艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】鹿島ってどこで落ちる? #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】鹿島ってどこで落ちる? #艦これ - 艦これアンテナ

よりぬき?ローソンが鎮守府に開業しました - Togetterまとめ

【艦これ】トンクス。レベル不足か #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】決戦支援は昔から0~10のランダム減少 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】まさかE-1だけで3000以上資材減らすとは思わなかったぞ… #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】生とかでE1詰まってる人見ると、大体装備か編成が悪いな #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】ダメほとんど一桁か良くて10ちょいクリティカルでなさすぎて禿げる #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】イベント実装直後かつ祝日前ってアクセス増えるの分かり切ってるんだから夜勤の1人や2人残さないもんなのか… #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】運営がなんかやったと言うより諦めてみんな寝始めたから回復し始めただけな予感 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】戦力は出し惜しみすんなよ #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 08:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4721-3088efcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT