艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】JAEPO2016セガブースで3名の艦これ声優によるステージイベントが開催決定! また艦これアーケード特製カードケースと「大井」のカードがもらえるチャンスも!! 他

【あ艦これ】
【艦これ】JAEPO2016セガブースで3名の艦これ声優によるステージイベントが開催決定! また艦これアーケード特製カードケースと「大井」のカードがもらえるチャンスも!!
【艦これ】改にて新たに初期艦に抜擢された大潮さん 他
【艦これ】お昼の照月画像スレ
【艦これ】バレンタイン前日の菊月 他
【艦これ】艦これ春の艦祭りのティザーサイトがオープン! 縁日や射的も楽しめる予定!?
【艦これ】艦これアーケードの大阪でのロケーションテストも検討中!!
【艦これ】バレンタイン漣ちゃん 他
【艦これ】ほっぽちゃんもバレンタイン仕様になってるんだな
【艦これ】朝潮ちょっと背伸びブラ 他
【艦これ】水上打撃の第二艦隊高速戦艦を盾にする場合に打順を後ろに回してる人が多いのはなぜ?

【艦娘司令部】
【艦これ】伊勢日向の改二性能はどうなる?【予想】
【艦これ】バレンタイン鹿島vs集積地棲姫【コラ対決】
【艦これ】来月3/21(祝日)に秋葉原にて『「艦これ」春の艦祭り』開催!【イベント】
【艦これ】明日2/16(火) 7:00よりローソンコラボ開始&JAEPOにて艦これアーケード出展決定!他【お知らせ】
【艦これ】バレンタインな響ちゃん 他【イラスト】
【艦これ】E-2レア掘りおすすめ編成【冬イベント】

【青葉通信!】
【艦これ】雷「じゃーん!」 演習帰りの提督を外で待ってた雷ちゃん 他
【艦これ】バレンタイン雷ちゃん漫画 他
【艦これ】「重巡棲姫」&「集積地棲姫」ボイスまとめ!
【艦これ】木曾さん、きっとこうやってこっそり頑張ってチョコ作ってくれたんですよ 他
【艦これ】響だよ。豆まきの鬼役は譲れないよ。 他
【艦これ】足柄さんだけにはデレデレな霞改ニ漫画 他
【艦これ】朝潮ちゃそに餌付けして圧倒的成長 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】今回の航空戦でノーダメだと完全勝利となになったのはうれしい
【かんこれ】Mマスドロ率もひどいけどそれ以前にみんな上ルートで安定して掘れてる?
【かんこれ】ドロップしたての朝霜と清霜のレベルが低いしWGなんたらってのも持ってないからE2下まっすぐルートで行ってるんだけど道中大破が多くてキツい
【画像あり】 出来る。自分は千代田改二に上から
【かんこれ】レア落ちないし燃料と鉄が残り5kでオワタ
【かんこれ】秋イベの掘り地獄がなんだったのかと思うような接待ドロだな
【かんこれ】そんなこと言ってたら欲しい方のメガネも来なくなるぞ!!
【かんこれ】ユンケルとかスナック菓子はまだ通勤途中に買ってもいけるけどどん兵衛とかどうすりゃいいんだ?
【かんこれ】先ずは鍵かけて大事にしてやれよ
【かんこれ】馬鹿ニートにスマホ与える程には親も馬鹿じゃないって事だが、引きこもりなら携帯自体要らんだろうに何故PCで書き込まないんだろうか?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3091
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3090
【艦これ】びーちくフォルダー355【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー354【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3089

【艦これ速報】
【艦これ】艦これの雑じゃないコラください 他ネタ画像
【艦これ】ザラは弾薬軽いし5-4で運用するのがいいのかな? 他射程雑談
【艦これ】重巡棲姫みたいに我軍にも甲標的が詰める重巡改ニ来るかな?
【艦これ】E3詰まる人に足りないもの 他E3雑談
【艦これ】大阪にも艦これアーケードのロケーションテストを実地検討中!
【艦これ】今回の実装艦ってもしかして敵のほうがキャラ立ってる?
【艦これ】雑コラに新星?深海棲艦の芸人担当・集積地棲姫「アツイ!アツイ!アツイッテノ!」  他雑コラ
【艦これ】甘くてちょっぴり酸っぱい、黒潮ちゃんからのバレンタインチョコ! 他バレンタイン画像まとめ
【艦これ】潜水棲姫に攻撃する直前の朝霜 他なごみネタ
【艦これ】2月14日の提督はモテモテ!?艦娘達のバレンタインボイスまとめ

【艦これまとめ魂】
【艦これ】JAEPOにて担当声優の藤田咲さん・大坪由佳さん・日高里奈さんがゲスト出演!特製カードケースをプレゼント!
【艦これ】みんな嫁艦を攻略の効率が悪くなっても使うタイプ?他嫁艦カットイン談義
【艦これ】需要はないと思うけど新たこ焼き「F7Fタイガーキャット」説を提唱する!
【艦これ】ZARAちゃん修正ないときついなこれ…ところでザラ砲の使い道って?
【艦これ】秋月以外のレアがほぼ全部揃ったんだがでも秋月出ない…E-2Mマス掘りが230週越えた…
【艦これ】明日いよいよローソンコラボが始まる!明日みんなローソンいくの?
【艦これ】3/21(祝日)に【「艦これ」春の艦祭り】を東京秋葉原で実施予定!艦娘CVさんとのイベントや劇場版情報等も展開予定!
【艦これ】JAEPOに艦これアーケード出展!担当声優さんと交えたステージイベント開催予定!大阪でロケテ検討中!
【艦これ】PSVita用ソフト「艦これ改」が今週【2/18(木)】リリース!地味で静的って言うなよw
【艦これ】ローソン「艦これ」コラボ前段作戦が明日2/16(火)【7:00】から開始!「比叡」の気合い入った"のぼり"が目印!

【オラこれ】
【画像あり】 俺も昔、12.7cm単装砲を誤廃棄したことがあるので笑えない
【画像あり】 メガネわんなwwwwww
【艦これ】レア落ちないし燃料と鉄が残り5kでオワタ
【艦これ】一番レベルの低い駆逐艦を旗艦にしたら?
【艦これ】未所持の秋月と天城が欲しいがクリアに専念すべきだろうか
【艦これ】あと人によるが、大型探照灯搭載ビス子のタゲ取りは一考の余地があるかも
【画像あり】 おかしな点あったら指摘してくれ
【艦これ】秋イベの掘り地獄がなんだったのかと思うような接待ドロだな
【艦これ】E3水上上ルートの存在意義が分からんな
【艦これ】秋月砲を2個もくれるんだからねじ換算したらすごいじゃん

【電これ】
【艦これ】お前らは今回のイベントでどれくらいの量の資源を消費したの?
【艦これ】イベント海域をクリアした時の演出が好きなんだけど俺だけ?
【艦これ】今回のイベで重要なことor今後も重要になる要素

【艦これまとめ主義】
【艦これ】重巡棲姫のモチーフは誰?考察してみた提督現る!

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】これで君も珈琲党だ
【艦これ】E-3は阿武隈か神通、大淀かどれ使うのが適切なのかねぇ?
【艦これ】提督への不満を延々と愚痴られたらどう対応すれば良いの 他嫁

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4740-e01520ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT