艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】E2関連のレスまとめ 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】E2関連のレスまとめ
【艦これ】E1関連のレスまとめ
【艦これ】仄かなエロスが漂う艦これだからいいんだよ! チラリズムが分かっとらんな! 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】嫁モチーフの深海棲艦が「タスケテ……」とか言い出したらどうする?

【艦これ速報】
【艦これ】メガネ is Power. ロケラン大淀さん猛威振るいまくりやろ・・・
【艦これ】一体呉に何が起きているんだ・・・呉鎮守府の艦隊疎開準備に困惑する提督たち
【艦これ】呉鎮守府サーバに対してこれ以上不正アクセスによる接続障害が続く場合、新「呉鎮守府サーバ」設営とそれに伴う緊急メンテナンスを実施予定
【艦これ】初月と結婚まで後少し・・・眠いしイベント完走できるのかな俺・・・
【艦これ】E-3甲行った提督らに聞きたいんだけど、体感15冬や夏の最深部と較べて難しかった?楽だった?
【艦これ】冬イベント「出撃!礼号作戦」は一部接続不安定のため、現時点では2/26(金)まで開催予定!
【艦これ】公式漫画第113.5回更新!間宮さん特製の恵方巻き!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3082
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3081
【艦これ】びーちくフォルダー349【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー348【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3080

【艦これまとめ魂】
【艦これ】艦これ改にて、あの『エラー娘』に初めてボイスが付く!担当声優さんは一体誰になるのか?
【艦これ】運営より呉鎮守府サーバのみ新「呉鎮守府サーバ」への艦隊疎開【緊急メンテ】17時より開始予定!
【艦これ】新「呉鎮守府サーバ」緊急設営中!疎開が必要な場合に本日「呉鎮守府サーバ」のみ緊急メンテ実施予定!
【艦これ】重巡棲姫と某重巡艦娘の比較画と考察してみた!重巡棲姫のモチーフは誰だ?
【艦これ】吹雪、がんばります!特別編。間宮さん節分に向けて新メニュー開発しました!公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】冬イベ一日目にして初月を誤解体してしまった提督さん!最初はlockは大切!
【艦これ】冬イベント2016作戦展開期間【2/26(金)】まで開催!現在呉鎮守府サーバ等を復旧中!
【艦これ】E1甲クリア報酬のアイオワ砲ってとっといたほうがいい?他アイオワ砲って支援よりも実戦向きっぽい?
【艦これ】レジに居る鹿島ちゃんも可愛いけど、頑張って品出ししてる鹿島ちゃんも見守りたい可愛さある!他ネタ画像
【艦これ】E2ボスの集積地棲姫が部屋から出ない引き篭もりみたいでオタ度高そうwwwもう眼鏡棲姫でいいや

【艦娘司令部】
【艦これ】ロシア風チョコと響ちゃん 他【イラスト】
【艦これ】呉鎮守府サーバのみの艦隊疎開(緊急メンテナンス)を実施予定【お知らせ】
【艦これ】E-2沖波掘りの編成・装備【冬イベント】
【艦これ】冬イベント開催期間が2/26(金)まで延長!他【お知らせ】
【艦これ】期間限定海域E-3『北海道北東沖』攻略・ドロップ情報【冬イベント】
【艦これ】初月にいきなりおまえ呼ばわりされたんだが【新艦娘】

【青葉通信!】
【艦これ】フライドチキンの呼称ファミチキで覚えちゃってる比叡 他
【艦これ】16冬新艦娘 初月の史実【動画】
【艦これ】新規任javascript:void(0)務:「さだめのくびき」を撃滅せよ! 他
【艦これ】実は提督LOVE勢な曙ちゃん可愛い 他
【艦これ】レジに居る鹿島ちゃんも可愛いけど 頑張って品出ししてる鹿島ちゃんも見守りたい 他
【艦これ】ローソン店員鹿島さん 他
【艦これ】ローソン鎮守府支店にありがちなこと「T督が間違えてTカードを出しちゃうこと。」 他

【電これ】
【艦これ】E1を甲で出撃しているのに余裕すぎる件について
【艦これ】悪いが俺は…E-2甲クリアを諦める!
【艦これ】E3ラストダンスで妖怪1残し出現
【艦これ】朝からやってるけど潜水姫マジで沈まんなぁ どうなっとるんや・・・
【艦これ】青葉にとうとう追加要素が来たわけだが、青葉提督は無事成仏できたかな?
【艦これ】なあ、敵なのに役立たずどもがってどういうこと?
【艦これ】e1ラスダン66回目ついに心がおれる。 アイオワ諦めるわ…これ以上やったら身体どころが頭皮がもたん
【艦これ】秋月型三姉妹のステータスを比べてみた
【艦これ】俺はそういうことに幸せを感じるんだ
【艦これ】なんかこのタイミングでSS撮ったら スネてるみたいで可愛くなった

【オラこれ】
【艦これ】不幸改2投入してるけど
【艦これ】今回は昼戦でbisまで回って活躍できるって状況が割と少ないからいっそbis抜いてプリンとかのカットイン重巡入れても良いと思う
【艦これ】差があるにしてもそこまで極端にはならないって
【艦これ】ってレスつけたら瑞穂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【艦これ】かなり精神的にきたからカットインにしたんやが、運悪かっただけかね?
【艦これ】まるゆE-3でしか確認されてないのか…
【艦これ】なんかいけそうなきがしてきた
【画像あり】 51改修頑張ってみるか…
【画像あり】 E2天城のドロップマスてどこ?
【艦これ】水母使う遠征を同時に出したり、大発4積みする時に役立つよ

【あ艦これ】
【艦これ】呉サーバーへの攻撃が収まらない場合は新「呉鎮守府サーバー」への緊急避難を準備中
【艦これ】多摩をマタタビ代わりにして 他
【艦これ】礼号作戦のバナーがかわいすぎる
【艦これ】呉鎮守府サーバーが依然として攻撃を受けている模様、イベントの開催期間は2/26まで
【艦これ】「吹雪、がんばります!」第113.5話更新!!
【艦これ】お返しは気にしなくていい、です… 他
【艦これ】PTが弱すぎてなんか悲しくなってくる
【艦これ】バレンタイン春雨 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】大丈夫、まだ甲勲章は取れるよ、がんばるにゃしぃ!
【かんこれ】瑞雲2つ積んでるとMマスでPT落としてくれる確率も上がるからできるだけ夜戦せずにMマスでのS勝利を確保しつつ、ボスでも三式弾持ち3人衆が夜戦で確実にボスを倒すスタイル
【かんこれ】E1クリアしないで海風探してたら二人目の瑞穂をボス前で拾った
【かんこれ】霞の対空カットインって32号で出るの?
【かんこれ】俺は甲のMで秋月、ボスで春雨狙って掘ってるけど、あまつんと沖波2人、天城、朝霜拾ったよ…
【かんこれ】それなりに低い装甲引けば十分抜ける
【かんこれ】残り160個くらいになったんだけどE3甲はさすがにこれじゃ足りないかな?
【かんこれ】乙を一旦諦めて丙に変えたら
【画像あり】 天城はボスマスでS勝利で出てくる。
【かんこれ】差があるにしてもそこまで極端にはならないって

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4727-3e2eb163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT