艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【画像あり】 俺なんか相手残り3体(随伴1~2は大破)、自軍全員小破以下の状況で3回取り逃したぜ 他

【オラこれ】
【画像あり】 俺なんか相手残り3体(随伴1~2は大破)、自軍全員小破以下の状況で3回取り逃したぜ
【艦これ】ただ、50まで上げるなら普通にカットイン期待出来る訳だから、40が見張り員カットインの現実ラインなんじゃないかな?
【画像あり】 ラストダンスは大和武蔵長門陸奥空母羽黒ちゃんでいいよな
【画像あり】 は普通の主砲レシピってことか?
【艦これ】一番くじポスターにピンで抜擢されるくらいだしかなり上位な気がするが
【艦これ】阿賀野は5-4まで行けば牧場するほど出るよ
【艦これ】缶も探照灯みたいに改修来そうで一応残してあるなぁ
【艦これ】でも改装してなかった……
【艦これ】掘りに重要なのって泥率よりS勝利とれる割合だと思うんだよなー
【艦これ】最大スロに艦攻載せた後はボスで優勢取れるだけの制空値確保、これだ

【艦これ速報】
【艦これ】グッスマ「1/8スケール夕立改二」&AGP「神通改二」が本日2/19(金)より予約開始!
【艦これ改】艦これ改を買った提督ってブラウザ版と同じ名前にした?
【艦これ】そういや皐月改二っていつ実装なの?
【艦これ】結局みんな川内型で誰が一番好きなの?
【艦これ】ローソンコラボ後段作戦は大きな飛行艇に関係する艦娘のフィギュアが当たる・・・かも!
【艦これ】公式漫画第114回更新!節分回なのです!
【艦これ】戦力としたい艦娘の運は何処まで上げるのが定石?
【艦これ】だいはちくちくたい 他なごみネタ
【艦これ】コンビニ業務をよくわかっていない鹿島さん 他なごみネタ
【艦これ改】艦これ改をやってみたレビュー&反応まとめ

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】元々リアル運低い俺だから参考にならんのかも知れないがね
【かんこれ】副産物の大量の三式弾の方が問題
【かんこれ】集めて応募するアイテムでは、大きな飛行艇に関係する素敵な艦娘のフィギュアも当たる…かも!お楽しみに!
【かんこれ】1月から毎日4回回してるけど大して出なかった
【画像あり】 4-5であると楽になりましたわ
【画像あり】 伊勢型使うならあきつと併用するとツ級にイライラしなくてすむと思う
【画像あり】 キラなしが混じった場合の大成功率は0%
【かんこれ】足柄さんは戦闘狂な面と乙女な面がうまく同居しているから可愛い
【かんこれ】自分は寧ろNマスがカスやガシャン多くて上ルートに変えた
【かんこれ】あ~なるほどね…すげー納得した

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】実戦レベルの運って幾つ位だと思います?
【艦これ】ローソン行くけどついでになんか買ってくる? 他
【艦これ】結局E-2甲沖波堀りって、ゲージ割った後でもいいの?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】JAEPO2016のセガブース艦これアーケード大人気!艦これアーケード感想まとめ!
【艦これ】艦これ改【更新パッチ Mod.I】内容発表!新任務x2の追加実装&安定性の向上/表示不具合等修正を2/22(月)配信!
【艦これ】「艦これ」一番くじ【参周年!カレー祭り!】2016年5月展開予定!「カレーを愉しむグッズ」のアイテム構成!
【艦これ】第43回プライズフェアにて『白露改』『村雨改』「村雨改 -鎮守府の四季-」「祥鳳改」フィギュア発表!
【艦これ】吹雪達の節分バトルロワイヤル!全員が鬼!?豆を投げまくれ!公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】『艦これアーケード』公式サイト最新画像公開!秋月、千歳、多摩、摩耶など新たに公開!
【艦これ】1/8スケールフィギュア「夕立改二」ご紹介!特典は玖条イチソさん描き下ろしイラストポスター!2/19(金)予約開始!
【艦これ】ローソン秋津洲くる!?大きな飛行艇に関係する素敵な艦娘のフィギュアも当たる…かも!
【艦これ】赤城や扶桑を担当してる声優藤田咲さん冬イベ【出撃!礼号作戦】攻略完了!お疲れ様です!
【艦これ】ザラさんが粘り強さをよく主張してきてつい「納豆は好きかね?」って勧めちゃう提督他ネタ画像

【青葉通信!】
【艦これ】霞ちゃんのラストシューティング(対空カットイン) 他
【艦これ】脳内鎮守府ショート劇場「いみはありません」 他
【艦これ】バレンタインぼのとグラーフさん 他
【艦これ】ドイツ艦のバレンタイン2016 他
【艦これ】提督のために長いこと待っててくれた可愛すぎる天龍ちゃんの冷え切った手を温めてあげたい 他
【艦これ】想いを伝えたい、プリンツちゃん。 他
【艦これ】バレンタイン電ちゃん雷ちゃん 他
【艦これ】萩風ちゃんの記念撮影 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3107
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3106
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3105
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3104
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3103

【電これ】
【艦これ】秋津洲ちゃれんじ!第1021話「艦これ改発売おめでとうございます」
【艦これ】艦これ改を艦これモデルのvitaで起動させるのってメモリーカード必要?
【艦これ】みんなの話を聞いてると艦これ改が面白そうに思えてきた
【艦これ】そろそろ艦これはクローズに向けて動き出すのかなと思ってたけど…
【艦これ】正直、今回くらいが甲はちょうど良いや(小声)
【艦これ】お前らの装備改修優先度を教えて!
【艦これ】E3甲のラスダンが終わらなくて燃料が3桁になってしまった…

【艦これまとめ主義】
【艦これ】弱い弱いって言われてるけど結局Zaraってどうなの?

【あ艦これ】
【艦これ】AGP「神通改二」の受注受付がプレバン限定で開始!!
【艦これ改】更新パッチ Mod.Iは来週月曜日に配信予定!
【艦これ】GSC「時雨改二 スケールフィギュア」再販分の予約受付が開始!!
【艦これ】GSC「夕立改二 スケールフィギュア」の予約受付が開始!!!!!
【艦これ】お昼の那珂さん画像スレ
【艦これ】私服な矢矧さん 他
【艦これ】23日からのローソンコラボ後段作戦では大きな飛行艇に関する艦娘のフィギュアが抽選で当たる…かも!
【艦これ】『大勝利ー!』 他
【艦これ】深夜のツンツン画像スレ
【艦これ】羽黒「安心してください・・・見えてませんよ♥」 他

【艦娘司令部】
【艦これ】ビスマルクのテンプレ装備教えて!【戦艦】
【艦これ】一番くじ『参周年!カレー祭り!』2016年5月展開予定!【速報】
【艦これ】グッスマ『1/8 夕立改二』予約開始!【グッズ情報】
【艦これ】E-3甲ラスダンが終わらないんだけど悪いところある?【アドバイス】
【艦これ】ローソンコラボ後段作戦では『大きな飛行艇に関係する素敵な艦娘』のフィギュアが当たるかも!他【お知らせ】
【艦これ】艦娘の性格が逆転した世界【デレ⇔ツン】
【艦これ】お目当ての艦娘をドロップさせる方法【急募】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4745-18e02cc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT