艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】詰まってる人はそれやるといい #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】詰まってる人はそれやるといい #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】今回は昼戦でbisまで回って活躍できるって状況が割と少ないからいっそbis抜いてプリンとかのカットイン重巡入れても良いと思う #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】削り編成なら扶桑型長門型抜いた方が良いよって思ったがラストになってたか #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】差があるにしてもそこまで極端にはならないって #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】あぁ・・・・なんか沼った感>E-2 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】ってレスつけたら瑞穂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】バケツ資材の消費と残りもあるし甲しかないって訳でもないだろう #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】かなり精神的にきたからカットインにしたんやが、運悪かっただけかね? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】あと当然支援は出してるんだろ? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】まるゆE-3でしか確認されてないのか… #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4726-bc261222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT