艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】ローソンコラボ店内放送は、ある特III型駆逐艦の艦娘が頑張って担当…なのです! 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】ローソンコラボ店内放送は、ある特III型駆逐艦の艦娘が頑張って担当…なのです!
【艦これ】E-3 「捷四号作戦」~戦力ゲージ破壊~攻略
【艦これ】E-3 「捷四号作戦」~輸送作戦~攻略

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】(´・ω・`)のオススメ編成
【かんこれ】大丈夫、クリア後E2周回の例で言うと全試行回数の2割くらいが最終形態だったから、油断して支援を怠ったりしなければ
【かんこれ】第2艦隊は戦艦より重巡入れた方がいいんでしょうか
【画像あり】 熟練さんが一人しかいなくて大型探照灯作れない
【かんこれ】こうして始めたばかりの人が見事完走したって聞くと祝いたくなる一方で自分の不甲斐なさに泣けてくる…
【かんこれ】イベ開始時は指令レベル80未満だったので・・・
【かんこれ】分かる。あと大井も自重してくれ。
【画像あり】 きっとのプリンがこっちにきたんだろう
【かんこれ】とねちく山城まだレベル足りんし。
【かんこれ】DB上では甲丙でドロップ率倍違うがバケツ消費量は10倍違うからやっぱ丙しかないですわ

【艦これ速報】
【艦これ】鹿島のグラフィックが艦娘バレンタインmodeに更新!健気な中破姿も可愛い!
【艦これ】オリジナルサウンドトラックvol.3「雲」のジャケット艦娘は霧島が担当!今春リリースに向けて準備中!
【艦これ】E3甲ボス、これ反航戦だと無理だよね・・・? 他E3雑談
【艦これ】今回ツ級の被害少ないのはツ級with航空戦とかWツ級とかないのもある?
【艦これ】おかしいな・・・周回しても萩風や秋刀魚や菱餅が出ないんだ・・・
【艦これ】運営アイコンがバレンタイン鹿島に更新!本日15時以降に実装予定!
【艦これ】あまり育てていないから分からないけど、阿賀野型って強いの?使い勝手が良い感じ?
【艦これ】ところでカンパン湾沖が何度見てもガルパン湾沖に空目するんだが・・・

【電これ】
【艦これ】E1ボスの潜水棲鬼、2月12日20時付近を境として、 防御力が23減少の弱体化 ギミックなどは関係なし
【艦これ】E2掘りやってるんだけどボスがキレてる時と通常状態の時とあるんだけど何か条件あるんか?
【艦これ】プリンって生存能力高いけど火力はあんまり高くないね
【艦これ】E3甲輸送って水母なくても平気?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】ロケラン大淀さん凄過ぎィ!やっぱり眼鏡は脳筋なんだよなぁ

【艦これまとめ魂】
【艦これ】鹿島バレンタイングラでコラ画像を作成する提督さん達!この勢いワロタwww鹿島なんてことしてるのwww
【艦これ】「艦これ」オリジナルサウンドトラックvol.3【雲】今春リリース予定!ジャケットは「霧島」が担当!
【艦これ】練習巡洋艦「鹿島」バレンタインmode実装!狂喜乱舞する提督さんたちwww
【艦これ】正直、ここまで鹿島押しキャラなら鹿島早く本実装するんじゃね?他鹿島バレンタインコラ
【艦これ】水本提督と秋の新艦娘と正規空母の会!水本鎮守府新人歓迎の鍋パーティー開催!プレイ漫画更新!
【艦これ】ファミマ夕立とローソン鹿島。どっちのコンビニ行く?他コンビニ談義
【艦これ】明後日2/16(火)ローソンコラボ展開!店内放送は、ある特III型駆逐艦の艦娘が頑張って担当…なのです!
【艦これ】本日2/14(日)15:00に練習巡洋艦「鹿島」の【バレンタインmode】 実装予定!
【艦これ】運営Twitterアイコンが鹿島のバレンタイン描き下ろしグラに変更!鹿島さん大人気すぎるwww
【艦これ】ザラってなんかロリットリオみたい!限定グラでもっとロリロリしくなる予感

【青葉通信!】
【艦これ】朝潮の心のカタチ 他
【艦これ】第六駆逐隊・暁型戦車、ぱんつぁふぉー! 他
【艦これ】酔いどれ晴れ着青葉ちゃん 他
【艦これ】「青葉のチョコ、さしあげます♡」 他
【艦これ】青葉、新ボイス収録中・・・ 他
【艦これ】睦月の机でぐっすりにゃしぃ 他

【オラこれ】
【艦これ】轟沈して気付いたこの思い…
【画像あり】 駆逐艦は娘扱いって聞いた
【艦これ】それを引いてもS安定するか?
【画像あり】 いつもは大北だったんだがな。今回彼女らはちと働きが悪かったw
【艦これ】おめ!多分新人だと最適解だと思う。
【艦これ】いや、まだ一週間以上あるんだよ?
【艦これ】ジュウコンしてればフリーズしなかったかもな
【艦これ】秋イベのグラーフ、秋月、嵐、プリン掘りで1000個溶かして備蓄1桁みたいになるのはもういやでち!
【艦これ】もちろん割ってませんよ
【艦これ】股間に従わずに性能で決めるなら優先していいと思う

【艦娘司令部】
【艦これ】E-1レア掘りの最適編成【冬イベント】
【艦これ】オリジナルサウンドトラックvol.3『雲』が今春リリース予定!【お知らせ】
【艦これ】期間限定バレンタインmode『鹿島』実装!【限定グラ】
【艦これ】本日15時以降『鹿島』に限定グラフィック『バレンタインmode』が追加予定!他【お知らせ】
【艦これ】北海道北東沖まで攻め込まれてるって結構ヤバない?【E-3】
【艦これ】ゆーちゃんとろーちゃん、どっちが好き?【画像】
【艦これ】E-3甲ラストダンス攻略アドバイス【装備・編成】

【あ艦これ】
【艦これ】「艦これ」オリジナルサウンドトラックvol.3【雲】は今春リリース予定! ジャケットは霧島が担当
【艦これ】バレンタイン「鹿島」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ※ネタバレ注意
【艦これ】「私の計算では、この渡し方がベストなはず」 他
【艦これ】E-3甲のラストを決めたのはやっぱりハイパーズ?
【艦これ】ローソンコラボの店内放送はある特Ⅲ型駆逐艦が担当…なのです!!
【艦これ】本日15時以降に鹿島のバレンタイン限定グラが実装予定!!
【艦これ】運営Twitterアイコンが更新! バレンタイン鹿島!?!?
【艦これ】深海破壊レーザー!! いっけぇええええええええ!!! 他
【艦これ】深夜の胸部装甲画像スレ
【艦これ】バレンタイン龍驤ちゃん可愛すぎた記念 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3088
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3087
【艦これ】びーちくフォルダー353【R18】
【艦これ漫画まとめ】 1001話~1500話
【艦これ】びーちくフォルダー352【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3086

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4736-275e232c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT