時雨ちゃんの後ろから見てるぽいぽい。 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4749-80f506a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT