艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【画像あり】 お金の使い方は人それぞれだし、金持ってるけどゲームには課金しないって人は居るからなんとも #艦これ - 艦これアンテナ 他

【画像あり】 お金の使い方は人それぞれだし、金持ってるけどゲームには課金しないって人は居るからなんとも #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】初期艦と結婚してない人どれくらいいるのよ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】春にアメリカ艦の話はあったが冬にも海外艦ってのは聞いてなかったな #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】陸上航空部隊ってなんだ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】学力下がって危機感覚えたからゆとり教育終了させたんじゃなかったっけ? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】情報を漏らしたスパイのせいで・・・・・ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】鹿島タペストリー各店舗で12枚って少なすぎでしょ・・・ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】良く知らないも何もスタートラインは皆一緒だから別に問題ないんじゃないかね #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】徒競走に参加すらさせてない #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】それ以降はそういうことしてないから今回もE3までだと思うんだけどね #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 08:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4713-7e4cdadb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT