艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】明石2号拾ったんだが35まで上げる良い場所ある? 他

【電これ】
【艦これ】明石2号拾ったんだが35まで上げる良い場所ある?
【艦これ】さっき連続大破で叫んでたクソ雑魚ナメクジだけど ちょっと編成アドバイスくだち!
【艦これ】艦これ改の好感度システムの話まったく聞かないけどやっぱりそんな大したものじゃなかった?
【艦これ】アメリカが来るならイギリスも期待していいかな
【艦これ】アイオワきたら金剛はキャラ付けどうすんの?
【艦これ】とりあえず海外提督達の反応見てきたが 大体似たような感じやったわ お前らと
【艦これ】アイオワって大和型とどっちがデカいの?
【艦これ】お前らイベントはどうだったの? 目的は全部得られた?
【艦これ】アイオワは大型建造か否かというところだけか…… 報酬だと嬉しいが
【艦これ】アイオワの愛称は“The big stick”…… つまり“巨大な棒”なのだ……

【艦これまとめ魂】
【艦これ】艦これ改の艦娘の可愛いスクショをもっとください(必死)
【艦これ】ローソン香取のコラ画像を作成する提督さん!髪下ろした香取さんめっちゃ美人(ケッコンしよ)
【艦これ】ローソンの艦これコラボグッズが品切れ続出!グッズ争奪戦に担当者「予想を上回る反響」
【艦これ】急募、ザラちゃん本体の使い道!Zaraぁぁぁ!好きだぁぁぁ!他
【艦これ】所で絵師さん、声優さん、他著名人で艦これやってるガチ勢って誰がいる?
【艦これ】あのさ、海外でも艦これプレイしてる人って多いの?他
【艦これ】「ローソン」コラボで大艇ちゃんはローソン海域限定ロービジ特別仕様かも!
【艦これ】運営Twitterアイコンがローソン制服姿の香取に変更!これはいい店長!
【艦これ】「艦これ」春の艦祭りが3/21(祝日)東京秋葉原より開始!「艦これ」公式オーケストラコンサートを実施予定!
【艦これ】柱島泊地サーバ2/23(火)より再開放開始!開放可能な各稼働サーバ群の拡張作業中!

【艦これまとめ主義】
【艦これ】TOKIOが鎮守府を作って海を救う・・これだ

【艦これ速報】
【艦これ】始めたばっかりの頃は特Ⅰ特Ⅱとか見分けつかなかったのに今では首から上隠されてもわかるようになってしまった・・・
【艦これ】艦これのギャルゲーで正規空母編と戦艦編どっちやりたい?
【艦これ】正直戦艦棲姫ってもう柔らかい部類よね
【艦これ】アイオワがしずま艦だったから、エンタープライズはコニシ艦なのではないだろうか? 他絵師艦隊雑談
【艦これ】運営アイコンが変更!優しい目の香取がたまらない!
【艦これ】球磨多摩はポテンシャル高いのにどうにも生かせてない気がする 他球磨型雑談
【艦これ】艦これ公式オーケストラコンサートはGW頃に開催予定!
【艦これ】三行で嫁艦が誰なのか伝えてみようぜ!
【艦これ】提督のチャーハンを待つ長波様 他なごみネタ
【艦これ】機動扶桑伝 他なごみネタ

【あ艦これ】
【艦これ】アイオワ実装に対する米提督の反応が大体予想通りだあった
【艦これ】重巡ネ級ちゃんの腰つきが狂おしいほど好き 他
【艦これ】私服叢雲さん 他
【艦これ】「艦これ」オーケストラコンサートはGWに開催予定!!
【艦これ】愛宕が┗(^o^)┛パーン 他
【艦これ】「アイオワ改」のフル改修ステータス&台詞など
【艦これ】ローソン鹿島、危うし 他
【艦これ】未だに敵が連合組まない件について
【艦これ】提督のチャーハンを待つ長波様 他
【艦これ】大和に対してアイオワがしずまニキ艦だったということは

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】アイオワ実艦ってどんなスペックなの?(無知)
【艦これ】「android版艦これ」」2/29(月)より先行登録開始予定! 他
【艦これ】しずま氏働きすぎじゃね? 初月、運営の秋月型アイコン、アイオワ、……

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3120
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3119
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3118
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3117
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3116

【艦娘司令部】
【艦これ】浮気を許す艦娘、許さない艦娘【ネタ】
【艦これ】アイオワが鎮守府に来て驚きそうな事【海外艦】
【艦これ】3/21(祝)に東京秋葉原にて『「艦これ」春の艦祭り』開催&GWに公式オーケストラコンサートを実施予定!他【お知らせ】
【艦これ】みんな大好き名取クス!【画像】
【艦これ】遂に新艦娘『アイオワ』の姿が公開!!【ネタバレ注意】

【青葉通信!】
【艦これ】ポニテ飛鷹さん 他
【艦これ】イケメン系女子嵐くん 他
【艦これ】愛宕さんがローソンの店員だったら 他
【艦これ】ローソン制服叢雲ちゃん 他
【艦これ】「android版艦これ」 2/29より先行登録開始予定!
【艦これ】叢雲「あのチョコ早く食べちゃいなさいな。…いつまで神棚に飾っておくつもりなの?」 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】自分の艦娘育成が大失敗しているのに今更気づくw
【かんこれ】信じて大型回せばいずれ揃うよ
【かんこれ】という事案が多数発生
【かんこれ】とりあえず大型作るよ
【かんこれ】バツが悪くて言えなかったけど
【かんこれ】今回手に入らないの嵐くらいでしょ
【かんこれ】航巡でもボスルートの制御出来るし、仮に中破してても攻撃出来るから、ノーマルカ級位なら潰せる
【かんこれ】朝雲3匹拾ったから大丈夫、雪風も3匹拾ったしむっちゃんも3人だ!
【かんこれ】輸送任務のボスマスで姉の方はドロップしたよ
【かんこれ】41砲も4本出たし、うんやったね俺

【オラこれ】
【艦これ】南西諸島の任務消化で毎日5回やってるけど1度しか出会えた事がない
【艦これ】航巡でもボスルートの制御出来るし、仮に中破してても攻撃出来るから、ノーマルカ級位なら潰せる
【艦これ】航戦入れたらいいのか
【艦これ】沖波のみでいいならE3輸送でよくないか?
【艦これ】グラーフは前回イベの目玉だったわけだから
【画像あり】 探照灯★Max残したまま作りたい
【艦これ】具合でも悪いんじゃないか?
【艦これ】おれも五航戦欲しいなーとか思いつつ結局割ったあと5-4いったらすぐ姉の方が出たよ
【艦これ】重巡もレべリングしたい子を優先で回す
【艦これ】唯一の救いは消費資材が軽いぐらい

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4748-6af2368c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT