艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】しずま氏働きすぎじゃね? 初月、運営の秋月型アイコン、アイオワ、グラス…… 他

【電これ】
【艦これ】しずま氏働きすぎじゃね? 初月、運営の秋月型アイコン、アイオワ、グラス……
【艦これ】アイオワの画像来たけどみんな好きなタイプ?
【艦これ】お前らがリアルで艦娘と出会うとしたら誰がいい?
【艦これ】都内で濃厚な純豚骨ラーメンの店おしえてくだち…
【艦これ】E-3甲が突破出来ないんだけど…

【艦娘司令部】
【艦これ】ハイパーズの太井っち【ネタ】
【艦これ】E-3甲で楽にクリアできる編成ってどんな感じ?【アドバイス】
【艦これ】android版の先行登録を2/29(月)より開始予定!他【お知らせ】
【艦これ】動物っぽい艦娘スレ【画像】
【艦これ】正規空母で一番成績の良さそうな艦娘といえば【ネタ】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】『修復バケツますこっと』全5種セット第2弾登場!『山城改二』『武蔵』『龍驤改二』『球磨』『まるゆ』がバケツイン!
【艦これ】海外の反応!アイオワのグラが判明した時の海外提督達の反応見てきたが…
【艦これ】ネタバレ注意!艦これ改一週目クリア者登場!新深海棲艦『運河棲姫』『中枢棲姫』のグラキタ━(゚∀゚)━!
【艦これ】2/25(木)発売予定の電プレ最新号は「艦これ改」総力特集!表紙はPSVitaを楽しむ夕立改二&時雨改二の描きおろし!
【艦これ】ネタバレ注意!艦これ改先行実装の海外艦娘「lowa(アイオワ)」の画像キタ━(゚∀゚)━!
【艦これ】「艦これ」公式【android版】 の先行登録【2/29(月)】より開始予定!
【艦これ】文月らと共に獅子奮迅の敢闘を魅せたある睦月型駆逐艦のさらなる改装 【2/29(月)】実装予定!
【艦これ】冬イベ2016【出撃!礼号作戦】作戦期間2/26(金)から【2/29(月)AM11:00】まで延長!
【艦これ】今日指輪渡した時に猫ったんだけどアレは比叡が理解するまでの遅延によるものなのか別の力が働いたのか…他ネタ画像
【艦これ】初月ってほとんど肌晒してないよね。背中が傷だらけを隠してるからか

【艦これまとめ主義】
【艦これ】艦これって終焉に向かってるのかと思ったら最近盛り返してるよな?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3115
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3114
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3113
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3112
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3111

【オラこれ】
【艦これ】なんとなくどころか直球で思い出したわ
【艦これ】ブラウザ版とゲームじゃ
【艦これ】ビスケットと言うとアメリカではKFCで出てくるあれが出されてイギリスではクッキーが出てきたり
【艦これ】カットインは去年からか、すまんかった
【艦これ】もっと勲章をじゃんじゃん使うほど改二がくると思ってたんだがなあ
【画像あり】 PT小鬼群をご褒美というのか…
【艦これ】気持ち的余裕を考えるなら割ってから堀がいいんじゃまいか?
【画像あり】 俺が言われんのかよw
【画像あり】 アイオワ巨乳かー、つまらん
【艦これ】なんかむっちゃんが悪いみたいな・・・

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】艦これ改にて戦艦「アイオワ」入手した提督現る【ネタバレ注意】
【艦これ】酒匂可愛すぎない? 限定グラでもええからはよ 他沖波
【艦これ】三大改二レベル慢心事件 蒼龍改二 霞改二 あと一つは?

【艦これ速報】
【艦これ】知ってるでち・・・アイオワもどうせ春には桜の下で日本酒片手に「酒は静かに飲むものだ」っていうって
【艦これ】次イベのボスはもうちょい静かなのでお願いしたい
【艦これ】USA!USA!4chでアイオワで盛り上がってる海外提督達がいつも通り俺らすぎる・・・
【艦これ改】艦これ改では喪失した艦娘のカウントも・・・ 1週目クリア後雑談
【艦これ】艦これandroid版の先行登録を2/29(月)より開始予定!
【艦これ改】とうとうアイオワ入手者現れる!これは・・・しずまニキ!
【艦これ】「ぽいぽい口調」「5時起床」・・・お前ら提督の艦これ病ってなんかある?
【艦これ】小学校高学年頃のツインテ矢矧ちゃん 他なごみネタ
【艦これ】艦々日和第108回更新!間宮さんのお手伝い! 他なごみネタ
【艦これ】犬や猫や狐っぽい艦娘はいるけど鳥っぽい娘はいないかな?

【あ艦これ】
【艦これ】球磨ちゃんなでなでしてあげたい 他
【艦これ】お昼の速吸画像スレ
【艦これ】Android版は2/29に先行登録開始!!
【艦これ】アイオワ入手者現る!!!
【艦これ】「鹿島には負けてらんないっぽい~!」 他
【艦これ】深夜のぽいしぐ画像スレ
【艦これ】鹿島と香取の特別レッスン(健全) 他
【艦これ】秋月照月はスケベボディなのに初月はどうしてああなのか
【艦これ】テートク、目を離しちゃ…NO? 他
【艦これ】連合で使用する軽空母2隻は誰が多い?

【青葉通信!】
【艦これ】霞改二衣装で、朝潮と荒潮 他
【艦これ】小翔鶴とチョコ作り 他
【艦これ】潮・春雨・天津風ちゃんとハッピーバレンタイン! 他
【艦これ】初月ちゃんでバレンタイン 他
【艦これ】第六十一駆逐隊と押し相撲したい!初月ver 他
【艦これ】ローソン浜風ちゃん 他
【艦これ】なまいき浜風 バレンタイン 他
【艦これ】姉妹と言えど抜け駆けする者には制裁を、血で血を拭う同型艦達のバレンタイン 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】ケイ大好きなんだよなぁ
【かんこれ】てことで春以降の鬼畜マップのドロップ、もしくは大型建造と読んでみる。
【かんこれ】五十鈴を対空カットイン可能にしたのは冬イベの敵の対空攻撃対策の為かね
【画像あり】 まぁツ級混じりの航空戦マスよりは遙かにマシなのは確かだな
【かんこれ】今着任したら一年じゃ揃わなさそうね
【画像あり】 ど真ん中以外も掠めるがw
【画像あり】 秋イベのトラウマから小口径砲と15.2改改修しまくってたから外さんよ
【画像あり】 いや、これで自慢もなにもないでしょ・・・
【画像あり】 うん、これは金剛ボイスで再生されるな・・・
【かんこれ】うわー、ありそう・・・

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4747-fefe40be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT