艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【画像あり】 17時半頃までどっちが来てくれるか、wktkしながら待ってみる。 他

【オラこれ】
【画像あり】 17時半頃までどっちが来てくれるか、wktkしながら待ってみる。
【艦これ】重巡と軽巡は主砲×2、零観、32号
【艦これ】今はしなくても後から必要になるよ
【艦これ】俺も提督レベル96くらいで飛龍来たよ
【艦これ】基本、拘束時間でギャランティ発生するだろうし、同じ中の人を録るときに
【艦これ】次回「艦これ」稼働全サーバ群メンテナンス&アップデートは、来週【2/10(水)】に実施予定です。
【艦これ】任務あるなしにかかわらず
【画像あり】 オレは401が欲しくて3.5/4.5/4.5/2を回したんや
【艦これ】結論からだけどバケツなどの消費無しの場合、高レベル潜水艦複数用意して時給にして燃料800、弾約500程度らしい
【艦これ】S=戦艦・軽空母、B=軽巡・駆逐というわけではなかったんですか

【電これ】
【艦これ】そういえば何で黒潮って朝潮型じゃないの?
【艦これ】足柄さんってエ口ゲだとそこそこ登場はするのに攻略候補にもならず、かつストーリーに深く出てくるわけでもないって立ち位置でちよね
【艦これ】鈴谷は結婚しても熊野のことしか言わない でも熊野は提督のことしか言わない
【艦これ】なんで大鳳追加ボイスないんや・・・ 中の人が干されてるとか原因あるの?
【艦これ】お前らがパパって読んでほしい艦娘は?
【艦これ】神通が買ってきてくれたお土産を 「だっせー、何これ?戦闘以外のセンスは壊滅的なんだな、こんなもんいらねーわwwwwwwwww」 って言って放り捨てたらどうなりゅ?
【艦これ】冬イベで天城出るけど、多分未所持限定だよね?
【艦これ】最近2-4-11ネタみない気がする
【艦これ】島風の艦長って退職後高校教師になってるのか 女教師島風…
【艦これ】長波様うわあああああああああああああああああん

【艦これまとめ主義】
【艦これ】甥っ子が俺のPCで艦これを触ってた結果wwww

【艦これまとめ魂】
【艦これ】日本のヘリ空母って 実際どんなヘリ飛ばしてんの?
【艦これ】艦これやってるコスプレーヤーってどう思います?
【艦これ】艦これ世界で元帥同士で集まって定例会議とかあるのかしら?
【艦これ】駆逐艦たちに「軽巡○○を旗艦にした水雷戦隊で行くからなー」と告げた場合の反応
【艦これ】熊野と鈴谷って見た目は熊野が活発で鈴谷がお嬢様っぽく見えるよね
【艦これ】赤城さんと加賀さんのバレンタインイラスト完成(ノ∀`)※那珂ちゃんを探せ※他ネタ画像
【艦これ】軍艦で作られてた食事の献立とレシピ調べてきたから書くでち
【艦これ】艦これユーザーが知ったら混乱しそうなこと!当初は…
【史実】陸軍は空母や潜水艦作ってたけど、海軍は戦車や装甲車作らなかったの?
【艦これ】なんで艦娘は「かも」とか「ぽい」とか曖昧な語尾が多いんや?他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】大和の限定グラってこないですかね? 他ウォッシュレット
【艦これ】小さな船ほど幼い、という感じになっているんですよね? 他朝潮
【艦これ】ドキドキ気持ち良い感じになってくる

【あ艦これ】
【艦これ】パパと呼んで欲しい艦娘
【艦これ】お昼の航空戦艦画像スレ
【艦これ】あの…あの…あの…司令官さん!? 他
【艦これ】次回アップデートで遂に重巡「青葉」にも追加ボイス実装!!
【艦これ】グッスマ「ねんどろいど 瑞鶴」「夕立改二 スケールフィギュア」の原型がチラ見せ!!
【艦これ】例の猫ランジェリーを着せられた島風ちゃん 他
【艦これ】「お前に最高の…与えてやる…」 他
【艦これ】深夜の那珂ちゃん画像スレ
【艦これ】掃除用具入れに閉じ込められた提督と吹雪 他
【艦これ】お前らのママは誰?

【ぜかましちゃんねる】
【画像あり】 おめだが一人だけでは流れは来ないぜさあに続く雪風提督は他に!?
【かんこれ】高レベル駆逐のキラキラ消えたわ
【かんこれ】瑞穂はともかく夕雲なんかは表情差分もあるんだしここの運営には描けんでしょ
【かんこれ】それでも青葉なら…青葉ならきっと何かやらかしてしてくれる
【画像あり】 4/6/6/2/1回したらしおいが来たうちとどっちがマシか(しかも二人目)
【かんこれ】秋月砲4本は+6にしたけどPT対策で夕立砲に星付けしたほうがいいんだろうか?
【かんこれ】色々足りないがバケツの話
【かんこれ】ろ号をバシー消化してるからよく解らんわ
【かんこれ】えーオリョクルしてたら飛龍お迎えできたー
【かんこれ】S勝ちすると扶桑と山城ばかり出るんだけれど・・・

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3061
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3060
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3059
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3058
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3057

【艦娘司令部】
【艦これ】節分ボイスのオススメ教えて!【期間限定ボイス】
【艦これ】アニメの出撃シーンっておまえら的にはどうだったの?【思い出】
【艦これ】戦闘以外は完璧な秋津洲スレかも!!【画像】
【艦これ】妙高型の下着の色教えてください!!【いつもの】

【青葉通信!】
【艦これ】見てはいけないものを見てしまった霞ちゃん改二乙 他
【艦これ】君がかわいくて 可愛くて 他
【艦これ】2月14日のバレンタイン叢雲ちゃん 他
【艦これ】水しぶきと叢雲改二 他
【艦これ】ツインテの日なので叢雲の浮遊ユニットを髪留めに改造して着けさせてみました 他
【艦これ】……Gute Nacht……っえ、だめぇ……? 他
【艦これ】ツインテと言えば、ロングヘア高雄さんのツインテ!! 他

【艦これ速報】
【艦これ】ワンダーフェスティバル直前!ねんどろいど瑞鶴と夕立改二のフィギュアをチラ見せ! 他WF2016冬艦これフィギュア情報まとめ
【艦これ】商船が空母になるってすげぇよな!トラックを戦車にするようなもんだろ? 他隼鷹雑談
【艦これ】初心者のワイ、イベント来週なのに練度が足りない模様 他冬イベ雑談
【艦これ】思わずバスの中でコロンビアしちまったよ・・・ 重巡「青葉」のバレンタインボイス実装に沸く提督達!
【艦これ】2月10日(水)のアップデートでは「青葉」「衣笠」を含む艦娘にバレンタイン期間限定ボイス実装予定!
【艦これ】艦名と同じ名字の人って結構いるもんなんだね
【艦これ】ダッシュ島の近くって確かあの3に呪われた潜水艦伊33が近海に沈んでる島なんだっけか
【艦これ】秋月と多摩と照月初月歓迎! 他なごみネタ
【艦これ】二航戦の日か 他なごみネタ
【艦これ】WF2016冬開催間近!艦これ関連立体物作品情報まとめ その13

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4703-6d33b29c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT