艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】練習巡洋艦榛名さん 他 他

【あ艦これ】
【艦これ】練習巡洋艦榛名さん 他
【艦これ】運営Twitterのアイコンが更新! バレンタインうーちゃん!!
【艦これ】艦これアーケードは今回のロケテはカードから「テストサービス専用」の記載が無くなってるから実質先行可動!? 他アケ版感想
【艦これ】AGP「神通改二」の商品情報が公開! 受注は近日開始予定
【艦これ】ミディッチュ「隼鷹」の予約受付が開始!!
【艦これ】鹿島「てーとくさんっ 一緒にユンケルしましょっ♪うふふっ」 他
【艦これ】運営Twitetrのアイコンがバレンタイン衣笠さんに変更!!
【艦これ】鬱期だぴょん・・・ 他
【艦これ】艦これアーケードのロケテストが開始! 平日はそんなに早く並ばなくてもプレイできそう?
【艦これ】鹿島は1日の疲れを癒してくれるぞ 他

【オラこれ】
【艦これ】元気が良いなぁ、何かいいことでもあったのかい?
【艦これ】なあに、なくなったそこにでちがおるやろ?
【艦これ】黒色主体の配色だとクールそうに見えるが、どんな娘だろう
【艦これ】まるゆチャレンジと46砲チャレンジ
【画像あり】 クリアだけなら余裕だろうけど、備蓄充分だと言って披露するには恥ずかしいくらいの資源量かな
【艦これ】大型艦とは言ってないから軽い可能性も
【艦これ】第1話がそんな話のアニメがあったな
【画像あり】 お前ら鹿島ちゃん鹿島ちゃん言ってたのにもう乗り換えるのかよ
【画像あり】 ギミックだろうがなんだろうがどんとこいや
【艦これ】なんでこんなに偏るんだ・・・。

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3076
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3075
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3074
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3073
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3072

【艦これまとめ魂】
【艦これ】みんな冬イベの目標はどこまで?今回の報酬艦はいいとして装備はどうなるんだろうか?
【艦これ】うーちゃん!運営Twitterアイコンが卯月バレンタイン絵に変更キタ━(゚∀゚)━!冬イベ実装は若干の遅れが…
【艦これ】秋月型姉妹の史実の最後を調べたんだが…なんだかなぁこの姉妹は
【艦これ】『ミディッチュ 隼鷹』フィギュアの案内開始!表情やポーズは隼鷹らしい快活な雰囲気!
【艦これ】AGP那珂ちゃんに続いてAGP『神通改二』商品化決定!2月19日(金)16時より受注開始!
【艦これ】PS Vita用ソフト「艦これ改」いよいよ抜錨!ゲームシステムやゲーム画面など公開!
【艦これ】冬イベ2016実装と共に、100余隻の艦娘に【バレンタイン限定ボイス】も実装予定!
【艦これ】提督さん達が新艦娘初月を予想と予想図を描いてみた!初月=防空棲姫説!
【艦これ】運営Twitterアイコンがチョコを持ってる衣笠さんに変更キタ━(゚∀゚)━!!曙バレンタイン絵と他に誰がくるか?
【艦これ】冬イベ2016【出撃!礼号作戦】では秋月型防空駆逐艦「初月」を含む【新艦娘】三隻も実装予定!

【電これ】
【艦これ】なんか秋月型っぽい妖精さんが3人いたよな 黒髪の子っていたっけ?
【艦これ】初月?グラと防空グラが似てる もしや… &ガッサさんバレンタイングラ
【艦これ】最期の瞬間まで敢闘した秋月型防空駆逐艦「初月」を含む、【新艦娘】三隻も実装予定
【艦これ】艦娘で作りそうなおにぎりはどれだ?
【艦これ】イベント前に全資源0にする縛りプレイ提督現る
【艦これ】ローソンコラボのページ見てきたけど阿賀野型姉妹で1人だけコートのボタンぴっちり閉めてて泣いた
【艦これ】もしも・・・鹿島がローソンの店員になったらありがちな事は?
【艦これ】またアルペみたいなコラボイベ来ないかな。楽しかったよね
【艦これ】金剛も人気かなりあるのにメディア展開でなかなか主役ないね
【艦これ】失礼だけどお前らって朝潮が口リじゃなかったら見向きなもしないんじゃね

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】どのおっぱい揉みたい? 他鹿島
【艦これ】そんな資材で大丈夫か?
【艦これ】難易度が低いイベントなら先行情報みないでやってみようかな

【艦これまとめ主義】
【艦これ】艦娘「ナマステー」海外艦が出るならインド艦とか見てみたいよな!

【青葉通信!】
【艦これ】2/10 運営アイコン変更!バレンタインチョコを持つこの子は・・・・
【艦これ】寝起き金剛ちゃん 他
【艦これ】ショタ提督と金剛 他
【艦これ】レーベの隠し芸 「誰だビール飲ませたの!」 他
【艦これ】荒海レーベくん 他
【艦これ】メイドモード浦風さん 他
【艦これ】ドン引き巻雲ちゃん 他
【艦これ】「弥生をにっこにっこにーさせてやるぴょん!」 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】黒色主体の配色だとクールそうに見えるが、どんな娘だろう
【かんこれ】荒らしに触れてやるなんて、お前良い奴だな
【かんこれ】妖精さんが運んできます
【画像あり】 まるゆチャレンジと46砲チャレンジ
【画像あり】 クリアだけなら余裕だろうけど、備蓄充分だと言って披露するには恥ずかしいくらいの資源量かな
【画像あり】 もう少し備蓄したかったが5-4回ってたからしょうがない
【かんこれ】むこうの人がタイミング読んで強制終了?
【かんこれ】解体する前に1艦ずつバシーに突撃させたらボーキも増えるなw
【画像あり】 ギミックだろうがなんだろうがどんとこいや
【画像あり】 中破絵で座っている艦娘はそのまま水面を滑るのかな?

【艦これ速報】
【艦これ】防空棲姫と初月の公開されてる部分が似てるね・・・? 他防空雑談
【艦これ】運営アイコンが更に更新!これは・・・バレンタイン卯月!!
【艦これ】商船改造空母のミディッチュ「隼鷹」が本日2/10(水)から予約受付開始でーす!ヒャッハー!
【艦これ】イベントが始まった夜には一体どういうことが起きるのだろう
【艦これ】衣笠さんが俺のためにチョコ用意してくれた! 他衣笠さんバレンタイングラ雑談
【艦これ】運営アイコンがバレンタイン仕様の衣笠さんに更新!
【艦これ】冬イベ開始の日になったわけだけど、秋の新着任艦はちゃんと育てた?
【艦これ】艦これ改でレイテ沖海戦!? 最新のスクリーンショットが熱い艦これ改雑談
【艦これ】公式アイコン更新!長10cm砲ちゃんを携えた初月らしき艦娘!
【艦これ】ローソン店員になった鹿島さんにこんな事を言われてみたい 他なごみネタ

【艦娘司令部】
【艦これ】艦娘がセクハラされた際の通報先【国別】
【艦これ】『バレンタイン限定ボイス』は100余隻の艦娘に実装!【メンテナンス中間報告】
【艦これ】資源消費気にしない3-5編成【攻略】
【艦これ】本日開催の冬イベントでの新艦娘は「3隻」!!11時~19時にてメンテナンス実施!他【お知らせ】
【艦これ】阿賀野型で一番胸部装甲をもみもみしたい娘といえば?【いつもの】
【艦これ】駆逐艦の胸部装甲について熱く語り合うスレ【画像】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4719-e775ba96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT