艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【かんこれ】礼号関連でifなら伊勢、日向は育てた方がいいかな? 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】礼号関連でifなら伊勢、日向は育てた方がいいかな?
【かんこれ】Uちゃんの着任率そんなに低いのかぁ
【かんこれ】空母ルートだと調子よけりゃ燃弾2000~3000くらいで済むな
【かんこれ】装空3並べた後に防空仕様の摩耶改二
【かんこれ】改二の情報って俺の妄想だったのか?
【かんこれ】バケツ100はさすがに厳しい
【かんこれ】もがみんとくまりんこにもバレンタインきたー!
【かんこれ】いつの間にか始まってたのな、面白い?
【かんこれ】演習旗艦に加えて5-4旗艦であ号とろ号終わるまでぶん回せばいけるかと
【かんこれ】ごめンなさい延長アピールするんなら偽の最終日は告知しておくんじゃないの?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】提督レベルで難易度分けるのはなんでやめたんだろ?
【艦これ】今までのイベントで誰がラスダン決めたか覚えてる?次は誰が決めてくれるか楽しみ他
【艦これ】冬イベ2016の敵さんは少数超精鋭かな?各マップにダイソンはあるかも
【艦これ】最新最大規模の【柱島泊地サーバ】着任登録枠上限達し新規着任開放を停止!今月中旬の再開放予定!
【艦これ】今回冬イベ3海域とかプチイベに毛が生えたようなもんかな?
【艦これ】「最上」「三隈」「鈴谷」「熊野」を含む艦娘【バレンタイン期間限定ボイス】2/10(水)実装予定!
【艦これ】冬イベ最終海域の舞台は西方海域じゃなく、ある海域における複合的な迎撃作戦が展開される予定!
【艦これ】冬イベント2016【出撃!礼号作戦】の海域は三つ構成!前半二つは「礼号作戦」最終海域はif作戦!
【艦これ】状況を理解できないがとりあえず全力で口を閉じるぼの!他ネタ画像
【艦これ】昨日描けなかったにこの日のうーやよ漫画!弥生をにっこにっこにーさせてやるぴょん!他ネタ画像

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3068
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3067
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3066
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3066
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3065

【電これ】
【艦これ】冬イベはアルペ以来のEO含めて3海域
【艦これ】今の海軍には戦艦みたいな「象徴」がないのが残念
【艦これ】シャルンは艦これ形式の評価だと微妙になりそうだなぁ
【艦これ】ドイツ艦もっと種類出して欲しい
【艦これ】礼号のボスって陸上型っぽいの?
【艦これ】彡(^)(^)「あと2回で念願の一式MAXや!」 明石「無改修の徹甲弾いるやで」 彡()()
【艦これ】金剛ねえさまの人気は本当に高いよね いまだにフィギュア出るとか凄い
【艦これ】 秋津洲はデザインが派手だからかフィギュアにしてもすごい映えるね
【艦これ】アーケード版の龍田さんが美人過ぎる
【艦これ】 鳳翔さんが買いそうなチョコはどれ?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】史実知らないんだけど礼号作戦と捷一号作戦ってどんな作戦だったの?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】「んちゃ……とか言いません」の ネタが分からず困惑する世代がいるらしい
【艦これ】薄々気づいてたけど 衣笠さんって俺に気があるよな
【艦これ】各提督の嫁艦娘に冬イベ抱負を聞くとどう答えてくれます? 他ねんどろ

【艦娘司令部】
【艦これ】4-5ラスダンが安定する編成【攻略】
【艦これ】響ちゃんの新作フィギュアが可愛すぎると話題に【アニメver】
【艦これ】次回2/10(水)のアップデートでは”最上型”のバレンタイン限定ボイスも実装予定!【お知らせ】
【艦これ】冬イベント『出撃!礼号作戦』は三つの作戦海域より構成、最終海域は『ある海域における複合的な迎撃作戦』!他【お知らせ】
【艦これ】かっこいい嫁のイラスト貼ってけ!【画像】
【艦これ】嫁の潜水艦をイベントで活躍させ隊!【運用方法】

【艦これ速報】
【艦これ】榛名に一番いい装備を積みたいんだけど金剛型の装備で一番いいものってなんだろう?
【艦これ】もっと海外艦っていないの?インドの艦娘とか見てみたい
【艦これ】最上型全てにバレンタインボイスが!まめぐ艦コンプやな!
【艦これ】今回の冬イベは海域3つ!あれ少ない・・・逆に難しそう?他冬イベ雑談
【艦これ】2/10(水)のアップデートでは最上型重巡「最上」「三隈」「鈴谷」「熊野」にバレンタインボイス実装予定!
【艦これ】よくよく考えたら秘書艦が飯を作るって謎だよなぁ
【艦これ】冬イベント2016「出撃!礼号作戦」は三つの作戦海域より構成!第一第二海域が礼号作戦、第三海域はExtraOperation(if作戦)で複合的な迎撃作戦が展開される予定!
【艦これ】もうすぐ冬イベント!イベントの風物詩といえば?
【艦これ】「朝から朝まで生ワンホビTV19夜の部」艦これ関連情報まとめ
【艦これ】全力で口を閉じる曙 他なごみネタ

【オラこれ】
【艦これ】礼号関連でifなら伊勢、日向は育てた方がいいかな?
【艦これ】Uが泥するなんて一言も触れられてないんだが?
【艦これ】装空3並べた後に防空仕様の摩耶改二
【艦これ】空母ルートだと調子よけりゃ燃弾2000~3000くらいで済むな
【艦これ】そうでもなきゃ毎回毎回海外からのアタック許すはずないんだからさ
【艦これ】もがみんとくまりんこにもバレンタインきたー!
【艦これ】勇次郎でもベソかいてガタガタ震えだすわ
【艦これ】音沙汰無しの声優っていたっけ?
【艦これ】(大破した赤城、加賀の修理でまた減るけど)
【艦これ】実装準備を進めています。

【青葉通信!】
【艦これ】WF2016冬 グッドスマイルカンパニー原型お披露目まとめ!「夕立改二」や「合金島風」など
【艦これ】週刊幼馴染瑞鶴 「遅刻寸前!」 他
【艦これ】ズインテ小翔鶴 他
【艦これ】ツインテールの日過ぎちゃったけど、神◯屋制服の鹿島 他
【艦これ】節分の夕張さんまんが 他
【艦これ】「プレイ漫画 艦々日和」 第106回「提督と、新しい朝」

【あ艦これ】
【艦これ】「先制雷撃デキナイノ?オシエタゲル~」 「イヤアアアカエル!!」 他
【艦これ】お昼の早霜画像スレ
【艦これ】??『・・・姉が・・・最近官能的なのだが・・・。』 他
【艦これ】最上型四姉妹にもバレンタインボイスが実装予定!!
【艦これ】冬イベントは全3海域! 前段の礼号作戦2海域とEO(if作戦)が1海域
【艦これ】「駆逐艦と思ってあなどるなよ...」 他
【艦これ】GSC「夕立改二」はまもなく予約開始予定! それに合わせて時雨の再販も! 他生ワンホビ
【艦これ】深夜のドイツ画像スレ
【艦これ】かみなりじゃないわ!節分よ! 他
【艦これ】グッスマの夕立と時雨並べたらかっこよさそうだな! 他WF

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4711-1c2bae9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT