艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】E2ボスでプリンツ・オイゲンドロップ(゚∀゚)キタコレ!!他冬イベ2016ドロップ艦まとめ 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】E2ボスでプリンツ・オイゲンドロップ(゚∀゚)キタコレ!!他冬イベ2016ドロップ艦まとめ
【艦これ】E‐2を重い編成でやったらどうなるかなと試してみたら、絶望的なルートになったwww他E-2攻略談義
【艦これ】冬イベ開始!!E-1の最適編成と最短ルートはどんな感じ?
【艦これ】E-1のGマスに飛行場姫がぼっちwww単艦でなにしにきたんやこいつ…
【艦これ】冬イベント2016の各限定海域をみた提督さん達の反応!E3どういうことなの…
【艦これ】運営より新艦娘のCV担当発表!「初月」中島愛さん!「Zara」赤崎千夏さん!
【艦これ】ネタバレ注意!新艦娘「初月」「沖波」「Zara」及び「曙」「春雨」「衣笠」「卯月」「弥生」のバレンタイングラ公開!
【艦これ】冬イベント2016【出撃!礼号作戦】実装!「バレンタイン限定ボイス」 「バレンタインmode」 新艦娘「初月」「沖波」実装!
【艦これ】チョコレートですか!!ようし比叡も、気合!入れて!作ります!他ネタ画像
【艦これ】鹿島さん効果でローソンの株価が爆上げしたとか…鹿島さん凄すぎ!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3079
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3078
【艦これ】びーちくフォルダー347【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー346【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3077

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】T字有利引けば結構一発やろな。。。
【画像あり】 与えられなかった。うつだしのう
【画像あり】 それも巻雲残して彼女を里に出した事だ。なぜあの時いつでも行ける巻雲の方を里に
【かんこれ】クリティカル無しで削りきれたの?
【画像あり】 上ルート行くけど礼号4人未満だと強い編成に当たるんじゃなかったっけ?
【かんこれ】ソナーと爆雷を併用すべし
【画像あり】 戦艦清霜5人目ドロップ
【かんこれ】そんな苦戦するような敵編成じゃないのにやたら妙に噛み合わなくて時間かかった
【かんこれ】さっきE-1中に落ちたんだけど
【かんこれ】秋津洲は今のところ甲しかでてないけど甲だけってことはないでしょう

【電これ】
【艦これ】E3攻略メモ ※攻略中
【艦これ】E3輸送ボスで秋津州ドロップ 他 
【艦これ】E-3輸送終わったぞい! 次は水上で行くといいんだっけ? なんか他に編成の注意点ある?
【艦これ】E3前段階の編成ってどんな感じ? ドラム缶とか積んでった方が良いの?
【艦これ】礼号組が一隻も育ってない俺はE2甲は厳しい?固定入れなくてもゴリ推せる?
【艦これ】ニコ生で初月誤解体者が…オォゥ…初月ィ…
【艦これ】はっきり聞くけどアイオワ砲は取る価値ある?あるならごり押しギミック解除でやる
【艦これ】E1やっぱりIマスの補給艦がギミックみたいね
【艦これ】E3ニコニコで甲クリア者現る
【艦これ】E-2甲って支援必須?

【青葉通信!】
【艦これ】2/10追加新艦娘 「初月」「Zara(ザラ)」のCV担当が公開!
【艦これ】ローソン鎮守府支店ではユンケルローヤル製品が売り切れて提督たちが阿鼻叫喚してそう 他
【艦これ】完全敗北したグラーフ・ツェッペリン 他
【艦これ】2/10 バレンタインmode艦娘グラフィック&「初月」「沖波」「ザラ」グラフィックまとめ!
【艦これ】提督から貰ったプリキュアTシャツを着こなしたい浜風 他
【艦これ】2/10 艦娘「バレンタインmode」&冬イベント2016「出撃!礼号作戦」の実装!艦娘からのバレンタインチョコのプレゼントも!
【艦これ】「ほら提督、炬燵で寝たら風邪引いちゃいますよ?」 他
【艦これ】羽黒ちゃんに好きって言ってもらった 他

【オラこれ】
【艦これ】間違いなくそうだろうな。リセットする必要ないように、って。
【画像あり】 今回輸送以外で速吸の出番無い気がする
【艦これ】妙高改二の編成任務でもらえない?
【艦これ】軽空母は関係ないって意味だぞ
【画像あり】 E1丙掘りで朝霜出たけど、瑞穂は甲に買えないとでないのかなぁ
【艦これ】俺は朝霜清霜育ててなかったから下で行ってる
【艦これ】例えば大淀なら三式ソナーx3、三式爆雷1
【艦これ】夜戦は通りませんでした…。
【艦これ】E-1はそもそもボスに対してクリティカル引けるかどうかなので……
【艦これ】E2ボスが殴ってくる時と殴って来ない時があるんだが、何かあるのかな?

【あ艦これ】
【艦これ】「Zara改」の初期装備&フル改修ステータスとか
【艦これ】「初月改」の初期装備とかフル改修ステータス
【艦これ】エロス感じる伊168 他
【艦これ】「初月」「Zara」の声優情報が公開!
【艦これ】「ローソン熊野店へようこそですわ!」 他
【艦これ】2016年冬イベント E-3「捷四号作戦」攻略
【艦これ】2016年冬イベント E-2「突入!礼号作戦」攻略
【艦これ】2016年冬イベント E-1「礼号作戦 準備」攻略
【艦これ】「曙」「卯月」「弥生」「春雨」のバレンタイン限定グラキタ━━(゚∀゚)━━!! ※ネタバレ注意
【艦これ】第六駆逐隊をはじめとした100余隻の艦娘にバレンタイン限定ボイスが実装! 他本日のアップデート情報まとめ

【艦娘司令部】
【艦これ】期間限定の遠征任務ってどんなんなん?【新任務】
【艦これ】期間限定海域E-2『オートロ島マーマレード沖』攻略・ドロップ情報【冬イベント】
【艦これ】E-1のおすすめ編成教えて!【冬イベント】
【艦これ】新艦娘『初月』『ザラ』のCVが公開!他【お知らせ】
【艦これ】冬イベE-1のハズレルートがヤバいwwwww【ギミック用?】
【艦これ】2月10日(水)のアップデート情報まとめ【冬イベント開始!】
【艦これ】期間限定海域E-1攻略・ドロップ情報【冬イベント】
【艦これ】『バレンタインmode』艦娘一覧【限定グラフィック】
【艦これ】作戦海域では新艦娘『夕雲型駆逐艦「沖波」』と邂逅可能!【冬イベント】
【艦これ】後段作戦『捷四号作戦』を攻略することでザラ型重巡洋艦一番艦「ザラ」が艦隊に参加!!【冬イベント】

【艦これ速報】
【艦これ】みんなは昨日ちゃんと嫁旗艦にしてチョコもらえた?
【艦これ】北海道北東沖:捷四号作戦(E3)攻略検証会場【参加型記事】
【艦これ】オートロ島マーマレード湾沖:出撃!「礼号作戦」(E2)攻略検証会場【参加型記事】
【艦これ】カンパン湾沖:「礼号作戦」準備(E1)攻略検証会場【参加型記事】
【艦これ】この場面でカットインなら勝っただr・・・出たな妖怪め!
【艦これ】え?始めたばっかりだけど俺甲選んだよなってなるくらいE-1のボス弱くね?
【艦これ】E-3でグラーフ出たーー!秋で取れなかったから超嬉しい
【艦これ】PT小鬼群ってかなり弱くなったよな? E2攻略雑談
【艦これ】E2をクリアすると出現する観艦式遠征にバグが!?なおバグによるダメージはない模様
【艦これ】本日も大規模猫祭り開催中 トラック舞鶴大湊などを中心に被害多数の模様

【艦これまとめ主義】
【艦これ】今回のイベントに資材0で挑む提督現るwwww

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】提督&艦娘の最期うらなったー【診断メーカー】
【艦これ】毎回思うがあのバケツの中身って一体・・・
【艦これ】2/10 バレンタインアップデート!冬イベも始まる!
【艦これ】贅沢言わないから羽黒みたいな彼女欲しい

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4723-03ab6ac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT