艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】特に拘りがなければカットイン装備にしたほうがいいじゃないかな #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】特に拘りがなければカットイン装備にしたほうがいいじゃないかな #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】E-2甲掘りキツイ...S取れなねぇ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】E-1乙って春雨落ちるよね? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】上ルートでやってたけど道中ボス共に安定しなくて結局消費が激しかったから下から試してみるわ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】Jマスの明石朝霜天津風などは甲限定っぽい #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】E-2甲は支援出せば安定してS取れるから出るまで回すんだけど #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】初イベなので全部丙でやってたんですが、 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】99になるまでは5-4周回に入れるよ!? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】どこ探してもE-2丙で秋月の報告がない……希望はないんですか……? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】重巡棲姫だった頃は夜戦にも強かったのにどうしてこうなった!? #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 08:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4729-c1c91dc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT