艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】新人提督ですけどE-3乙のアドバイスください!【冬イベント】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】新人提督ですけどE-3乙のアドバイスください!【冬イベント】
【艦これ】マンスリー6-1任務のおすすめ編成【攻略】
【艦これ】冬イベント期間が更に2/29(月)まで延長!&ある睦月型駆逐艦のさらなる改装も準備中!他【お知らせ】
【艦これ】深夜の胸部装甲画像スレ【特盛り】
【艦これ】おまえらもちろん嫁艦をE-3編成にいれてるよな?【冬イベント】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3110
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3109
【艦これ】びーちくフォルダー361【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー360【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3108

【オラこれ】
【艦これ】沖波堀は2と3どっちが良いのやら
【艦これ】徹甲弾って不要でしょうか
【艦これ】今、やっと8時間きたよ
【艦これ】別に新艦それでもよくね?
【艦これ】主砲+副砲+三式弾2じゃ駄目なのか
【艦これ】(三式弾使えば雑魚・・・)
【艦これ】とうとう浜風が出た!
【画像あり】 甲全力掘りに勝つ事ができた!大鯨も欲しかったけど贅沢は言うまい
【画像あり】 こんなクソ雑魚ナメクジでも行けたから焦らずに頑張って
【艦これ】あと四航戦ってあるの?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】2/29(月)メンテにてある睦月型駆逐艦のさらなる改装を実装準備中!
【艦これ】急募)対潜支援艦隊 他大鳳

【あ艦これ】
【艦これ】ヴェアアアアアアアアア!!!!!!
【艦これ】原始時代にタイムスリップした白露 他
【艦これ】お昼の夕張画像スレ
【艦これ】運営のTwitterアイコンが描き下ろしの「秋月型」に変更!
【艦これ】皐月改二はイベント終了時のメンテナンスで実装予定!!
【艦これ】冬イベントの期間が29日(月)まで延期!
【艦これ】夜更かしして寝坊した蒼龍ちゃん 他
【艦これ】艦これ改一周目クリア者現る!? ラスボスの名前は…
【艦これ】セガプライズから「祥鳳」「白露」「村雨」が登場!他
【艦これ】鹿島さんばっかり持ち上げられて夕立ちゃんが拗ねた模様 他

【艦これ速報】
【艦これ】俺はただVitaの液晶フィルム買いに来ただけなんだ!なのに!何だこの可愛いやつ!
【艦これ】嫁艦36枚プレイも可能!?艦娘声優さんも登場した艦これアーケード展示のJAEPOに行って来ましたレポート
【艦これ】ついに皐月改二実装日告知!かわいいのはおまえじゃー!(定期)
【艦これ改】「更新パッチ Mod.I」が2/22(月)10時より配信開始!51cm連装砲等が入手できる任務も!
【艦これ】今回のイベント楽だしもしかしてまた終わった後菱餅集めとかあるのかな?なんか別のもの集めたいなって気もする
【艦これ】微笑む初月が可愛い!運営アイコンが秋月型の集合絵に!
【艦これ】獅子奮迅の敢闘を魅せたある睦月型駆逐艦のさらなる改装を2月29日(月)に実装予定!冬イベント2016は3日延長!
【艦これ】ロケラン無いときのE2攻略ってどうやってる?
【艦これ】ハイパーズは連撃派とカットイン派どっち?編成順ではどこに置く?
【艦これ改】艦これ改一周目クリア者登場!ラスボスはブラゲにも来るのかな・・・?

【電これ】
【艦これ】やっと朝霜出たぜ・・・長かった そういや冬イベっていつまでなん?
【艦これ】どんどん今後の改二に特殊性能つけたら先発の改二組がどんどんかわいそうになっちゃうよ…
【艦これ】E2上ルートでロケランゼロでいけるんですかね?攻略サイトではどこも必須っぽいんですが
【艦これ】吹雪のステはなんか使いやすくて好き
【艦これ】E1潜水棲姫 ある期間より弱体化説の検証経過記事
【艦これ】お前らは秋月ゲットしたよな?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】秋津洲ちゃれんじ!今度の相手はガチ戦艦だ!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】ろくに調べずに聞いてすまんな
【かんこれ】EOだけで元帥は無理かと…毎月全部割ってても大将止まりだね(経験者は語る)
【かんこれ】よっしゃあって声でたw
【かんこれ】徹甲弾って不要でしょうか
【かんこれ】あえて三式弾x4ではどうか
【かんこれ】ボスが微妙に固くて参った
【かんこれ】輸送護衛部隊で道中大破撤退多過ぎる
【画像あり】 絵的にというか見栄え悪くならない?
【かんこれ】掘れてる分が大型に回ってきてるのかも
【画像あり】 最近の艦娘を想起しすぎなグラはなぁ…

【艦これまとめ魂】
【艦これ】飛龍って改二で桜ホロだけど、今後改二で桜ホロになる艦って残ってる?
【艦これ】艦これはドイツ贔屓ってたまに言われるけど、某WoTの微妙に不利な設定より贔屓されてるほうがいいな 他チート国家
【艦これ】E3に挑戦なんだけどその前に質問…みんなにとって甲種勲章ってなんだ?
【艦これ】北海道沖に敵がせめてくる→本土やばい!あれ、艦これの世界、普通に追い詰められてるような気が…
【艦これ】水本提督と間宮さんとお飾り集め!2015年最後の出撃するクリスマス衣装着た艦娘達!プレイ漫画更新!
【艦これ】千歳か千代田の下3スロの艦戦だけでE-3航空優勢とった人いる?
【艦これ】秋月のカットインは高射装置が付いていない高射砲のほうが効果高いとかいろいろ複雑でよくわからん!
【艦これ】出ねぇーーーーーーー。 『E4』他ネタ画像
【艦これ】秋月照月はスケベボディなのに初月はどうしてああなのか?←は? 他初月談義
【艦これ】英語版艦これwikiのコメント欄でわかるザラへの海外の反応!

【青葉通信!】
【艦これ】ローソン鹿島をからかおうとした 他
【艦これ】自分のタペストリーを恥ずかしそうに渡すローソン鹿島の図 他
【艦これ】「瑞鳳が本気で作ったチョコレート・・・食べる?」 他
【艦これ】バレンタイン当日の瑞鳳さん 他
【艦これ】グラーフvsコタツ やっぱりコタツには勝てなかったよ・・・・ 他
【艦これ】ローソンコラボな私服阿賀野姉妹 他
【艦これ】バレンタイン霞ちゃそ 他
【艦これ】霞ちゃんがバレンタインチョコをくれるようです【Live2D】
【艦これ】2/23 ローソンコラボ後段作戦では「大きな飛行艇に関係する素敵な艦娘」のフィギュアも当たる…かも!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4746-21e9df25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT