艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【画像あり】 期待通りイタリアがダイソンとババァの攻撃を一手に浴び、雪風のカットインで約100ダメ、北上が #艦これ - 艦これアンテナ 他

【画像あり】 期待通りイタリアがダイソンとババァの攻撃を一手に浴び、雪風のカットインで約100ダメ、北上が #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】酒匂拾えなかったから諦めたけどドロ率えぐいのなw #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】後優勢それで取れる? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】E2って時間回復するのね・・・ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】三色弾がまったく開発されないから無しで頑張ってきたけど、やっぱり集積地攻略出来なくてもうくじけそう #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】やった、最後は大井っちが決めてくれて見事に捷四号作戦完遂 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】これから戦力ゲージ削りに行くんだけど吐きそうになった #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 まるゆは嫁ちゃん教でなければ、阿武隈、プリンちゃん、好みの駆逐艦とかで良いんじゃないかの #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】問題は積んでいた装備か・・・ #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 潜水マスで何か出るから狙ってるとかならわかるんだけれども #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4737-5fd1ec83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT