艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】ワンフェス2016に参加した提督さんが艦娘のフィギュア撮ってきた! 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】ワンフェス2016に参加した提督さんが艦娘のフィギュア撮ってきた!
【艦これ】去年もそうだったが、またふざけた格好でボス行って、深海勢にガチギレされるんだろうな
【艦これ】ワンフェスにて「速吸」 「秋津洲」「響 アニメver.」 アオシマ「翔鶴瑞鶴」フィギュアなど展示!他フィギュア情報
【艦これ】「鳳翔」さんや「伊58」「伊168」などの艦娘【バレンタイン期間限定ボイス】2/10(水)実装予定!
【艦これ】ワンフェスにて「武蔵」「秋月」「時雨改二」「Libeccio」「鹿島」ねんどろいど化決定!他フィギュア情報
【艦これ】「青葉」「衣笠」を含む新収録の艦娘【バレンタイン期間限定ボイス】2/10(水)実装予定!
【艦これ】脳内鎮守府ショート劇場「おいげんせんせい」 セッツブーン!他ネタ画像
【艦これ】脚と言ったらこの子っていう艦娘!至高の美脚艦娘談義!
【艦これ】同時中破のスクショもってない?いい組み合わせのを頼む!
【艦これ】「諸君…私は駆逐艦が好きだ…」

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3064
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3063
【艦これ】びーちくフォルダー343【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー342【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3062

【青葉通信!】
【艦これ】秘書艦萩風は女子力の高い天使だった 他
【艦これ】上目遣いの時雨メイドちゃん 他
【艦これ】恵方巻き砲搭載時雨 他
【艦これ】瑞鳳の大雪ぬくぬく大作戦 他
【艦これ】Yシャツ姿の寝起き瑞鳳 他
【艦これ】瑞鳳からチョコを食べさせてもらいたいだけの人生だった 他
【艦これ】2/10 アップデートでは冬イベ2016「出撃!礼号作戦」に加えて「青葉」「衣笠」などのバレンタイン期間限定ボイスも実装予定!
【艦これ】お正月のポンコⅡ 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】バレンタインボイス
【艦これ】ママと呼ばれるのは母親だけじゃない
【艦これ】長い冬をようやく抜けた青葉提督おめでとう

【艦これまとめ主義】
【艦これ】入渠で燃料使うのって納得いかないよな?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】鳳翔さん、足柄さん以外に他居たっけ?
【かんこれ】指輪渡したらもう育成止めて別の子を育てる感じでいいのかな?
【かんこれ】ごーやチョコくれるのか
【かんこれ】天城や秋津洲は最終海域報酬ではあるけど装備面や性能面で問題がある訳じゃないし
【かんこれ】現在「艦これ」鎮守府では【2/10(水)】作戦開始を目指して、冬イベ2016:期間限定海域【出撃!礼号作戦】の
【かんこれ】…雛あられだろ。霰と結びつけることもできるし。
【かんこれ】岩川出身の人いたら教えてクレメンス
【かんこれ】後はイベント中に堀という名のレベリングw
【かんこれ】たしかにそうだった一隻は改造しちゃだめなんだな。
【画像あり】 イタリアローマ持ってない俺氏、ネジ40本溶かして摩耶砲作った……

【あ艦これ】
【艦これ】「一番くじ 艦これ~参周年!カレー祭り!~」が5月21日開催予定! 「B3ポスター」や「間宮フィギュア」「艦娘カレー」など
【艦これ】霧島、本を読むの巻。 他
【艦これ】AMAKUNI「鹿島 スケールフィギュア」が企画進行中!!
【艦これ】キューズQから「プリンツ・オイゲン」「北方棲姫」 ファニーナイツから「瑞鶴改二」などが登場!! 他色々
【艦これ】「鳳翔」「伊58」「伊168」にバレンタイン限定ボイスが実装予定!!
【艦これ】Phatから「島風 1/7スケールフィギュア」 パルフォム「時雨改二」「白露改」「村雨改」の企画進行中!!
【艦これ】セガプライズSPMから「足柄改二」「神通改二」「那珂改二」「時津風」が登場!!
【艦これ】figma「鹿島」も製作決定! 他夕立原型、プリンツ・オイゲンfigmaなど
【艦これ】ねんどろいど「鹿島」「リベッチオ」「時雨改二」「秋月」「武蔵」製作決定!!
【艦これ】デートに誘ったけど照れて全然目を合わせてくれない野分ちゃん 他

【艦娘司令部】
【艦これ】木曾改二に上方修正は必要?【雷巡】
【艦これ】冬イベントの鍵となる艦娘教えて!【予想】
【艦これ】コトブキヤ『暁 -アニメver.』建造中!等、ワンフェス新作フィギュア情報【速報】
【艦これ】2/10(木)アプデにて「鳳翔」「伊58」「伊168」などの艦娘に『バレンタイン期間限定ボイス』実装予定!他【お知らせ】
【艦これ】コトブキヤ『響 アニメver.』等、新作フィギュア情報③【速報】
【艦これ】キューポッシュ『ヴェールヌイ』等、ワンフェス新作フィギュア情報②【速報】
【艦これ】ねんどろいど『鹿島』『リベッチオ』等、ワンフェス新作フィギュア情報①【速報】
【艦これ】艦娘のちょっと意外な一面【閲覧注意】
【艦これ】見張員無しでカットインを期待できる運の値 他【ステータス】

【電これ】
【艦これ】 鳳翔さんはなんとなく抹茶チョコとか用意してくれそうではあるな
【艦これ】鳳翔」さんや「伊58」「伊168」などの艦娘【バレンタイン期間限定ボイス】も実装準備中
【艦これ】龍驤「ねぇ、恋人らしい事ってどんな事があるん?」
【艦これ】敢えて加賀さん幼馴染説を推してみる
【艦これ】 幼馴染 龍驤 同級生 瑞鶴 先輩 一航戦 後輩 瑞鳳 先生 鳳翔
【艦これ】他のゲームでレアなキャラの獲得報告とたら 「はいはい自慢乙」とか言われるのに なんでここは皆で祝福するの?
【艦これ】ドイツ、イタリア潜水艦の追加はまだでちか?
【艦これ】そう言えば「んちゃ……とか言いません」の ネタが分からず困惑する世代がいるらしい
【艦これ】朝潮型は何故こうもガチなのか
【艦これ】青葉にバレンタインボイスときいて俺氏 駅のホームで雄叫びをあげそうになる

【オラこれ】
【艦これ】速吸瑞穂軽巡2駆逐2キラ無し初手北F5で3ヶ月ストレート中
【艦これ】さあ、うーちゃんの母港ボイスを堪能するのだ
【艦これ】現在「艦これ」鎮守府では【2/10(水)】作戦開始を目指して、冬イベ
【艦これ】天城や秋津洲は最終海域報酬ではあるけど装備面や性能面で問題がある訳じゃないし
【艦これ】そんなワンパターンで来るかよw
【艦これ】鳳翔さん、足柄さん以外に他居たっけ?
【艦これ】美味しい(劇物入り)チョコでちよ
【画像あり】 イタリアローマ持ってない俺氏、ネジ40本溶かして摩耶砲作った……
【艦これ】たしかにそうだった一隻は改造しちゃだめなんだな。
【艦これ】1-5やたらに進めている人いるけどあれやり過ぎると司令レベル上がり過ぎて後で痛い目に合うと思う

【艦これ速報】
【艦これ】龍驤「ねぇ、恋人らしい事ってどんな事があるん?」 他艦娘と幼馴染な人生
【一般】雪祭りで雪像になってる金剛デース!
【艦これ】鳳翔さんやゴーヤとイムヤに限定ボイス来たぞ!マイワイフからチョコがもらえる?今年はいい年になるな!
【艦これ】コトブキヤからキューポッシュ「ヴェールヌイ」や「響 」「暁」のスケールフィギュアが発表! 他アオシマ、キューズQ、Phat、セガプライズワンフェス情報まとめ
【艦これ】2/10(水)アップデートでは「鳳翔」さんや「伊58」「伊168」などのバレンタイン期間限定ボイスも実装準備中!
【艦これ】ねんどろいど「鹿島」「Libeccio」「時雨改二」「秋月」「武蔵」またfigma「鹿島」が発表!」他ワンホビ原型発表等
【艦これ】目当ての艦娘が出ない、大和のラスボス感・・・溶鉱炉の思い出
【艦これ】12.7cmレーベ 他なごみネタ
【艦これ】雷電 他なごみネタ
【艦これ】WF2016冬開催間近!艦これ関連立体物作品情報まとめ その14

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4707-66bf54c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT