艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】司令部は使っとりますが、それでも中々ボスマスまで(S勝利を狙える戦力を残して)行くのは大変だったりw #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】司令部は使っとりますが、それでも中々ボスマスまで(S勝利を狙える戦力を残して)行くのは大変だったりw #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】まぁこれでも見て落ち着けや #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 まぁこれでも見て落ち着けや #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】なんでそんなに叩かれてんの俺? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】掘り終わった後の攻略中に2隻目が… #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】連合艦隊で無理なく41cm砲積めるから結果的に火力うpは期待できる #艦これ - 艦これアンテナ

【R-18】腹部に直撃弾喰らってもう提督の赤ちゃん産めなくなっちゃいましたごめんなさいごめんなさいって泣いてる姿が似合う艦娘ランキング - Togetterまとめ

【艦これ】北上様にカットイン装備させてたけど結局決めたのは連撃大井っちで北上様の出番なかったわ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】大淀使うならWG2個で弾着できないし #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】掘ってたけど出なくてあきらめたけど… #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4733-8188917c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT