艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】E3甲の輸送ゲージ削りに取り掛かったが最初の潜水マスはともかく道中もボスもキツイなこれ… #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】E3甲の輸送ゲージ削りに取り掛かったが最初の潜水マスはともかく道中もボスもキツイなこれ… #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 消費はボーキ以外3万弱にボーキ6kバケツ100だった #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】長距離空襲って陣形何が良いんだ? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】海外からの通信すべてシャットアウトして特定の日本の中継地をすべて割出してシャットアウトすれば大丈夫さ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】明石キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!今イベの目標の一つ達成! #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 今回は大鯨が出るとこは有りますか #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】E-2下の7戦ルートでゴリ押ししてるけど上ルートのが楽だったりするんかね #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】最後に下ルートに道中、決戦本気支援つけてゲージ破壊する #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】初月とザラは共通報酬だよ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】ダイハツ乗せて遠征出したはずの阿武隈ちゃんがダイハツ持ってなかったりな… #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4724-b5aacefa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT