艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】E-2 「突入!礼号作戦」攻略 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】E-2 「突入!礼号作戦」攻略
【艦これ】「E-1 礼号作戦準備」攻略
【艦これ】霞「これ引っ張るだけでアンタを(社会的に)抹殺できるから」
【艦これ】E3関連のレスまとめ

【オラこれ】
【艦これ】近代化改修で例えば雷装+6と表示されている場合、
【艦これ】Zaraの使い道がよくわからん
【画像あり】 全キラしてなんどもそれくらって切れかけた
【艦これ】余裕な顔してたら上二人のカットイン要員(運上げ済)がまさかの重巡棲姫に
【艦これ】沖波はE3でも普通に落ちるし…
【艦これ】割るだけなら下が確実だけど消費が重すぎて掘りには向かない
【艦これ】道中、ボス支援はしてる
【画像あり】 股開いてくれれば、誰でも良いと言うわけでもなかろう
【艦これ】安心して掘れるわありがと
【艦これ】準備できる装備は改修含めてできるだけ用意します

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3085
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3084
【艦これ】びーちくフォルダー351【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー350【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3083

【あ艦これ】
【艦これ】お前ら進捗はどう?今回のイベント楽しい?
【艦これ】潜水棲姫と集積地棲姫 他
【艦これ】お昼のイタリア画像スレ
【艦これ】本日より「一番くじプレミアム「艦これ」桃の節句」発売開始!!
【艦これ】入手後44時間で初月とケッコンした提督現る
【艦これ】バレンタイン衣笠さんが可愛かったので 他
【艦これ】深夜のグラーフ・ツェッペリン画像スレ
【艦これ】ペースを乱される初雪 他ローソン
【艦これ】初月ミスって解体する人の動画見て心が痛い
【艦これ】冬イベに向けて随伴艦の取り合いをする空母勢 他

【艦これ速報】
【艦これ】E3甲を突破した人は、やっぱフィニッシャーはハイパーズの人が多いのかな?
【艦これ】集積地棲姫のおかげで相手側も資源集めているっていう設定を知れてよかったな
【艦これ】今からE2だけど、霞が25くらいしかない・・・これでも史実ルート行ける?それとも戦艦空母多めルートの方が良いかな?
【艦これ】平和に食事をする第六十一駆逐隊に飢えた一航戦が!!
【艦これ】E3って決戦支援いる?支援が全然当たらなくてうんざりしてきた・・・
【艦これ】カンパン湾沖:「礼号作戦」準備(E1)攻略検証まとめ
【艦これ】礼号作戦バナーの霞ちゃんがノリノリで超絶かわいい!
【艦これ】潜水棲姫「ご奉仕するからいじめないで・・・」 他なごみネタ

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】沖波掘りも兼ねてドラム缶なしの戦闘編成でやろうと思ってたけどさっさと終わらせてE2で掘った方がましだな…
【画像あり】 肝心の道中大破撤退鬼門のマスでサボって安定の大破撤退
【画像あり】 これで天城が来てくれたら冬イベ完全S勝利出来る
【かんこれ】の攻略wikiでドロップ見るなり、艦これデータベースで検索するなりまずは自分で調べよう
【かんこれ】E1最後撃沈できませぬ
【かんこれ】道中、ボス支援はしてる
【かんこれ】ありがとうございます、ご教示多謝
【かんこれ】でも残念ながら初プリンです
【かんこれ】平均レベル32って、乙E2は無理っぽい?
【かんこれ】航巡は熟練度に気を配る必要あるけど直行出来る

【青葉通信!】
【艦これ】バレンタイン当日前夜だけどドキドキして眠れない曙ちゃん 他
【艦これ】2/10 2016年バレンタイン期間限定母港ボイスまとめ!
【艦これ】ろーちゃん、提督に喜んでもらうんですって! 他
【艦これ】でっちとろーちゃんのここだけの話 他
【艦これ】もさもさツインテ川内ちゃんが素晴らしい 他
【艦これ】「オリョールでへんなもん拾ったでちーっ!!!」 他
【艦これ】チョコレートですか!!ようし比叡も、気合!入れて!作ります! 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】最初はlockだとゴンさんにあれほど言われたのにお前という奴は・・・

【艦これまとめ魂】
【艦これ】E-3クリアできる気が全くしない…雷巡が無傷で2人ともボスに叩き込まなきゃ勝てないの?
【艦これ】重巡棲姫のセリフで敵なのに役立たずどもがってどういうこと?
【艦これ】2016バレンタインボイス動画集キタコレ!お前等一番好きなボイスというか声質ってどの艦(中の人)?
【艦これ】まさか今回の冬イベでWG42が輝ける時が来るとは…ロケラン配って欲しい・・・欲しくない?
【艦これ】礼号作戦のバナー霞ちゃんが可愛すぎる件!やっぱ礼号組はネタ要員だなwww
【艦これ】バレンタインうーちゃん!ぴょんぴょんするんじゃぁ^~他卯月画像まとめ
【艦これ】ぶっちゃけこんな感じの魔法使って艦載機飛ばす空母オナシャス!
【艦これ】初月のフル改修スペック出たみたいね他初月ちゃんの魅力談義
【艦これ】E1は今回三式セットが全員無いとキツイ?今回の潜水棲姫硬くない?
【艦これ】緊急メンテ作業完了!新【呉鎮守府サーバ】開放キタ━(゚∀゚)━!なんかついてるwww

【電これ】
【艦これ】編成間違って雷撃支援の方になってしまった当然の結果がこちらでございます
【艦これ】イベントドロップまとめ画像&初月とケッコンしました 計44時間位かかりました
【艦これ】E-2下最短ルート編成の話が出てたみたいだから試してみた&バレンタインボイスのまとめ動画
【艦これ】輸送は甲だとクリアできないけど 後半は是非甲で力を試したい
【艦これ】艦これ×ラーメンで商品が出たら買う?
【艦これ】あれ、艦これって建前で何歳からOKだっけ
【艦これ】グラ子で魔法使い路線もOkなのわかったしこんな感じの空母オナシャス
【艦これ】ロソンー店員の鹿島が早く見たいです 16日が楽しみだ
【艦これ】イベント攻略・掘り進捗状況を書いてけ
【艦これ】【悲報】外出中にカーチャンにDMM垢を消される

【艦娘司令部】
【艦これ】集積地棲姫について語るスレ【深海棲艦】
【艦これ】最終的に艦これ最強になる艦は誰だろう?【予想】
【艦これ】本日より全国のホビーショップ・書店・コンビニ等で、『一番くじプレミアム「艦これ」桃の節句』開催!他【お知らせ】
【艦これ】ローソン鹿島ちゃんの人気が凄すぎてえらい事になってる件【イラスト】
【艦これ】一番くじ『艦これ-桃の節句-』が明日2/13(土)より順次発売予定!
【艦これ】素の対潜値が高い娘に三式セット優先的に載せた方がいいの?【装備】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4732-d770d0a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT