艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【かんこれ】 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】
【かんこれ】豚は本スレを乗っ取れたけど四天王は隔離されてる訳だし、やっぱり格が違うな
【かんこれ】念願のワッチョイスレを重複させたときはあれこれ屁理屈こねてたくせにマジで頭がおかしいんじゃないの?
【かんこれ】やっぱりワッチョイ拒否派も荒らしだったか
【かんこれ】E3で海外艦はコンプティーク情報だったかな
【かんこれ】ちょっと目を放した隙に何があったし
【かんこれ】買うにしてもいったんキャンセルして底値で買い直すかな・・・
【かんこれ】全く掘る必要が無いってのも味気ないが、泥艦より報酬艦が多いってのは堅守してもらいたい
【かんこれ】田舎すぎるとこういうところがダメだ
【かんこれ】そんなわけないでしょー!」とからあげクンを売りつける所存であります

【あ艦これ】
【艦これ】艦これ改 ファミ通レビューは 7/7/8/7の合計29点
【艦これ】もがみんに可愛い服を着させてあげ隊 他
【艦これ】お昼の第六戦隊画像スレ
【艦これ】バレンタイン雪風 他
【艦これ】冬イベントE-2クリアで防空駆逐艦「初月」が入手可能!
【艦これ】艦これアーケードのプレイヤーズサイトがオープン! また明日より3週間のロケテが秋葉原で開催!
【艦これ】冬イベントでは海外艦が一隻投入予定、更に今年の大きなテーマとして基地航空部隊を実装予定
【艦これ】艦これ×ローソン コラボの詳細が公開! 2月16日から数量限定でもらえる艦これICカードステッカーや鹿島ミニタペストリーなど
【艦これ】深夜のややエロ画像スレ
【艦これ】服の中に入ったゴミを取ろうとしてるところかも 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3071
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3070
【艦これ】びーちくフォルダー345【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー344【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3069

【電これ】
【艦これ】 初月と初雪を間違えて解体する提督が何人出るかな?
【艦これ】冬イベE2クリアで味方を救援し、最期の瞬間まで奮戦した秋月型防空駆逐艦「初月」が艦隊に
【艦これ】2/18(木)にPSVita用ソフト「艦これ改」がリリース 海外新艦娘も一隻先行実装
ローソンとのコラボキャンペーンが2/16(火)にスタート 「阿賀野型四姉妹」冬の私服クリアファイル、制服姿の働く「鹿島」ミニタペストリーなど
【艦これ】長波の髪の色は田中少将の日本側と敵側での毀誉褒貶相異なる2面性を表してる らしい
【艦これ】みんな嫁モチーフっぽい深海きたらどうする? 倒しにいける?
【艦これ】おまいらの鎮守府は長門なの?ながもんなの? ナガト=ナガトなの?
【艦これ】海域3つかつギミックが特になければ下手するとRTA組は5時間以内に終わらせそうだな
【艦これ】お前らが初期艦選んだ理由は?
【艦これ】ダイソンとレ級でガチバトルしたら先制できる分レ級有利かね

【オラこれ】
【艦これ】
【艦これ】念願のワッチョイスレを重複させたときはあれこれ屁理屈こねてたくせにマジで頭がおかしいんじゃないの?
【艦これ】結局スレ重複させてやがるし
【画像あり】 無理矢理加速させてて草生える
【艦これ】ちょっと目を放した隙に何があったし
【艦これ】得意気にコロコローコロコロー言うけど終わったらまた離陸するじゃん
【艦これ】メガテンでは見慣れた光景ではあるが艦これだときつく感じるのはなぜだろう・・・
【艦これ】全部がそいつの端末だってソースくれ
【画像あり】 ほう、背景の雲が動いているとか、日が暮れてくるとか?
【艦これ】改をクリアするとアイオワと邂逅できるのか?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】イベント近いけど掘りでイライラしない方法ってある?

【艦これ速報】
【艦これ】お前ら的に関連グッズとして欲しくなるグッズって何?
【艦これ】ファミ通のVita版「艦これ改」レビュー!どれだけ艦娘とイチャイチャできるかが気になるな
【艦これ】比叡はコンビニで何を買ったの?他艤装つけてコンビニってそんな危険なところにあるのか
【艦これ】ローソンコラボの阿賀野型見たらいてもたってもいられず作ってしまった
【艦これ】冬イベE2突破報酬で初月キタ━(゚∀゚)━!今回は海域数少ないけどやっぱり海外艦はE3になるのかな?
【艦これ】冬イベント2016では第二海域突破で秋月型防空駆逐艦「初月」が艦隊に合流!またメンテナンスは2/10(水)11:00~19:00予定
【艦これ】艦これアーケードの練習航海(ロケーションテスト最終段階)が2/10(水)より 秋葉原と新宿で約三週間実施!
【艦これ】やはり今回もPT小鬼群は登場するのか・・・!冬イベントや今後のアップデート情報に対する提督達の反応
【艦これ】ローソンコラボキャンペーンサイトがオープン!2月16日(火)よりスタート!
【艦これ】雪風ちゃんにドーナツをあげてみた 他なごみネタ

【艦娘司令部】
【艦これ】頭に『夜の~』をつけると捗る艦これ用語【いつもの】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その78【SS】
【艦これ】『艦これ改』に新海外艦娘1隻が先行実装!&冬イベでは秋月型駆逐艦『初月』が登場!他【お知らせ】
【艦これ】ローソンとのコラボキャンペーンが2/16(火)より開催!【グッズ情報】
【艦これ】一緒にお酒を飲みたい響ちゃん 他【イラスト】
【艦これ】正統派のツンデレ艦娘といえば?【性格】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】ポーランドの艦もカッコいいなあ、と思ったらコイツイギリス製かよ!!
【艦これ】久々に2-5行ったんだが、あそこクソ難くない?1回もボスに辿り着けない…他大鯨ルート
【艦これ】提督さんがローソンコラボの阿賀野4姉妹と鹿島のコラ画像を作成!公式すぎるwwww
【艦これ】おまえらさ、イベント開始できるように必要な装備用意してる?
【艦これ】「艦これ」ローソンコラボを見た提督さん達の反応!これ絶対買いですやん…
【艦これ】「比叡」が旗印の「艦これ」×ローソンコラボ発表!2/16(火)よりキャンペーンスタート!コラボ限定アイテム公開!
【艦これ】冬イベで忙しくてバレンタインを忘れ、食べかけの板チョコを渡す羽目になる霞!他ネタ画像
【艦これ】マンスリー鳳翔さん機種転換任務って月ごとに52型(熟練)が作れるだけ?他鳳翔さん談義
【艦これ】艦娘が立てるスレタイを考えてみたwww
【艦これ】ワンフェス限定の「榛名 イベント限定特装版フィギュア」があみあみに少量予約開始!

【青葉通信!】
【艦これ】高波の薄い本を見せられる高波 他
【艦これ】ワンフェス2016冬 ファット・カンパニー商品化情報!パルフォム「時雨改二」やミディッチュなどの展示が!
【艦これ】夜間任務中の吹雪ちゃん 他
【艦これ】2/16 全国のローソンで「艦これキャンペーン」コラボがスタート!グッズ情報が公開!
【艦これ】提督と吹雪を掃除用具入れに閉じ込めてみた 他
【艦これ】魚雷発射試験場跡 他
【艦これ】さて、司令にちょこれえとというのを作ってやるか 他
【艦これ】ワンフェス2016冬 ねんどろいど商品化情報!「鹿島」や「Libeccio」などが続々と抜錨!

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】雷撃処分とか自沈ってなんのためにやってん?
【艦これ】で、イベント初日は突撃するの?
【艦これ】ソロモンの、を付ければどんなモノも強く見える法則 他世界観など

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4715-67b0dcaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT