艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】週刊幼馴染瑞鶴その6 「がんばれずいかく!!」 他 他

【青葉通信!】
【艦これ】週刊幼馴染瑞鶴その6 「がんばれずいかく!!」 他
【艦これ】瑞鶴と初月「瑞鶴、僕のことを忘れたのか?」 他
【艦これ】女の子座り集積地棲姫ちゃん 他
【艦これ】公式「android版」の投入準備中!今月下旬に先行登録を開始予定!
【艦これ】明石と大淀の食べさせあい 他
【艦これ】叢雲が拾ってきてくれました 他
【艦これ】だるなみちゃん 他
【艦これ】秘書艦Zaraちゃんの手料理はオッティモ!!

【艦これまとめ主義】
【艦これ】冬イベのクリア演出が胸熱すぎる!艦これ改用に作った演出の可能性も?

【艦娘司令部】
【艦これ】軽空母の性能順位ってどうなってるの?【評価】
【艦これ】大 淀 vs 夕 張【4スロ軽巡】
【艦これ】『艦これ改』がいよいよ明日2/18(木)発売!&駆逐艦『暁』起工日!他【お知らせ】
【艦これ】駆逐艦胸部装甲ビッグセブン最新版【いつもの】
【艦これ】駆逐艦に人気のある艦娘といえば?【お姉さん艦】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】58「Lチキくだち 袋要らないでち」
【艦これ】「艦これ改」では、最初のスタート時には「丁」「丙」「乙」の三つの難易度から選択可!更にそれ以外にも?【ネタバレ】
【艦これ】イタリアはあと二人これば艦隊組めるようになるな

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3099
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3098
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3097
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3096
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3095

【ぜかましちゃんねる】
【画像あり】 俺はこの瞬間勝利を確信したよ
【かんこれ】ゼリーの賞味期限って何日くらいだった?
【かんこれ】イベント海域で何度も繰り返し出撃する支援艦隊で正規空母使うのはちょっと
【かんこれ】356砲って改修金土日だけなのか
【かんこれ】富山県です、能代だけ少なくなってた
【かんこれ】店員が艦これ興味ない人ばかりだと捨てられちゃうのかな?
【かんこれ】俺たちは笑うに笑えないw
【かんこれ】E2丙なら到達するだけなら練度20前半からで安定する気はするけどなぁ
【画像あり】 ありがとうございます
【かんこれ】もう50回以上掘ってんだけど、誰かそれ以上掘ってる奴いない?

【あ艦これ】
【艦これ改】鎮守府まで押し込まれた状態で母港の防衛に失敗するとゲームオーバーになる模様
【艦これ】運営Twitterのアイコンが更新! ローソン「香取」キタ━━(゚∀゚)━━!!
【艦これ】水母棲姫、黒くするの巻 他
【艦これ】タペストリー以上にグラスの入手が難しすぎる…
【艦これ】由良さんにジト目で睨まれたい 他
【艦これ】『今日半額になってたから。』 他
【艦これ】深夜の翔鶴画像スレ
【艦これ】チョコを貰えなかった全ての提督へ 他
【艦これ】ローソン店員が描いた売り切れ告知の鹿島が可愛い 他
【艦これ】ファミマ vs ローソン 他

【電これ】
【艦これ】沖波とケッコンしたメガネ提督
【艦これ】E3ラストが削れない…… 6足らない20足らない1足らないを今日だけで見たんでそろそろ何とか終わらせたい所
【艦これ】 大淀さんがどんどんネタキャラになっていく
【艦これ】沖波掘りしてる提督いる? 編成・装備と支援の有無、E2orE3どっちで掘ってるか教えてくだしあ
【艦これ】ダブルダイソンを率いているなかで一番強いのは誰?
【艦これ】ボーイッシュな子は女の子らしい一面を見せるからこそ真価を発揮するのだよ
【艦これ】大淀さんがE-1、E-2で大活躍(人によってはE-3も だから 今回のMVPだわね

【艦これ速報】
【艦これ】E3甲ラスダンでよくあること
【艦これ】運営アイコンがローソン制服の香取に更新!
【艦これ】E2の掘りって下ルートで決戦支援出すのが安定なの?
【艦これ】北海道北東沖:捷四号作戦(E3)攻略検証まとめ
【艦これ】ザラさんってどうやって日本に来たんだろ?
【艦これ】急募:比叡のローソンコラボICステッカーの本来の使い方以外
【艦これ】集積地棲姫ってネタにされてるけど今まで出てきた深海側の中で一番可愛いと思う
【艦これ】ローソン鎮守府支店にありがちなこと 他ローソン艦娘画像
【艦これ】春一番に攻撃を受ける比叡 他なごみネタ
【艦これ】ローソンの連装砲ちゃんグラスはしずまよしのり氏がデザイン!他ローソンコラボに対する公式絵師さん等の反応まとめ

【オラこれ】
【艦これ】天城を手に入れるの200周とかしたし
【画像あり】 矢矧よりあがのんの方が人気なのか、ちょっと意外
【画像あり】 軽巡Yさん「北海道の川だってこと提督のデータから忘れ去られてるよね?
【艦これ】ゼリーの賞味期限って何日くらいだった?
【艦これ】試製35.6でお茶濁せるけどね
【艦これ】今日先程行ってみたが鹿島タペがまだ7個はあったぞ
【画像あり】 初期のwikiに書いてあったからそうだと思ってたけど
【画像あり】 明石のレベリング中なんだろ
【艦これ】レベル低すぎてE2丙ボスすらなかなか到達できん・・・
【艦これ】ここでアドバイス貰って編成換えたら一発クリアしてるなら、それは運ゲーじゃないだろ、と。

【艦これまとめ魂】
【艦これ】艦これ改買ってきた提督さんの感想!防衛失敗するとゲームオーバー!それまでの戦歴が流れる!
【艦これ】君ら親善艦参加観艦式ってちゃんと自分の艦隊の顔の子たちでいったんだよな?
【艦これ】多くの要素を検討した結果、E-3は乙提督を決意!こういう決断を下すのもまた提督の仕事や…
【艦これ】E3のラスダン編成だけどビスマルクに探照灯を付けたほうがいいのか?探照灯談義
【艦これ】みんなどうやって史実情報とか調べてるの?艦これで学ぶ第二次世界大戦みたいなのないのかね?
【艦これ】今月下旬に先行登録を開始予定らしいがみんな「艦これ」android版の先行登録する?
【艦これ】幕張メッセで開催されるJAEPOに2/19井口裕香さん、2/20は藤田咲さん、大坪由佳さん、日高里菜さんが参加予定!
【艦これ】PSVita用「艦これ改」では同時運用可能な艦隊数は、海上護衛艦隊を除いて最大【八艦隊】!
【艦これ】やわらか初雪。マリオ64とか言わない他ネタ画像
【艦これ】難易度史ってどんなもん何なのさ…どうあがいても絶望レベル?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4743-9725f7ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT