艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】まだE3に到達してないのがバレバレ #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】まだE3に到達してないのがバレバレ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】やっぱり、礼号組レべリングしないと駄目だな・・・・。 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】そういや支援艦隊の砲撃って小鬼に補正かかるって部分はどうなってるんだっけ? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】副砲積んだほうがいいのかな #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】えっ・・・・礼号組なしで突破出来るの!? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】二年って相当だな…… #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】下は1周が長いからいろいろ疲れる #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 礼号組は丙のほうが掘りやすいていう人おるし #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】イタ戦だと大破率が上がるだけじゃね? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】アルペジオコラボはやった記憶がある #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 08:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4725-e4b92e11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT