艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】近代化改修で例えば雷装+6と表示されている場合、 #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】近代化改修で例えば雷装+6と表示されている場合、 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】Zaraの使い道がよくわからん #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】のっけから当たるし、鳥海さんでも同様だった。終わるのに #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 全キラしてなんどもそれくらって切れかけた #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】個人的には複縦だとボフンが増える(気がする)から単縦安定(な気がする #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】余裕な顔してたら上二人のカットイン要員(運上げ済)がまさかの重巡棲姫に #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】の攻略wikiでドロップ見るなり、艦これデータベースで検索するなりまずは自分で調べよう #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】沖波はE3でも普通に落ちるし… #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】しかしイベント開始からまだ2日半しか経ってないのにクリアしてる奴が結構いるってかなりヌルいイベントだよな #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】割るだけなら下が確実だけど消費が重すぎて掘りには向かない #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4731-98b32551

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT